スポンサーサイト



不定期だけど恒例な写真整理w
こんばんうっひ~☆

ここ連日、夢にBerryz工房のメンバー登場でウハウハなかっちんですw
ゲキハロ以来ず~~~~~~っとですよw
本当にあの距離での鑑賞は衝撃的だったと思いますw
まぁ1つ悩みは起きたくなくなることwww


そんなわけで、今日は髪の毛を切りに行ってきました♪
デコ出しかっちんの完成ですw
見たい方はバスツアーのお見送りに来てくださいw(マテ
まぁオイラのデコ出しはともかく、
ゲキハロで久々に見たデコ出しな佐紀ちゃん可愛かったなぁ♪

っと本題に入りますw

髪を切ってきた後は、不定期ですが写真整理しました☆
怠け者なオイラはこういう時じゃないとねw

L版の佐紀ちゃん写真の現在は

427種類!(枚数500くらい?w)

っとなっております♪
@5種類で432(シミズ)種類に♪
まぁ今日の大阪でのBerryz工房の公録のグッズ写真3種類と
ゲキハロ千秋楽の日替わり&コメント写真が知り合いのご厚意で
譲って頂けるので、すでに432種類まで確定していますけどねw

写真の種類=佐紀ちゃんへの想い

っていうわけではありませんが、
やはり、応援する身としてはより多く欲しいですからねъ(`―゜)

いつもだと、お気に入り写真を掲載していたのですが、
今回はいっぱいありすぎるので割愛www

20071118211514.jpg
とりあえずゲキハロセット写真のCDEFGHを写メでw

とにもかくにも

キャワ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚か)゚・*:..:☆━━!!!


うん、佐紀ちゃんを好きで良かったと思います♪


佐紀ちゃんの誕生日まで@4日♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz工房占い』
>>狐さん
℃イベもボーノも予定が無いのに申し込んでません(゜▽゜;)
前回の告墳イベは落選だったので、
次回の新曲イベは参戦したいのです♪
自分もこれまでの占いは「所詮占い」と思っていましたが
やっぱり自分が嬉しくなるような結果になると、
信じたくなります(´∀`)
Be ポジティブです☆

>>(´¬`あちゃ)さん
あちゃさんヨダレヨダレwww
週末はヲタの東奔西走具合が見ものでしたねw
オイラももっと都内寄りに住んでいれば…(´・ω・`)
本名でも相性の対照は佐紀ちゃんでした♪
さすがに98%には届きませんでしたがw
まぁ占いは占いですからねъ(`―゜)
自分を信じていきましょう☆

>>クーさん
大忙しな週末でしたね♪
でも充実しているみたいで羨ましいです☆
千奈美ちゃんとの相性が目立ちますね♪
まぁ占いですからъ(`―゜)
個人的に千奈美ちゃん推せるのですが…
特に…(ry
これ以上言うと佐紀ちゃんに怒られるので自粛w
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんこんばんうっひ~
こちらには初書き込みですね^^
今後ヨロシクお願いします^^)v

もうスグ佐紀ちゃん16歳ですねぇ~
最近なんか女性らしくなってきて
ドキドキさせられる表情があったりして困るんですが^^;)
って思ったらゲキハロの制服姿が一番似合ってたなぁ~としげしげ感じw

と言いつつモモくま推しが強いオイラは
昨日Buono!イベに参戦してきました♪
内容は从´∇`从<ないよ~
・・・ではないですが・・・歌メインでトークがなくちょっと淋しかった(TT)
まぁみ~やと見詰め合えたし
モモには「好きよあなたが~」で指されたし
(誤爆ですがねw)
幸せのひと時を過ごせました♪

!?コメレスにクーさん?
・・・いるのかw
もしかして見かけたってクーさんのブログですかねw
最近クーさんに突っ込み厳しくしてるから変なイメージになってるかもw

頻繁には来れないと思いますがヨロシクお願いします^^)v
2007/11/19(月) 01:22:05 | URL | 小麦 #-[ 編集]
夢に出て来ると嬉しいですよね~www
出て来たとしても、起きた時には忘れてる事が、多々ありますが(汗ww
写真整理は、やるとき やれば やれ←五段活用inゲキハロwww
私も写真を集めてるつもりはナイのに、いつの間にか沢山手元にww
アルバムを買わなくちゃ~(汗)
知らないウチに沢山溜まってたりしますよね♪
2007/11/19(月) 10:54:43 | URL | アチャ! #-[ 編集]
おひさしぶりです
お久しぶりです


ベリ公開録音行ってきました

みんなヤバい程可愛かったです!!!


メンバーと旅行なんて羨ましいかぎりです!!!


短いですがこの辺で失礼します



誕生日企画頑張ってください!!!
2007/11/19(月) 21:19:57 | URL | wiマスター  #AJKvut9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
