スポンサーサイト



THE FINAL COUNT DOWN!
こんばんうっひ~♪

って言うにはまだちょっと早いかなw
どうも、かっちんですw
定時で仕事を終わらせて、わき目も触れずに帰ってきました☆

そんなわけで来ちゃいました!!!

佐紀ちゃんの誕生日まで@1日!

ええ、もう明日は佐紀ちゃんの誕生日なのですよ♪
すでに@6時間半というねwww

誕生日企画を立ち上げさせて頂きましたが、
当初、メッチャ早い立ち上げかと少し反省してましたw
でも気づいたら前日とかね。
時の流れは速いのですwww


さて、これから色々と準備があるのでこの辺でノシ

まぁなぜFINALなのかというと、もう次は当日を迎えてますからね♪
なのでこの記事の「@1日」が最後のカウントダウンなのです☆

もう一回別の言い方で言おう☆



明日は佐紀ちゃんの誕生日♪






PS.今回は、カウントダウン目的だけの記事ですので
コメントは受け付けませんw
どうしても突っ込みたい人は、他の記事のコメント欄にどうぞw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『準備が追いつかんw』
>>あちゃさん
何気に忙しいですw
去年の誕生日は特にその後の予定も無かったので
追いついて色々できたのですが、
今回は、なぜかテンパったりw
期末の追い込み…がんばってください…
そういうときこそ、ゲキハロのような入れ替わりをwww
現地であちゃさんの気配を感じとりますw

>>メイガスさん
いよいよ明日ですよぉ♪
忙しいですが楽しいですwww
準備して後片付けしてないとかww
確かに、ブログタイトルも変わったきりですねw
すでに定着しているので、
そこから戻すのは難しいと思います(゜▽゜;)
