スポンサーサイト



佐紀ちゃんへ
To my dearest.


佐紀ちゃん16歳の誕生日おめでとう。

好きになってから2度目の誕生日。

こうやってお祝いできることを

自分の誕生日以上に嬉しく思います。


15歳の一年は楽しく過ごせましたか?

3周年をファンと一緒に迎えたバスツアー、

4/1に史上最年少記録を打ち立てた

さいたまスーパーアリーナでのコンサート、

佐紀ちゃん自身も高校への進学と、

すべてが新しい経験だったと思います。

その分、充実していたのではないでしょうか。


これから過ごす16歳も今まで以上に

実りある、そして幸せな年であるように

心から願っています。

そして、今この時しかない

「今」という瞬間を

大切に、有意義に過ごしてください。


佐紀ちゃんの、Berryz工房の

更なる活躍を期待しています。


本当におめでとう!

      by かっちん loving you 



続きます。




【この記事へのコメントはこちらから♪】 すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(吸気中)










ハピバスデー!



さあ来たね時代がぁ♪


そんなわけで来ちゃいましたねぇ♪
時間は待ってくれないwww

もう何度でも言っちゃうw


佐紀ちゃん誕生日おめでとう♪


20071121193809.jpg

その若さではりきってください♪
でも年末~お正月とスケジュールも詰まってくるでしょうし、
過度な無理だけはしないで欲しいです(´∀`)


20071121195609.jpg

今年はベリーがいっぱいなケーキを買えずじまいだったので、
ゲキハロで販売された佐紀ちゃんBDグッズを装備して
ひと騒ぎしようと思いますwwwww


本文にも、しかも去年にも書きましたが、
もう自分の誕生日の比にならないくらい
今はテンションが上がっていますw
いっそ毎日が佐紀ちゃんの誕生日だったらイイのにゅw(マテw


これから、DVD鑑賞会を開きますw
仕事行きたくないなぁ…でも佐紀ちゃんも頑張ってるんだし、
オイラも頑張らないとですねwww

そんなわけで、改めて


誕生日おめでとう☆

16歳という1年が

素晴らしい年に

なりますように♪



20071121201111.jpg


saki16thban.jpg
清水佐紀ちゃんへのメッセージは本日23:59までとなっております。
温かいメッセージお待ちしてます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
