


もしもなトークpart5
こんばんうっひ~☆

急激な気温の変化についていけずテンションも低めなかっちんですorz
寒いとテンション下がっちゃいますね(´・ω・`)
暖かい格好をすれば済む話ですが、冬物の服が見当たらないwww
明日にでもタンスの奥から引っ張り出そうと思いますw


今日は、Berryz宮殿DVDとゲキハロのDVDマガジンの鑑賞記が
まだ書いていないので、その辺をやろうと思ったのですが、
キャプチャーも出来ていないし、ちょっとバスツアーまで
色々やることいっぱいなので挫折しましたwww

そんなことで、今日はご好評(?)頂いている

もしもなトークpart5

オイラの妄想力は置いといて、
ご覧の皆さんの妄想力をかき立てるこのコーナーw
「そんな事言われても嬉しくない!」という突っ込みはホケキョw
川*´・_・リ<鳥?
あ、不許可w
川*´・_・リ<ずこっ!
まぁそんなネタはともかく、本題に入りますw
川*´・_・リ<本題もネタのクセにw
それはそうなんd
ル ’ー’リ<ずこっ!
い、いや…タイミングずれてるからw

では今回のお題を発表♪

『Berryz工房に何かプロデュースをお願いできる権利を獲得
さて、何をプロデュースしてもらう?』


まぁ芸能人が経営するお店とか、
アクセサリーをプロデュースしている方もいますしね♪
なんといっても名前がBerryz「工房」なのですから、
そういう話がいつ行ってもおかしくないwwwww

なので、今回はオイラが勝手に想像する
Berryz工房がプロデュースする一品とこれいかにwww

毎度毎度のBest3を発表します!

3位
ラーメン♪
お夜食はラーメン バター入れて♪(from 蝉)
こんな感じです♪
まぁ河相我聞さんや、デビット伊東さんとか、
芸能人でもラーメンプロデューサーは多いですけどね♪
あと林家喜久扇さんとかねwww
お店の名前は「ラー○ン工房」でъ(`―゜)
川*´・_・リ<丸パクりのためホケキョw

2位
ネックレスorブレスレット♪
本当は服を選びたかったのですが、
Berryz工房のメンバーがプロデュースじゃ、
オイラが着れそうもないのでwww
実際分かりませんが、小物にこだわりもありそうなメンバーですし☆
実現の可不可は別にして、昨年のファンの集いの時に販売された
BKブランドを今一度復活させて欲しいwww
そこでメンバープロデュースのアクセサリーとかねw


第1位!

サングラス♪
理由は簡単!
オイラがサングラスマニアなのでwww(マテ
現在、我が家に10式くらいありますw
まぁでも別にブランドにこだわることなく
デザインだけで判断しているんですけどねw
最近はアメ横で買った奴がお気に入りだったりしますしw
これもまたBKブランドでの販売を願いますw(マテ


いかがでしょう?
久々にもしもトークの原点に帰ったような気がしますwww
川*´・_・リ<う~ん…多分全部却下だと思うw
でも機会があれば「Berryz工房プロデュース」で
何か商品が出て欲しいかもしれないw
川*´・_・リ<機会があればね♪それまで妄想でガマンしてw
は~い!w


でも実際、Berryz工房のメンバーがプロデュースして
何か商品を出すってなったら、ヲタさんが殺到しそうで怖いw
でも、宮殿でメンバーのデザインTシャツもあったし、
不可能ではなさそうなもしもトークでした☆


佐紀ちゃんの誕生日まで@3日!




続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『不定期だけど恒例な写真整理w』
>>小麦さん
初コメあっと~ございます♪
佐紀ちゃんの成長っぷりを見るのが楽しみで仕方ないです☆
それでいて、あどけなさも残すこの絶妙なところが…(壊w)
雅ちゃんと見詰め合っちゃったり、桃子ちゃんに指差されたり…
うらやますぃ(´・ω・`)www
誤爆であろうと自分がマシレスと信じていればマジレスですよ♪
見かけたのは…クーさんのブログだったかなぁ…
記憶にございませんw(一昔前の政治家風w)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>アチャ!さん
最近ホントに毎晩なんですよ♪
夢か妄想か迷うくらいwww
今朝の夢は覚えていて、千奈美ちゃんに
「この犬の名前「千奈美」っていうんだ。オスだけどねw」
って言ったところが印象に残ってますw
さすがにファンになると、集める気が無くても、
知り合いからだったり、グッズで目にしたりして
いつの間にか写真が増えているケースも多々ありますね♪
アルバムは100均ではなくて、240枚とか収納できる
普通のをオススメしますwww
コメント
この記事へのコメント
もしもっすか・・・
ラーメン屋かぁ~オイラうるさいですよw
みやなら出来そうな気がしますw
沖縄で平気でなまこ"にぎれる"くらいですからねぇ~

ちなみに元キクゾウラーメン食べた事ありますが・・・・・・・・が・・・・・・(笑

やはりベリメンならレディース服なのかなぁ~
モモならブリブリ服だろうなぁ~wフリル満載w
男性用なら・・・くまさんあたり出来そう
理想が高いので
川*^∇^)||<あなたはこう言うの着なさい!!!
とか言いそうw
千奈美はアーミールック系ばかりになりそうw
佐紀ちゃんは・・・ブライダルプランナーなんか似合いそう^^
なんとなくですけどね^^;

>>記憶にございません
なんか怖い・・・(TT)
2007/11/19(月) 23:55:46 | URL | 小麦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
