スポンサーサイト



企画宣伝とかFCツアーとか諸々w
こんばんうっひ~♪

天気は良かったですけど、気温はメチャ下がってた気がしますね♪
佐紀ちゃんと同じ暑がりでありつつ極度に寒がりのかっちんですw
さすがに11月も中旬になると冷えてきますねヽ(;´д`)ノ
そろそろ暖房使用を考えないとです♪
まぁ厚着をすればまだ何とかなるかなと思いますけど☆


そんなわけで今日は雑記感覚で色々書きますw

まずは企画宣伝!
saki16thban.jpg
清水佐紀16歳誕生日企画
進行中です♪
皆さんからの温かいメッセージをお持ちしていますm(_ _)m
携帯の方はコチラ推奨
あとmixiをされている方はコミュニティも作ってあるので、
コチラもご利用ください
あと、メッセージ募集期間は変わりませんが、
郵送予定を変更してバスツアーの際にスタッフさんに渡そうと思います
時期的にちょうどかなと思いましてъ(`―゜)

そして、この企画について1つ経過報告♪
実は水面下で進めていたかっちんの願いが叶いそうですw
それは何かといいますと…
(゜Д゜≡゜Д゜)←本人が見に来ていないことを確認w




ゲキハロ共演のファントマさんからも
佐紀ちゃんへのお祝いのメッセージを贈っていただけるとの事!


先日BBS書き込みに合わせてメールも送らせて頂きました。
「ゲキハロ終わったからもういいや」ではなくて、
縁あって、11月の舞台で共演された事と思うので、
次の稽古で忙しい中を承知でメールを送ってみたのです。
そうしたら本日返信を頂きまして、事務所を通じて
お祝いをして頂けるとのことに。
欲を言えば、オイラの企画に乗って頂ければと思ったのですが、
それは直に伝えられる方がイイですしね♪
ドキドキしながらメールした甲斐がありました(´∀`)

ぜひとも、ゲキハロが縁なだけにゲキを飛ばすようなメッセージで
佐紀ちゃんをお祝いして頂ければと思いますw(寒いwww)



そんなしているうちにBerryz工房のFCツアーまで15日となりました♪

準備とか何もしてないんですけど(ノ∀`)
まぁ宿泊用準備は前日で良いとして、
やっぱり名刺とか作りたいですよね~☆
でも多分作らないんだろうなぁwww
作りたいんですけど、誕生日企画に必死なのでwww

んでそこでまた1つ練っている案がありましてwww(またかよw

ミニライブ(くらい)で佐紀ちゃんにHAPPY BIRTHDAYを歌う♪

FCツアーは佐紀ちゃんの誕生日から10日ほど過ぎていますが、
16歳になってファンに姿を見せてくれる最初の機会なので♪

望ましい流れは、MCで自己申告、
川*´・_・リ<16歳になりましたぁ♪
から、メンバーの誰かが「それじゃお祝いしよう♪」となるか、
「あれ?16歳になったんだよね?」という他のメンバーからの指摘☆
超他力本願型www

それが無理ならなんとか漕ぎ着けるような話を考え中ですw
※これ、関係者の人が見て流れを作ってくれないかなぁって思惑ですw


まぁ何かと色々と考えすぎなかっちんですが、
手を広げすぎてテンパらないように、まずは誕生日企画から、
確実に仕上げていきたいと思います(*´д`*)


佐紀ちゃんの誕生日まで@6日!



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『頑張れ1週間♪』
>>あっちゃんさん
なんかタイの方のファンサイトで見つけていただいたらしく、
そこから過ぎ勢いで届いてますw
本当に国境を越えて人気あるなぁって思いました♪
そして、日本に住んでる自分は恵まれているとも☆
だからこそ、もっと応援したいですね♪
無理はしない程度に頑張ります('◇')ゞ
企画の進行報告もそろそろブログに書いていくので
そちらも楽しみにしていてください☆

>>スネークさん
拙いブログにようこそですw
オイラもBBS見に行ったときに、
スネークさんの名前を見つけてビックリしましたw
オイラもまんまのHNでも良かったのですが、
ちょっと面白みに欠けると思い…(爆)
いずれ書き込むときには今のHNを晒しつつ書いていこうかとw

>>RSさん
おかげさまで海外の方からのメッセージも来ました♪
本当に嬉しいです(´∀`)
やはりそういった方は、なかなか会える機会がないということで、
その思いの強さを感じますね☆
RSさんからの書き込みもお待ちしていますですヽ(´―`)ノ
コメント
この記事へのコメント
かっちんさん大活躍☆
私達のメッセージはどうなるか分からないけど、ファントマさん達からのお祝いメッセージは確実に本人に行くでしょうね!花輪付きで!(*^-')bFCツアーの時にその話題が佐紀ちゃんのMCでありそう…(*^o^*)その時のレポを楽しみにしてます!o(^-^)o
2007/11/16(金) 21:10:04 | URL | 狐 #-[ 編集]
昨日はタイからのメッセージという事で、ビックリしましたがww
なんとファントマさんにも事務所を通じてですが、お祝いをして頂けるとは♪♪♪
一歩一歩前進していますね!
バスツアーも色々と練っているみたいなので、成功するように祈ってます☆
2007/11/16(金) 23:03:53 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
