


Berryz工房占い
こんばんうっひっ♪

今日は℃-ute、Buono!イベ、明日は℃イベにBerryz工房公録と
皆さん東奔西走されそうですが、オイラは自宅ヒッキーですwww
そういえば、佐紀ちゃんの誕生日から一番近いのは明日ですね~。
大阪に行かれる方はお祝いしてあげてください♪


最近の記事はレポとか感想とかになりがちだったので、
久しぶりにネタでいきますwww

今回はタイトルの通りBerryz工房占いをやりました♪
同じ形式の占いにBerryz工房占いもあるのですが、
前述の占いでの結果を書いていきますw(違いは全角か半角w)

名前を記入すると、性格・外見、ルックス・相性が診断されます☆

そんなわけで早速結果発表♪

当然オイラのHNそのままの「かっちん」で♪

Berryz工房占い:かっちんさんの診断結果
性格
あなたは嗣永桃子に近い性格を持ちますが、心の中では夏焼雅になりたいと思っているようです。
あなたの嗣永桃子度は63%、夏焼雅度は29%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は徳永千奈美にそっくりです。
あなたの徳永千奈美度は93%です。

相性
清水佐紀があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと清水佐紀との相性は98%です。


オイラの性格は桃子ちゃんですか!?www
う~ん…占いだなぁw
そして雅ちゃんになりたいとかw
でも、見た目とのギャップを持つ雅ちゃんイイですね♪

外見が千奈美ちゃんそっくりとかありえないですよw
あんなに脚長くないしwww…(´・ω・`)
どちらかというと憧れですねwww

そ、そして!!!

佐紀ちゃんとの相性98%

キタ━━(゚∀゚)━━!!!


所詮占いといってもこうやっていい結果が出ると信じちゃいますw
しかも結果に
>清水佐紀があなたに好印象を持っているようです。
こんなん書かれちゃったらドキドキですよwww
当然ながら素直になって、佐紀ちゃんの応援します♪♪

千奈美に本名(フルネーム)でやった時の結果では
性格の清水佐紀ちゃん度が78%でした♪

皆さんも色々楽しんでみてください♪


佐紀ちゃんの誕生日まで@5日!




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『企画宣伝とかFCツアーとか諸々w』
>>狐さん
まぁ直接のコネクションができてるので
直接お祝いして頂いたほうがいいですね♪
FCツアーでもしその話題が出たらオイラ発狂しちゃいますw
ある意味勝ち組みたいなw
そうなったら嬉しくて、レポ書くなといわれても書いちゃいますw

>>あちゃさん
色々と話が進んで嬉しいかぎりです♪
ファンからではお祝いだけですが、
ぜひファントマさんからは共演したこともあるので
ゲキを飛ばして頂ければと思います☆
もう残りの期間頑張っちゃいますよъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
占い
今日は℃イベもBuono!イベも妹の結婚式で不参加でした(>_<)ベリイベに当選したら、今度こそは参戦したいですo(^-^)o占いは全く信用してませんが、良い結果しか信用しない気持ちも頷けます(^^;人間、ポジティブに生きるのが1番です(*^-')b
2007/11/17(土) 22:26:51 | URL | 狐 #-[ 編集]
この土日は色々とイベントがありますねぇ♪♪
もちろん私もヒッキーですwww

占いでは、本名でもイイ結果が出たようで羨ましい限りですよぉ♪♪
佐紀ちゃんに好印象とは♪
私と梨沙子は嫌い同士みたいですからorz
(占いだから気にしないっwww
2007/11/18(日) 00:36:38 | URL | (´¬`あちゃ) #-[ 編集]
昨日娘。紺、今日℃-uteイベと大阪で大忙しの者です^^;
結構関西のDDさんは全部行かれるって方も多いみたいですね。

ベリ占いやってみました。

クーさんの診断結果
性格
あなたの性格に最も近いのは夏焼雅といえます。全て当てはまるわけではありませんが、夏焼雅的な資質を持っています。
あなたの夏焼雅度は44%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって嗣永桃子的であったり、夏焼雅的であったり、変化しているようです。
あなたの嗣永桃子度は68%、夏焼雅度は13%です。

相性
徳永千奈美を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと徳永千奈美との相性は56%です。

(本名)さんの診断結果
性格
あなたは清水佐紀に近い性格を持ちますが、心の中では夏焼雅になりたいと思っているようです。
あなたの清水佐紀度は53%、夏焼雅度は11%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は須藤茉麻、体系は清水佐紀に似ているようです。
あなたの須藤茉麻度は60%、清水佐紀度は28%です。

相性
徳永千奈美への根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたと徳永千奈美との相性は57%です。

う~ん・・・どちらでやってもやや微妙な結果かも?
徳さんは推しではないんですが^^;
2007/11/18(日) 13:55:42 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
