スポンサーサイト



10days!
こんばんうっひ~♪

今日の昼休みにFCツアーの残金を振り込んできたかっちんです♪
やっぱりいきなりウン万円の出費があると気持ちが少々凹むwww
でもその恩恵を受けられるものと期待して12月を待ちますъ(`―゜)


そんなわけで、

佐紀ちゃんの誕生日まで@10日

となりました♪
そこで、ここではもう一押しな宣伝をw
PCでご覧の方には、トップに映っているわけですけれどもw

saki16thban.jpg
清水佐紀16歳誕生日企画
を実施中です♪携帯の方はこちら♪

皆さんからの温かいお祝いのメッセージを募集しています♪
1年に1度の誕生日を、そして一生に1度の「16歳の」誕生日を
盛大にお祝いできたらと考えています☆


はい、そんな感じですw
詳しくは上記リンクの企画サイトをご覧ください♪

メッセージ受付は11/22の23:59までですが、
バスツアー参加も決まり、慌しくなりそうなので、
随時製本作業(メッセージ印刷)は進めております。
っというわけで、身内の皆様はお早めにメッセージを頂けると
嬉しい次第でありますwwwww


一応、1人分のサンプルを掲載すると
20071112192920.jpg
↑↑のようになります(´∀`)
・1人当たり、A6サイズ(A4の半分)を使用
・水色の用紙に濃い目の青系の文字
・フォントは見たまま、少し手書きっぽいので♪
・フォントサイズは文字数によって加減

こんな感じですかねъ(`―゜)

完成予定としては、上部数箇所に穴を開けてリング留め、
表紙と背表紙と付けて卓上カレンダーっぽい仕上がりを目指してます♪

って、まだメッセージ印刷の段階なので変更もありそうですけどw


まぁそんな作業も順調ですが、昨日ゲキハロも無事千秋楽を迎え、
応援するオイラも本当に嬉しく思います♪
Berryz工房のメンバー及び出演者、また今回のゲキハロに携わった
すべての皆様、本当にお疲れ様でした(´∀`)

自分が千秋楽を見にいけなかったのはショックですが、
次回、また機会があるとしたら今度こそは見に行きます('◇')ゞ

20071111192041.jpg

タペリストの名にかけて!

(使いまわし申し訳w)


いや、別にそんな名にかけなくても良いかなwww
っていうか『タペリスト』って造語でしょ?www


何はともあれ、佐紀ちゃん不足ではないのですが、
佐紀ちゃんに会いたくてソワソワソワソワしてます(*´д`*)

当分、こんな壊れネタが続きそうなかっちんがお送りしましたw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『余韻432号』
>>競歩専門=あちゃ!さん
あちゃさんも競歩専門にw
少し早いクリスマスですが、
佐紀ちゃんの笑顔という最高のプレゼントを
ゲットしに行ってきます♪
いやぁ参戦したゲキハロがとんでもない席で困りましたw
普通にコンサートを含めても初めての経験だったので
内心はドキドキだったのですがwww
実に今の気分はhs;djsjdkfですw(意味不明w
また、機会があればどこかで遭遇しませう♪

>>メイガスさん
残念ですo(ToT)o
一緒に語りたかったのにゅw
確かに初日を見た後に、数日後の公演だったので、
その成長振りも窺えましたね(´∀`)
本当にお疲れ様ですよね♪
まぁ休む間もなく、色々ありますが、
その若さで頑張って欲しいなと♪
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんのbirthdayまで、あと10日ですか♪♪
ドン②宣伝していかなくちゃですね♪♪
私もまた宣伝してきます☆
初めての賛同企画と言うことで、この企画の仕上がりが楽しみですよぉ!!ww
2007/11/12(月) 22:36:06 | URL | あちゃ #-[ 編集]
まとめてドーン!
うぅ…
エッグが手売りとか…
胃が痛くなってきます(重症w

またトレ物でエッグですか(゜_゜)?
最前2発といい…引きがイイですね!(違ww
自分なんか何であんな時に熊井ちゃんが…(*_*;

そーいえば、
ゲキハロ会場で会った時に、佐紀ちゃんへのメッセージを求められるかと思ったら、
まったくそんな話にならなくて…
少し残念でしたw
ローカルネタ書く気満々だったのにゅ…(マテww

それでわFCツアーいってらっしゃい!(気ぃ早っ!

2007/11/13(火) 14:20:21 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
