


時がたつのも早いもの
こんばんうっひ~♪

昨日の記事を書いた後に、自分のメッセージも書き込み、
晴れて全員分の印刷を終了して第2段階まで順調なかっちんですw
第1段階(メッセージ募集)・第2段階(印刷)ときて、
残すは、表紙印刷&穴あけ&リング留めとなっていますが、
表紙の原案すらできていないとか(ノ∀`)σ


まぁそんな進行具合は後々書くとして、
今日はでっかい青封筒ちっちゃい青封筒が届きましたw
佐紀…先にちっちゃい青封筒から説明すると、振り込め用紙ですwww
まぁ来年の冬ハロは全回避で申し込まなかったのですが、
やはりドラリオンが気になって申し込んで当選!
元々、そういったパフォ-マンスも興味ありぃのトツギーノw
そこにベリが来るとあれば当然申し込みーの当選しーのトツギー(ry
まぁ来年の2月の話ですからね♪
佐紀ちゃんに会えない禁断症状が出ている頃でしょうwww(マテ


そして、でっかい青封筒はビッグホリデーさんから。

バスツアー案内到着♪

出発地、出発時間、行程表などなど…
まぁ行程表といっても、出発~現地宿と、
帰りの宿発~東京までスケジュールですがwww
その間は、ワクワクイベントとかドキドキイベントとか☆
さしあたって前回とあまりかわらなそうです♪
ライブが2日目になって、1日目に「ひと足早いクリスマスPARTY」
なっているところが期待大なのですがw

サンタさぁ~~~ん!(fromぴたクリ)

どうなのどうなの??www
やっぱサンタさん衣装とか期待していいの?www
う~ん…気になるところですw

そして、バスツアーといえば前回もあった、
「メンバーへの質問」
これ結構、迷いますよねwww
聞きたいことは山のようにあるのですが、
メンバー全員のツボをつくような、さらに面白い解答を誘い、
それでいて、単純明快な質問を考えているのですが、
なかなか思い浮かびませんwww
残りの1週間でなんとか考えようと思います(´∀`)


それにしても、バスツアーが来週っていうことは、
12月まで@1週間っていうことですよ。。。。。
本当に、気づけば今年も終わってしまう…
感傷に浸るのはまだ早いと思いますが何となくもの寂しく思いますね。



1年が366日だったらいいのにゅw

川*´・_・リ<うるう年!うるう年!w
・・・・・・・・・・そうですね(´・ω・`)


何だかんだ言っても、2007年も1ヶ月ちょっとです!
皆さんも気合入れて頑張りましょう♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『お礼と報告と…』
>>狐さん
え~っと…英文の和訳はまだですw
とりあえず、初版は原文のまま渡しますw
追々、和訳版は別口郵送する予定でいますъ(`―゜)
佐紀ちゃんの「アルファベットだぁ」を今一度聞きたいwww(爆)
ファントマさんからのメールは、嬉しかったのであります♪
話題になったら嬉しいですが、自分から突っ込め無そうなので(゜▽゜;)
来週は土曜の始発で東京に向かいますです('◇')ゞ
お互い、頑張りましょう♪

>>小麦さん
自分は会社まで自動車通勤なので、
電車の時間とか気にしなくてイイのですが、
やはり、頑張って起きた結果が休みとかwww
企画は、作業自体はそれほどでもないと思います♪
やっぱり、どういう形に仕上げるか考えるまでが…ヽ(;・ー・)ノ
えん魔さんの返事も嬉しかったですね~。
口調はサイトでもメールでも偉そうなのですが、
そこがまたキャラを貫いててイイъ(`―゜)
藤元先生は…うん、まぁ羨ましいのは分かりますがwww
ベリ云々を抜きにしてリアルにあんな教師が居たら
盛り上がっていただろうとwww
そしてそして妄想バンザイ!妄想族ですからw

>>あちゃ♪さん
まだまだ疲れてないですよ♪
多分、完成してバスツアーに持っていって、
帰って来たら一気に来そうですけどwww
もう少し手は掛かりますが、本当にあとちょいなのでъ(`―゜)
ファントマさんからのメールで、自分もやる気出ましたからね♪
恩返しというわけではなく、何らかの機会に劇も観に行きたいと☆
頂いたメールの通り、何処かに出没して欲しいのですwww
コメント
この記事へのコメント
ベリのバスツアーもそうですが、16日のベリイベもどうでしょう?7人のサンタさんは見れるのでしょうか?(*^o^*)もし、そうなら、予約分だけでなく、フラゲも視野に入れてみたいけど…予算がorz
2007/11/24(土) 22:16:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
またHNが原型をとどめてないですww
ドラリオン当選おめでとーです☆
そしてFCツアーの詳細も届き始めているんですねー♪
パーティーとか気になりますww
ちょっと申し込まなかった事に後悔の念がwww
あと1週間ですね♪
2007/11/25(日) 00:04:14 | URL | あちょっ! #-[ 編集]
ついに届きましたね。私は自分の日記に書いた内容のことであまり気分が優れませんが、そのぶんも楽しんできてくださいね(^-^)v
2007/11/26(月) 07:21:48 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
