スポンサーサイト



準備が追いつかんw
こんばんうっひ~♪

仕事帰りにコンビニに寄って買い物をして外に出たら、
すれ違ったサラリーマンの携帯から「付き合ってても片思い♪」ってw
ヲタは身近にいるものと実感しましたwww
まぁ知らない人だしそのまま帰ってきちゃいましたが、
会場とかで見つけたらいじってみようかのぉwwwww


そんなわけで、

佐紀ちゃんの誕生日まで@2日♪

う~ん高まってまいりました(´∀`)
企画の方もおかげさまで順調ですし、
佐紀ちゃんのBDグッズのメッセージも投函したし、
これは素晴らしい佐紀ちゃんの誕生日を迎えられそうです☆


だがしかし!

それ以外の準備っちゅうもんができていないのですwww
ケーキも買う予定ないし、今回企画で頂いたメッセージと一緒に
渡す予定の手紙も書いてないし、プレゼントなんてとてもとても…
去年は結構な勢いで準備万端にしたんですけどねぇ…
まぁバスツアーが来週末に控えていることもあるし、
出費を抑える意味でも仕方ないのかもしれませんが、
このブログのTOP画すら手を出していないのは
我ながらビックリですwww(マテ
今日と明日で頑張ってTOP画を作りたいと思います♪


佐紀ちゃんの誕生日のみならずバスツアーの準備もそろそろですねぇw
今回は『やまなし』ということで、夏によく行きますが、
冬は初めてなので…
どうなんでしょう?やっぱり寒いんですかね?
日光のいろは坂の上と比べた基準で考えたいと思いますw
服もそうですが、その他必需品も色々準備しないとですね~。

こうやって「一応」ブログを更新できているものの、
何気なく忙しいですwwwww


う~ん…

せめて1日が25時間半あればw

冗談は置いといて(つ´∀`)つ

企画、誕生日、バスツアーと予定がいっぱいで忙しいですけど、
やっぱりその一つ一つに携われると思うと幸せですね(/∀\か)
そこに佐紀ちゃんという存在があるので頑張れるみたいな♪

あ~も~待ちきれない!!!

1日が20時間だったらいいのにw

さっきといっていることが矛盾していますが
そこはキレイにスルーしてあげてくださいwww


今日はこの辺でノシ



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『不定期だけど恒例な写真整理w』
>>wiマスターさん
公録うらやましいです♪
グッズの写真はとりあえず確保いただいてますし、
その様子も色々な場所から手に入り、
ホントに行きたかったのですw
オイラが次の参戦となるバスツアーは
その分も込めてがっつり楽しみたいと思います☆


『もしもなトークpart5』
>>小麦さん
ラーメンはオイラも少しうるさいですw
喜久○ラーメン経験者ですかw
評判通りの味なのでしょうかね?www
桃子ちゃんは確かにブリブリな服デザインしそうですねw
熊井ちゃんに言われたら従いますよwww
アーミールックはオイラも結構好きだったので認めますw
佐紀ちゃんがプランナーですか~w
だったら佐紀ちゃん目当てで、一人で行っちゃいますww(爆)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す♪
そろそろ山梨も近付いてるんで、準備とか大変そうですねっ(汗)
みなさんがツアーに行ってる間、私は…期末テスト前日の追い込み勉強を・・・(泣)
ただ魂は山梨に行ってると思いますのでwww
2007/11/20(火) 23:55:31 | URL | あちゃ #-[ 編集]
明日ですねえ。私の場合、準備したのはいいけど後片付けしてませんからね。ブログもすっかり元に戻せなくなりましたし(x_x;)
2007/11/21(水) 07:18:59 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
