スポンサーサイト



お礼と報告と…
こんばんうっひ~☆

仕事と思って会社に行ったら、誰もいねぇぇぇぇぇ!!!w
はいw普通に休日というのを忘れていました(ノ∀`)
帰ってきてから爆睡モードに入ったかっちんですw
夢には…うん、幸せすぎる夢だったので内緒www


そんなわけで、日付が変わったところで、
『清水佐紀16歳誕生日企画』のメッセージ募集を
締め切らせていただきました。

今回、約150名の方からメッセージをいただけました。
本当にありがとうございます。
頂いたメッセージは今日中に印刷終了いたしました。
20071123191210.jpg
印刷後の総量とフリスクケースの高さ比較w

色が違うのは一応、日本Verと海外Verです(´∀`)
後は、表紙を作って、リング留めの予定…

はっ!?

自分のメッセージ忘れてたorz

この記事書いたら、大急ぎで「だいたい」153人目に書きますwww

改めて、

皆さんありがとうございました☆


そして、企画に賛同して頂いた皆様、

ご協力ありがとうございました。

賛同いただいたサイト様で、当ブログとリンクされていないサイト様は
有無を言わさず、近日中にリンクを貼らせて頂きますので
ご了承くださいwww


さて、そんな中昨日1通のメールが届きました。
以下、11/22の03:19に届いたメールより

かっちん 様

ファントマ制作部です。
先日はメールのお返事とともに温かいメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
今日は清水佐紀さんのお誕生日ですね。
清水さんご本人はもちろん、かっちん様にもお祝いを申し上げます。
以下、伊藤えん魔よりかっちん様へのメッセージを預かりましたので
お伝えいたします。

 応援ありがとう。メールもありがとうな。
 なにかあったら連絡くれよ。協力するぜ。
 だが、なにしろ相手は人気アイドルだ。
 小劇団の俺達に出来ることなんざ、実際ほとんどない。ごめんな。
 ベリーズの連中は今頃、本業の歌と踊りに大忙しだろう。
 俺達もまずは本業に精を出すことにする。
 気が向いたら劇場に来てくれよ。
 ベリーズライブ会場で会うかもしれんな。

かっちん様もどうぞお体ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いします。


嬉しかったですねぇ。
佐紀ちゃんのみならずオイラまでお祝いされちゃって。
そして、えん魔さんからのメッセージも。
小劇団と言っていますが、人前で演技のできる「プロ」ですからね。
自分から見れば尊敬に値しますよ。
まぁなにか事あるごとにお願いなんてでませんが、
本当に会場で、えん魔さん見かけたら仲良うしたいですなw
あのメイクでいらっしゃるのでしょうか?w
まぁノーメイクもゲキハロ告知動画でバレてますけどねwww

何はともあれ、自分の企画の完成とバスツアーの準備を
ウキウキしながら進めたいと思いますヽ(´―`)ノ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『佐紀スッペシャル♪』
>>小麦さん
佐紀ちゃんおめでとうですね☆
そしてブログ移転おめでとうございますヽ(´―`)ノ
オイラのブログの佐紀ちゃんは、
オイラにホの字ですからwwwww(嘘w
とりあえずコント的な内容を目指してますъ(`―゜)
妄想大好き人間ですので♪

>>あちょ~さん
HNがついに原型をとどめてない…www
佐紀ちゃんおめでとうデスネ☆
自分も他のベリメンの誕生日もテンション上がります♪
一応、読んだ雑誌の記事とかも参考にして、
佐紀ちゃんの気持ちをよりリアルに近づけてみましたъ(`―゜)
来週の今頃はFCツアー前日でソワソワしてると思いますwww
コメント
この記事へのコメント
凄いの一言…
誕生企画…英文も訳して製作されたんですね!(…でないと『アルファベットだぁ~』になるww)凄いです。ファントマ様からのメッセージが届くなんて羨ましい限りですね…かっちんさんだけだったのでしょうか?バスツアーのMCで、この話題がでたら、かっちんさん…佐紀ちゃん独占ですね!(*^o^*)DVDで、かっちんさんの顔が晒されるかも…(^^;ツアーまで、もう間もなくですね!来週の今頃は出発してるかな?私はその時は、娘。のツアーのファイナル公演に参戦するので、来週が楽しみです!お互いに当日までに風邪などひかぬよう、体に気を付けましょう~!o(^-^)o
2007/11/23(金) 21:04:57 | URL | 狐 #-[ 編集]
・・・かなりショックでは^^;
オイラもなんで今日は電車すいてるのか
お店お客が多いのかビックリしてたんですが、今日祝日だったんですね~(笑

誕生日企画お疲れ様でした^^
と言うかこれからの作業が大変なのかな?
オイラにはマネできない・・・尊敬しやすw
くまさんの時誰もいなかったみたいで・・・(TT)

ってファントマさん(って団体だな・・・)えん魔さ~ん♪
偉いっすちゃんと返事くれたんですねぇ~
ライブ会場で会えるかな^^
あの体育教師は止めといた方が良いかもw
ベリ達にペタペタさわって・・・・
裏山すぎる~~~w

・・・ブログではオイラベリ全員から惚れられてるみたいですが・・・
全員推しと言う浮気症がいけないみたいで^^;
特にモモくまをヒイキしてる所も佐紀ちゃん他一同には気に入らないらしいです(笑)
妄想ばんざ~いw
2007/11/23(金) 23:02:12 | URL | 小麦 #-[ 編集]
誕生日企画お疲れ様です♪♪
あとは佐紀ちゃんに渡すだけって感じですかね☆☆
それから劇団からのメール…ビックリ&すっごぃ嬉しいですよね♪
えん魔さんのコメントもありましたし、すっごぃ優しさを感じて、ベリーズのメンバーの事も見守っててくれて、嬉しいです♪
2007/11/23(金) 23:35:02 | URL | あちゃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
