スポンサーサイト



はっちゃけちゃって良いじゃん♪(福岡レポ後編・番外編)
こんちゃ♪

筋肉痛も引き、また平穏な日々が始まったかっちんですwww

今日は『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』のフラゲの日ですね♪
仕事の帰りに買って帰ります☆


ってことで、レポの最終話に突入しますwww

福岡での公演終了後、関東組一団と挨拶をして別れ、
前日お世話になったパルさんたちと合流☆
パルさんも千奈美法被を着て参戦していた事実が発覚w
さすがですwwww(マテwww

そんなわけで、パルさんの知り合いの方とも対面を果たし、
ここでもまたグッズ引き取りをしてましたwwwww

一行(8人)で、カラオケに向かうも混み混みのため、
佐紀(先w)にラーメンを食べに行こうということで、
長浜屋台にレッツラゴー♪
yatai.jpg
初の本場でのとんこつラーメンを満喫しました☆
正直…

マジうまかったですw

「これがとんこつなら、今まで食っていたのは何だったんだ!?」ってw
替え玉3杯(計4杯)を、たいらげ満足状態でしたw

まぁ軽くお腹も膨れて、イタイトークで盛り上がる一行www
内容は人様に話せることではないのでカットwww(爆


そこから、カラオケ(ヲタのカラオケ通称「ヲタカラ」)に突入♪

・最初にA○B48の「スカひら」キタwww滅多にない機会なので撃ちましたw
・とにかく何でも踊る!www振り付けを覚えるチャンスwww
・ロマモースライディング後に足が攣るwww
・上着の替わりに、お手拭を投げたパルさんがミラクルwww
・追い出し曲は「恋ING」でほのぼの終了♪


そんなわけで、当日の予定は終了しました☆

そのままホテルに送って頂き、福岡での日程は終了…
っと思ったら、宿泊先であることに気づくwww
オイラの泊まったホテルは、チェーンで各店舗ごとに、
通し番号がついているのですが、
toyoko.jpg
『ん?43?』


cap002.jpg
しみチャン背番号キタコレwww

素でびびりましたwwwwwwwwww

そんなことに想いを馳せつつ、夢の中へ☆


続き(番外編)に続くw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
番外編スタートwwwww

朝、目が覚めて普通にチェックアウト♪

帰りも新幹線を選び、マッタリと寝て帰ることにwww
「ののたん号(のぞみ)」は絶好調で、目が覚めたら東京www
グッスリ眠れて、睡眠不足は解消されました☆

そこで、地元に向けてもういっちょ新幹線に乗り込む…

途中で意識が遠のくwwwww
気づけば、仙台とかorz
体の疲れがキテたみたいで終点まで行っちゃいましたw(爆

そこからUターンして帰ってきて、遠征は終了となりました☆


っとまぁ、人生で初の遠征を経験したわけでしたが、
初めての遠征が、福岡で本当に良かったなと思います。
やっぱり、初めて行く土地ということもあり、不安も少々ありましたが、
お会いした方、皆さんが良い人で楽しい3日間でした。
自分にとって、ある意味特別な存在であるれいなの地元ってことで、
忘れられない記念の遠征となることに間違いはないでしょう。

これを機に、また遠征の計画を立ててどこか行きたいと思いました。




っと、何か忘れてると思ったら、
今回の引き取ったグッズの公開を忘れてましたwwwww
syukaku.jpg

オイラは何を目的に行ったんだ?w…orz


っとオチたところで、レポ終了ですwww


この記事までのコメントに対するレス&リンク追加作業は、
今夜完了させていただきますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんと同じ背番号っ!!
かっちんさんっ!!これは運命ですょ!!(ぇ
カラオケ…行きたい~!!
私が住んでるところにないんですょ↓(ΩДΩ)号泣
2006/10/25(水) 00:55:12 | URL | 由帆 #-[ 編集]
福岡遠征おつか"れいな"でした~♪

僕も福岡遠征したかったんですが、
予定が合わなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なので春ツアーこそは福岡遠征を
真剣に考えてます(`・ω・´)シャキーン

あとレポの感想は、本当に凱旋紺っていう様子が
すんごく伝わってきましたよ^^
れいなも地元でまたコンサートができて
さぞ嬉しかった事でしょう♪♪
2006/10/25(水) 01:32:06 | URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集]
初遠征がかなりの大冒険になったみたいで良かったですww
・・・上着は投げませんwwwタオル投げましょうwww
2006/10/25(水) 23:19:33 | URL | パル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
