スポンサーサイト



「ね、いいでしょ♪」なPVの巻w
こんばんうっひ~♪

ふと演劇をしてみたいと思ったりしてるかっちんですwww
別に「うまくいけばゲキハロで…」とか思ってませんよwww
なんか普段と違う人を演じるのって楽しそうじゃないですか♪
その中で、新たな自分も発見できたりして(´∀`)
これまで人前で演じるといったらバンドでって感じでしたが、
舞台での演劇というものも興味シンシンシ~ンなのです☆


そんなわけで、ゲキハロの余韻もまだまだ冷めないのですが、
Berryz工房の新曲「付き合ってるのに片思い」
発売まで2週間となりました♪
厳密に言えばフラゲまでといいますがwww
皆さん予約は完了ですか?
何か最近は予約もある程度の期限で締め切るところも
チラホラとあるみたいで(´Д`;)ヾ
オイラは発表があり、受付が始まった時点で予約しましたので♪

ところで、先日の記事に書きましたが
Dohhh UP!さんで『付き合ってるに片思い』PV公開されましたね☆

当然のごとく鑑賞させて頂きましたъ(`―゜)
感想を述べると…

みんな可愛い♪

あの衣装といい、笑顔といい、振りといいチャイコーです♪
まぁ振りや笑顔は、ゲキハロでも堪能してきたわけですけどw
一応、少しは覚えたのでバスツアーでは何とかいけそうですw

PVの状況設定は最初違和感もありましたが、
あれはあれで良い物だと思いますねヽ(´―`)ノ
イメージとしては竹取物語?メンバーはかぐや姫なのでしょうか?

まぁ、Dohhh UP!さんの映像なので仕方ないのかもしれませんが、
引きの時の映像が小さい…早くDVDでフルの大きさで堪能したいのですw
あと、佐紀ちゃんのアップも少なかったかなぁ(´・ω・`)
そこは佐紀ちゃんファンとしてもっと欲張りたいのですwww

でも、実際のところ佐紀ちゃんが好きだし、
佐紀ちゃんの歌やダンスも好きですが、
大元をたどれば、Berryz工房の歌とダンスが好きなのです♪
もちろん佐紀ちゃんがフィーチャーされれば嬉しいですけねw

何はともあれシングル、そしてPVと発売が待ち遠しいのです(´∀`)


川*´・_・リ<ね?いいでしょ?♪

イイよイイよ!

もう何だって認めちゃう!(壊)


はい、そんな妄想が止まらないかっちんでしたw



佐紀ちゃんの誕生日まで@9日!


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『10days!』
>>あちゃさん
佐紀ちゃんの誕生日まで10日を切りました!
既に編集作業にも入っていますが、
まだまだメッセージをいただければ嬉しいですね♪
自分も声かけに頑張ろうと思います☆
実はちょっとした企みがありまして…
まだこれは手を打ってないのですけどねw(謎)
そんなわけで、宣伝ありがとうございますm(_ _)m

>>前田かめわんさん
10日は昼夜終演後に販売してたみたいですw
オイラは森咲樹ちゃんは確認したのですがw
エッグのゲキハロブログにも書いてましたね♪
トレ物はオイラのエッグ率はとんでもなかったですよw
そうそう、ゲキハロ会場でも佐紀ちゃんの誕生日メッセージを
身内から集めようと考えていたのですが、
もう、自分がいっぱいいっぱいになっちゃって忘れてましたw
今からでも全然平気なので書き込んでやってくださいw
ローカルネタ楽しみちゃんにしてますw
バスツアーは、@3週くらいありますねw
コメント
この記事へのコメント
世界が違います
私は演劇の経験があるので、多少わかるのですが、人が人を演じる事は難しいけど、その分、やり甲斐があって楽しいですよ!軍団さん達と劇団を旗揚げしてみてはいかがでしょうか?(*^o^*)世界が違って見える事、間違いなしです!(*^-')bベリの新曲のシングルVは『シングルVクリップス3』に収録されると言う事で、発売が待ち遠しいです。シングルは、初回版と通常版の2枚を予約済みななで、この2枚で、イベント抽選に挑みたいと思います。m(_ _)m
2007/11/13(火) 21:58:37 | URL | 狐 #-[ 編集]
ども!wあちゃですw
面白いPVが出来上がりましたよね♪♪
見てて飽きないので、早くでっかい画面で、見てみたいですww

そう言えば…フラゲまでもう2週間ですかぁ♪
フラゲは27日………。!?!?
あちゃー←www
やってしまいましたorz
フラゲの日にバイト入れてしまって取りに行けない事に気付きました(泣ガビーン!
発売日ゲットになりそうです(汗)
2007/11/14(水) 00:03:51 | URL | あーちーゃー #-[ 編集]
お久しぶりです!!w
由帆ですっ♪♪

自分も、PV見ました!!
そんで、『ね?いいでしょ?』のところで
「佐紀ちゃんかわいいー!!」って本気で思いましたww
(自分は、かっちんさんの影響で佐紀ちゃんがベリ工の中で3推しなんでww)
本当にここの佐紀ちゃんかわいぃですよね!w
2007/11/14(水) 02:29:19 | URL | 由帆 #uacsa4NE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
