スポンサーサイト



頑張れ1週間♪
こんばんうっひ~☆

先日ファントマさん公式サイトのBBSに書き込みをしたら、
えん魔さんから返信をいただけたイモ”かっちん”太郎ですw
まぁヲタ界隈でのHNをさけて、以前使ったことのあるHN使用しましたw
BBSに書き込みすれば返信は頂けますが、今回頂いた返信で、
ファンとして舞台を観るだけでは知り得なかった、
Berryz工房の様子も聞けたので良かったです♪


そんなわけで、

佐紀ちゃんの誕生日まで@7日☆

いやでも盛り上がってきちゃいますねъ(`―゜)
っていうか全然イヤじゃないですけどw

saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画
も、もっと盛り上げたいですね♪

そうそう、企画といえば今日になって一気にメッセージが増えましたw
タイのファンの方からのメッセージが殺到w
いきなり17名(現在確認したところ)増えました☆

最初、英文だしスパムかと思ったんですよw
でもよくよく読むと、皆さんタイの方で佐紀ちゃんへの
BDメッセージだったのです☆
めっちゃ嬉しかったですね~(´∀`)
日本人で海外に住まれてる方は知っていましたが、
現地の方とか知るわけも無いですし。
Berryz工房は国境を越えてますよ!!!!!

しかしこのまま続くと日本人勢がピンチにwwwww(マテ
残りの期間でまだ書き込まれていない方からの
温かいメッセージお待ちしてますヽ(´―`)ノ


話を戻して、そんなタイの方は英文で書いてくださるのですが、
一応完成予定ではこの原文のまま仕上げようと思います♪
和訳Ver.も時間があれば作る予定でいますけどね☆
っていうか絶対作りますw

もし原文のままだけを贈ると

川*´・_・リ<アルファベットだぁ♪

って言われちゃうのでwww(劇の役ですけどwww
何はともあれ完成に向けて頑張ります☆


そして昨日、オフィシャルショップモール店から届きました♪

20071115190000.jpg
佐紀ちゃんのBDグッズ♪

もうニヤニヤですwww(危険w)
BDグッズの中のメッセージも書かないとですね♪
それは今週末にでも考えようと思いますъ(`―゜)

少し短めですが、企画作業を進める予定なのでこの辺でノシ

オイラの公表していない密かな企み、上手くいくといいなぁ…(謎w)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『終わったと見せかけてw』
>>狐さん
だんだん賞のネーミングが思いつかなくなってきていたのは
内緒でお願いしますw
まぁ今回のゲキハロの内容そのものについては、
某掲示板でも議論がされていましたが、
舞台観劇初心者のオイラにはとっつきやすかったです♪
確かに最後の完全解決に至らないところも気になりましたが、
それはそれで妄想が膨らんで…(爆)
ラジオでのトークは観たことある身としてかなり楽しかったですね♪
今回はゲキハロということで座長のBerryz工房を立てる、
ファントマさんの役者さん達の演技は拍手モノと思います☆
自分もいまだ卵状態ですね。
孵化する以前に、温め始めないといけません。
それが来年からの話になるのですけどね。
お互いに頑張りましょう☆

>>ぁちゃさん
個々のキャラを出しつつ、
その役割を全うする出演者の皆さんはすごかったです☆
藤元先生ですかъ(`―゜)
確かに、あんな教師がリアルにいたら楽しそうですねw
オイラは当然校長ですwww
「ほけきょ」な校長先生はそんな見かけないでしょうしw
いや、たぶん居ないでしょうw
まぁ、出演者の皆さんは確かに忙しいと思いますが、
それが自分の選んだ道であると思うので頑張って欲しいですね(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
タイの方から、メッセージが届いたんですか!!
これは、スゴイ事ですよね♪
ベリファンはたぶん、世界各国にいるって事にもなりますしww
企画が世界中に広まっているのにもビックラですがww
イヤーなんか感動しちゃいました(笑)

ラストスパートも頑張ってください♪
2007/11/15(木) 23:54:08 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
こちらでは始めまして♪
あのBBSに書いたの誰かな?って思ってたらまさか知り合いだったとは(ノ∀`)w
ということで、さっき自分も書いてみました。
まんまのHNでw
2007/11/16(金) 00:49:01 | URL | スネーク #8o5KPS6g[ 編集]
海外から来るようになりましたか。すごいことです。私もあとで書かせていただこうと思います。
2007/11/16(金) 06:22:56 | URL | RS #UeMVZhg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
