スポンサーサイト



終わったと見せかけてw
こんばんうっひ~♪

今日は久々に4トントラックで走り回ったかっちんですw
BGMは当然「付き合ってるに片思い」www
運転しながら振りをしたくなっちゃう体質を何とかしないと…(爆)
こちらのサイトでCDジャケ写の大きいVer.が見られるので、
皆さん萌え転がってくださいw(違


そんなわけで、このブログでは終わったと思ったゲキハロの話題を
またまた復活させちゃいますwww
Berryz工房の皆さんはバスツアーやCDイベを控えてますし、
エッグの子達は新人公演(既に10日きってる)がありますし、
ファントマさんも次の舞台の稽古に入っていらっしゃるみたいで、
余韻に浸るヒマもないくらいだと思います。

なのでオイラが代わりに余韻に浸ろうとwww


そんな今回の主役はファントマの皆さん♪
脚本・演出、そして自ら出演されていた伊藤えん魔氏をはじめ、
出演者の皆さん、濃かったですねぇwww
メイクが…とかそういう話じゃないですよ?w
各キャラが確立されていて「さすがプロ!」って感じでした♪

Berryz工房のメンバーも、そういった人達と共演したからこそ
今回のゲキハロのような形になったと考えると、
それは切っても切れない縁みたいな感じですからね☆

では、かっちんが勝手にファントマの皆さんに賞を贈りますw
Berryz工房へは映像化された後に発表しますので♪

あんたが大賞(大将w)
文科省課長役の伊藤えん魔さん
ファントマの主宰で、ゲキハロの作・演出ですからね♪
最初の半分だけ失礼された時はそのまま引っ込むものかと思って
ドキドキしちゃいましたwww
10日昼に正面に立たれたとき、組んでたバンドのドラマーに似てて
ビックリしましたw

す~はだピチピチで賞
校長の美津乃あわさん
あの「す~はだピチピチ」発言がかなりキマシタw
他にも要所要所で魅せるパフォーマンスに、
観劇したベリファンの大半は心引かれるものがあったと思いますw
10日昼のカーテンコールでは「校長!」って叫んじゃいましたしw

あなたこそ国家用務員で賞
用務員さんの盛井雅司さん
佐紀ちゃんの発言で国家用務員扱いされましたが、
そんな資格が制定されたら「用務員のおじさん」とか
気軽に声をかけられなく人多数になると思いますwww
キャラを際立たせる懐中電灯や魔法のキャンドルなど見所満載でしたw

切っちゃダメで賞
体育教師の藤元英樹さん
「切ってもいい?」発言はマジでどうしたものかとw
大半が男性客だけに、そのウケ方もとんでもなかったですけどw
あと、梨沙子ちゃんとやる「いぇい!いぇいいぇい!いえぇ~い!」の
最後の「いえぇ~い!」の足がステージと平行になってて感激w

えぇぇぇで賞
国語教師の斉藤潤さん
生徒会長⇔校長の体が入れ替わったあとの、
授業のシーンでの「えええぇぇぇ!?」は、
2度目以降の観劇で、来ると分かっていても笑えましたw
他のシーンでもこの人の間の取り方は絶妙だと思いましたです♪

モー妻で賞
藤元先生の新妻天野美帆さん
出演場面が少なかったですが、
「モーニング新妻、略してモー妻」発言は何ともw
Berryz工房→ハロプロ→モーニング娘。→モームスの流れでしょうけど
そもそもモーニング新妻って何やねん!?みたいなw
昼とか夜になったら?っと突っ込みたくなった今日この頃ですw

シリアスで賞
教頭の田村K-1さん
多分今回の劇の中で1番シリアスな役だったように思えます☆
生徒会長VS菅谷の話で「勝てたらねぇ」のイヤミっぽさが
悪人キャラに見えましたwww
かと思えば、体の入れ替わった後の熊井に叩かれそうになるシーンや、
書類を追っていくシーンなど、何とも味があるなと♪

爽やかで賞
営業マンの倉増哲州さん
本当は「えぇぇぇで賞part2」とか考えてましたけどw
やっぱり全体を通して爽やかだったなぁと♪
生徒会長と校長に質問にあうシーンも、
「えぇぇ!?」はあったものの堂々と爽やかに切り抜けましたもんねw
でも、ファントマさん自身の劇では相当な役だとか…w

よく耐えたで賞×2名
ソクラテスさんカールルイスさん
初演を2階から見たとき、最初人間が演じてるとか
分からなかったですよw
最前で見たときも、何もなければ本当にしっかりとしてましたし☆
用務員さんの攻撃が日々エスカレートする中で
よく耐えたで賞を贈りますw


これで、キャスト揃ったかな?
受賞された皆さんおめでとうございます!!!!
皆さんにはかっちんの愛をお届けしますwww
え?いらない?…ホケキョwww
まぁ実際、来年以降機会があれば、ファントマさんの舞台も
観劇したいとは思ってますので♪

今回はちょっとゲキハロ関連でも、Berryz工房とは違う視点で
お送りしてみましたъ(`―゜)
これはDVD化された後に、Berryz工房でも同様のネタを書くための
布石と思っていてくださいwwwww


佐紀ちゃんの誕生日まで@8日!



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『「ね、いいでしょ♪」なPVの巻w』
>>狐さん
おおおお!演劇経験者ですか!
確かに自分ではない人を演じるのって難しそうですよね。
自分はバンドを組んで人前でやっていましたが、
あくまで素の自分であって違うものを演じる事は無かったですし。
でも、新たな自分の発見であったり、世界観が広がるなど
違う人を演じるメリットって多そうな気がします♪
劇団メイガス乞うご期待!(マテ
今度のPVはクリップスに入るんですよね♪
CDも楽しみですしPVも楽しみですし年内に楽しみが多くて嬉しいです☆
懐は不安ですけどw

>>あーちーゃーさん
本当に今回のPVは飽きませんね♪
もう何回見たことかwww
オイラも早くテレビフルサイズの大きさで見たいです♪
フラゲは27日ですね~w
あう…バイト入れちゃったとか…
(ノ∀`)あちゃーwwww
それがHNの由来じゃないでしょうけどw
オイラは通販のみの予約なので、フラゲは半分だけ失礼
じゃなくて、あきらめてますw

>>由帆さん
お久しぶりとにー♪
佐紀ちゃんの「ね?いいでしょ?♪」は
自宅でPV鑑賞中は何をしてても動きを止めますwww
本当に可愛すぎますのです♪
オイラの影響でもっともっと佐紀ちゃん率を上げてくださいw
まぁそれに見合うよな推し方をオイラもできるように
頑張ります('◇')ゞ
コメント
この記事へのコメント
素晴らしき名脇役たち
今回、色んな賞が出ましたね!Berryz工房にはどんな賞が出るのか楽しみです(*^o^*)ファントマさんは本当に良かったです。今までのゲキハロの中では、最高では無いでしょうか?これで話しの内容が良かったら…今回のゲキハロは後味が悪かったのが残念です。昨日のラジオでは、メンバーの裏話がありましたね!実際に見て無い人には分からない内容だったですが…それだけに、見れて良かったです。りしゃこの靴が脱げたシーン、見たかったorz脇を固める俳優さんって重要ですよね…座長達を引き立てるには、座長以上の実力が不可欠なので…私も、ああいう存在になりたかったですね…(-.-;)経験者と言っても、俳優の卵だったので、私は卵の殻を破る事は出来なかったです。今は別の夢の卵を温めておりますo(≧∀≦)o私の“こころのたまご”は、いつ孵化するのか楽しみです(*^-')b
2007/11/14(水) 22:38:43 | URL | 狐 #-[ 編集]
出演者1人ひとりが、個性豊かな役柄で、ハマっちゃいますよね♪
個人的に1番好きな役柄は、やっぱり藤本先生でしたww
あんな先生がいたらなぁ~!って実際に思っちゃいますww

にしても、ベリやファントマさん・エッグの子たちも次が早くて忙しそうですね(汗)
2007/11/15(木) 00:44:36 | URL | ぁちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
