スポンサーサイト



余韻432号
こんばんうっひ~☆

今日はモーニング娘。の田中れいなちゃんの誕生日です♪
れいなの存在があったからこそ今の自分があると思うので、
そういう意味では現在も特別な存在です。
これからも博多っ子の勢いで突っ走って欲しいです♪


そんなわけで、今日はゲキハロ千秋楽です♪
参戦できないのは残念ですが、きっとすばらしい演技で
締めくくってくれたことでしょう(´∀`)

そして、昨日のレポに入りますw
まぁレポっていっても、特に大した事やってないのですけどw

とりあえず、追加グッズ購入して、知り合いとマッタリ(´ 3`)
2列を羨ましがられつつ入場w
中に入ると、壁に座席表の紙が貼ってありました。
まぁそんなものに目もくれず扉の中へw(マテ
2列中央ってことは分かっていたので、問題ないでしょう♪
っと意気揚々と席に近づくと、席のプレートの上に紙が…
本来の2列の位置に「3列」って書いてある…
ってことで、最前列が「2列」と書いてありましたwww

まぁ動揺を隠しつつ席につくオイラw

そして開演♪
劇そのものは3度目の鑑賞なので割愛w
軽くネタバレを含みつつ各メンバーの見所などをw

・菅谷…巻き舌頑張ってましたが成功率は低めw
     「るるるぅぅぅ」の前に力が入ってるように見えましたw
     あと、藤元先生と入れ替わった後の男っぽい姿にも惚れw


・熊井…正面に立っている時、見上げる形になるのは当然なのですが、
     その時の、熊井ちゃんが神々しく見えました♪
     多分それを観てるオイラの口が半開きにw


・嗣永…「無理なのぉ~」の声がメッチャ高いw
     ぶりっ子指数上昇中に感じました(*´д`*)
     ズッコケタイミングのずれる時の待ってる表情もグーw


・徳永…カーリングポーズで近づく回数の多かった千奈美ちゃんですが
     1回だけ、ポーズ決めた後に「フッw」ってwww
     多分、マイクでは拾ってなかったと思うので、
     そこは最前の特権ww


・夏焼…最初の登場の衣装で度肝を抜かれるわけですけれどもw
     気絶したあと徳永と絡んでる間、顔がニヤニヤしすぎですw
     その気持ち分からなくも無いですが(爆)


・須藤…相変わらず資料室の仕掛けでは笑ってしまいますw
     あと、最初に名前を消そうっていう話の時に、
     皆に声をかけたそうだった茉麻ちゃんの表情も良かった♪


清水…見所満載でしたw(オイラだけか?w
    旧校舎の修理の電話で
    「お父さんどこ?ドバイ?私はぁ池袋」とかw
    「100億!?やぁだやぁだやってやって~」な駄々っ子とかw
    あと、須藤発言に対して「シッ!」ってやる小ネタも、
    個人的にスキです(´∀`)
    生徒会長から本を借りて一声「アルファベットだぁ♪」もw
    結構な割合で佐紀ちゃんを見てましたが自分が直接関わらない
    シーンでもその表情を生かしていたような気がします♪



そして劇が終了♪
んでミニライブが始まった瞬間からタペ装着w
新曲をフリコピで頑張りました(当然着席のガンタンク状態w)

そしてありがとう!おともだち。も終わったところで、
20071111190927.jpg
軽くアピール♪
佐紀ちゃんは当然(?)気づいてくれましたヽ(´―`)ノ
っていうか、これに関してはメンバー全員に見せたのにゅ反応が…orz
まぁ欲張ってはいけないということですねwwwww

よっしゃお疲れ様でした!
って思ったら、またまた出演者登場のカーテンコール!w
千秋楽だけかと思ったのにゅ油断してたwww
出演者紹介(エッグメンバー・ファントマさんの個人)をしましたが、
雅ちゃんが、ファントマさんの1人の名前を言い切れないハプニングw
そして、カールルイスさんは舞台袖に居たようでwww

その時点で、もういっちょアピールヽ(´―`)ノ
佐紀ちゃんからは確実に反応をいただけましたが、
ファントマさんたちからはレスもらえず(´・ω・`)wwwww
「校長!」って叫んだのですがw

そして無事終了(´∀`)

お腹いっぱいで会場の外に出ようとしたら、
新人公演のチケットをエッグメンバーが売ってるw
それに釣られて、買いに行く人もチラホラw
オイラは…まぁ当日の予定も不明なので行きませんでしたw

まぁそんな感じで、オイラのゲキハロ参戦劇に幕は下りたのですw
「家に帰るまでがゲキハロ」という名言も飛び出し、
帰宅まで、気を抜かずにいましたとさw


そんな今も、まだまだ余韻が抜けそうにありません…

だって、鑑賞した位置が位置だったのはもちろんですが…


20071111192041.jpg

佐紀タペ5thエディションw

今日、電話がかかって来て引き取ってきました♪
まじ可愛すぎます(*´д`*)
多分バスツアーまでこのままの勢いで行きそうな予感ですw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『かっちん参戦のゲキハロ終了の巻』
>>狐さん
ありがとうございます♪
メイガスさんは所用で回避みたいです。
防寒対策を万全にして臨みたいと思います(*´д`*)
2階ではないですよw
2回でありますw
まぁBGMがなる最初の音が大きいのは気になりますね。
昼公演ではファントマさん側で台詞のミスもあったので
多分本収録は夜だと思いますが、すでにDVDが楽しみで仕方ないですw

>>茉莉さん
ありがとうございます(´∀`)
今のこの気持ちが冷める前にまたイベントがあると思うと
夜も眠れませんw(昨日は爆睡でしたけどw)
バッチリ楽しみたいと思います♪
ゲキハロは3公演無事に参戦できました☆
うち2回が最前という快挙で、これからが逆に怖いですw

>>ユウキさん
無事にFCではない青封筒が届きましたw
残金振込みで懐が寒くなりますが仕方ないw
前回でも高く感じましたが、それを取り戻すべく
楽しみたいと思います♪
逐一、ユウキさんにネタバレ流しましょうか?w(マテ
自枠が両方最前とか、笑えますけど、これからが怖いですよwwww
「5列?」ん~、いいや誰か欲しい人居る?みたいなw(マテ
まぁ、今回は今回で割り切って、他はどの座席になっても
運だと思ってみますw
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
まずは、FCツアー当選おめでとうございます♪
ツアーもすぐに、、、あっという間にやってきちゃいますねぇー♪
12月にベリ達から、最高のクリスマスプレゼントを貰ってきてくださぃよぉー♪♪

そして、2列最前の件!!
おめでとーございますww
まさかのまさかですよね(笑)
2階からかっちんさんの存在を確認できましたからwww
そして、佐紀ちゃんからも、色々と、レスを貰ったみたいで羨ましいです♪
うぁらうぁぁぁ←ハッキリ言うには、もったいないほど、最高ですよね(笑)

本当にお疲れ様でしたぁー♪
また、ヨロシクです☆
2007/11/12(月) 00:04:30 | URL | 競歩専門=あちゃ! #-[ 編集]
行けない人でーす(マテ
さておき、お疲れ様でした。やはりいいアドリブは自信の表れ、完成度の高まった舞台も見たかったです。ベリのみんなもお疲れ様でした
2007/11/12(月) 07:13:11 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
