


佐紀スッペシャル♪

※本日2つ目の記事です♪佐紀ちゃん生誕記事もお楽しみあれ♪

こんばんうっひ~♪

仕事が手につかず、1日が過ぎたかっちんですw(マテ
でも無事に帰ってこれましたwww
今日は冒頭ネタも短めにw


それではBerryzメンバー生誕日恒例のアレやりますw

「○○スッペシャル♪」

今まではオイラのAAも入れましたが、今回からはオイラのAAは
無しで書かせていただきますm(_ _)m


それでは今日のゲストは本日16歳の誕生日の清水佐紀ちゃんです♪
川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
佐紀ちゃん誕生日おめでとう♪
川*´・_・リ<ありがとうございます♪
… … …
川*´・_・リ<…?
佐紀ちゃんの誕生日をお祝いできることが嬉しくて泣いちゃう(感涙)
川*´・_・リ<ぷっwそんなキャラじゃないくせにw
いやぁ、オイラはこう見えて感激屋なのですよ♪
コンサートDVDの佐紀ちゃんの涙でオイラも涙とかw
川*´・_・リ<うん、まぁそんな話よりいつもの「○○スッペシャル♪」
       みたいに盛り上がっていこうよw

ですねですねw
って言っても、佐紀ちゃんへの想いは0時更新の記事
凝縮しちゃったし、褒めようとしたらそれこそ止まんないw
川*´・_・リ<困った管理人だねw
だからって何も書かないと、「つまらない」と突っ込まれるので
15歳の佐紀ちゃんを語ろうかとw

まぁ昨日の記事に書いた中にもあるし、15歳のっていうよりは
2007年の思い出って感じだけど、印象に残ってるのは
4/1のSSAのコンサートだったみたいだね♪(Kindaiより)
川*´・_・リ<だね♪1stシングルのPV撮影場所だし、
       Berryz工房が3周年を迎えてのコンサートだから♪
 
あの日に、前髪いじりーズ加入したんだよねw
結構短めに見えたけど、あれはあれで似合ってたと思うよ♪
川*´・_・リ<どうせどんな髪型でもって言うくせにw
ばれたかw
TBSチャンネルの放送を見て「Berryz最高!」コールを様子を
見られてるのを知って恥ずかしかったわぁw
川*´・_・リ<あの中にかっちんも居たんだねw
       でも嬉しいものだよ♪

そういって貰えるとたすかるわw

その後、宮殿とかあったけど、やっぱりオイラ個人としては
ゲキハロが強烈な印象だったw
川*´・_・リ<3公演見て2公演最前だもんねw
       ちゃんと気づいたよ♪

そりゃ、劇中はおとなしく観てたけど、歌始まったらあんなんだしw
川*´・_・リ<あんなんだしとか言われても分かんないからw
しかし、握手会以外で、あの距離でゆっくり佐紀ちゃんを
見ることが出来て幸せでした♪

さて、最後になっちゃいますが、まぁゲキハロで初披露となった
「付き合ってるのに片思い」も間もなく発売だね♪
川*´・_・リ<ね、いいでしょ♪
うんうん!なんだってOKです!
…は!?条件反射が…orz
川*´・_・リ<ともかく予約もしてくれたみたいだし、
       配信されてる動画も見て覚えてね♪

もちろんだともw
バスツアーまでに頑張っちゃうよ♪
っとバスツアーには…これは言えないなw楽しみにしててw
川*´・_・リ<最後の最後で何その引っ張り方w
まぁ良いから良いからw(企画の冊子作成中w)
それじゃ、最後に何か一言ちょうだいな♪

川*´・_・リ<Berryz工房の新曲も来週発売ですし、
       年末から年明けも目が離せないですよ♪

改めて、今日はおめでとうでした♪



久しぶりに脳内トークのみの記事だった気がしますw
それにしても、今日は佐紀ちゃんの日ということで、
もう、未だにソワソワしちゃってますwww

これから、軽く独りで乾杯して、いい夢を見ますwww



コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんお誕生日おめでとうございますです♪
ウチでもブログの移転を誕生日に合わせていただきました♪

ウチの(ブログの)佐紀ちゃんはオイラに厳しいんです(TT)
2007/11/22(木) 23:44:43 | URL | 小麦 #-[ 編集]
佐紀ちゃん16歳おめでとうですね♪♪
なんかベリメンの誕生日は嬉しいものがあります♪♪

かっちんさんさの脳内トークも、佐紀ちゃんの重いがつのってて最高です☆
FCツアー気になるところですが…後々ブログで公開されるのを楽しみにしてますww

2007/11/22(木) 23:49:26 | URL | あちょ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
