スポンサーサイト



奪われたいw
新着リンクのお知らせ

きんのすけ(陛下)さんのサイト(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
ページ開いた一発目で度肝を抜かれましたのですw
サイトの造りにもこだわりが感じられて個人的に理想のサイト様です♪
オイラもゆくゆくはブログオンリーから、
サイトに拡張を目指している身として参考にさせていただきますm(__)m

繰り返しになりますが、企画賛同いただいたサイト様につきましては、
近日(できれば明日にでも)ブログのリンクに追加させて頂きますので、
ご了承ください。


こんばんうっひ~☆

昨日は更新できなくてドーモすみませんでした(_ _(--;(_ _(--;
ちょっとダウンしていまして…
っていっても、体調を崩したとか企画に熱中しすぎたとか、
そういうわけではないのですwww
野暮用で朝早く起きたら、帰宅後更新する前に寝たとか(;´д⊂)


そんなわけで、昨日は朝早く出かけたので、
当然ながらハロモニ@はリアルタイムで見れませんでしたが、
バッチリ録画しましたよъ(`―゜)
Berryz工房が「付き合ってるのに片思い」を披露とあれば♪
PVも既に配信されているのですが、カメラワークとか色々ね☆

見た感想…
って言ってもありきたりのことしか言えないのでカット!w
みんな笑顔がカワイイし、衣装もPV衣装でチャイコーだし…
ね?ありきたりでしょ?www


カメラワークで言えば、雅ちゃんのカメラ目線指差しに

ズキュ>>━━━;´д`━━━>ン!!!!

ってキタとかこないとかwww

川#´・_・リ<・・・・・・・・・
じょ、、、冗談に決まってるじゃぁないか佐紀ちゃん♪
川#´・_・リ<私のシーンじゃないところで…
これはまだ序の口だよwww
オイラが一番落ちたシーンといえばコレ!!!!


20071126192505.gif
奪いた~い♪の佐紀ちゃん

ウバワレタァ━━━;´д`━━━イ!!!!


川;´・_・リ<そ・・それはそれでキモイかも…
えぇぇぇぇぇぇぇ!?
それじゃ、どないせいっちゅうねんwww
川*´・_・リ<うん、普通でいいよ♪
すべて普通のオイラだと思うけど…w
まぁバスツアーまで1週間切ってるから、
テンションも変に上がっちゃってるのかもねw
川*´・_・リ<当日は楽しみにしてるね♪


はい、そんなわけで、バスツアーまで今週働けば…
う~ん楽しみちゃんです(´∀`)
一応、企画で頂いたメッセージの表紙はできました♪
なんと言ってもシンプルに仕上げた感じがしますъ(`―゜)
これは完成したらお披露目しようと思います☆

っと、明日は「付き片」のフラゲ日ですね☆
Amazonさんはまだ発送されていませんが、
フラゲは可能なところもあるので、それまた楽しみです♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】






コメレス♪

『時がたつのも早いもの』
>>狐さん
そういえばイベント詳細って出てませんね。
なんか気になるところです。
自分も予算はギリギリのラインですw
まぁ本意ではないですが、
売り上げに貢献できるくらいの考えで☆

>>あちょっ!さん
カンフーやってたんですか?w(マテ
ありがとうございます☆
まだ2ヶ月ありますが楽しみです(´∀`)
FCツアーも今週末からですからねぇ…
あっという間ですよw
まぁ都合もあるでしょうし申し込まなかったのは
仕方ないかと(゜▽゜;)

>>メイガスさん
今週末が楽しみなのであります♪
メイガスさんの日記を読みましたが、
まぁどうともいえない状況ですね。。。
他のアイドルもやっぱり狙っている位置でしょうし、
事務所も危機感を持って今後の売出しとか方向性も見えるのではと。
まぁツアーは楽しんできちゃいますw
コメント
この記事へのコメント
昨夜は深夜になっても更新がないものでどないされたんかと思ってました^^;
まあ朝早く出かけたら帰って即効バタンQなのは自分も一緒ですね。

そういえば新曲あさって発売なんですね。
CD買う余裕がないので着うたで済ますつもりですが・・・
2007/11/26(月) 21:25:19 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
リンクありがとうございます。
実は、私は、なっぺさん同様、もともと辻希美さん推しなのれす。なので、本当は、ウチのサイトはカテゴリーは辻希美なのれすが、今は割合からしたら圧倒的に清水佐紀ちゃんのことがおおいれすからね。
あと、ウチのサイトに対する過分なお言葉、恐縮しております。実を申せば、webページ作成ソフトをそのまま使っているだけなんですけどね。
 
では、今後ともよろしくお願い致しまする。
2007/11/26(月) 23:29:05 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
ハロモニを見逃してしまいましたorz
かっちんさんの、佐紀ちゃんの動く画像で、ちょっとだけ、
ステージセットと、衣装が分かりましたぁ♪
やっぱり笑顔は素敵だったんですねぇ♪
もう、歌詞どおり、奪われたいですよねww
というか既にココロが奪われてますがww
2007/11/26(月) 23:36:53 | URL | あちゃ♪ #-[ 編集]
きっきんのすけさんのサイト凄い!
オイラもスキルあればなぁ~^^;
ホントに素人素人しすぎで恥ずかしいっす

みやズキューンはかなりきますね^^;
ズッキューンって言うよりズボッ!って感じでしたがw

佐紀ちゃん・・・腰の動きが^^;
しかし、小指立ってる・・・薬指もw
宮殿DVDでも立ってる気がしたっす^^;
2007/11/27(火) 01:35:23 | URL | 小麦 #VRNId50o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
