スポンサーサイト



素晴らしい思い出♪(福岡レポ中編)
※本日2個目です♪レポ前編もお楽しみください☆

長くなるので早速書きますwww



朝6:30起床♪
チャッチャと支度して、7時くらいには既に会場に向けて
出発していましたwwwww(必死すぎですか??w自覚してますがw)

そしてやってきました福岡サンパレス
sanpare.jpg

最初は見知った顔もないので、グッズ列(20人弱?)の後ろに並び、
座り込んで、居眠り状態にwwwww

少し経った後、福岡の空気に負けてお着替えw(意味不明?w
huku.jpg
あれ?オイラ誰推しだっけ?wwwww
まぁ知っての通り(以前のどこかに書いたのでw)
れいな推しだったし、今も、大切な存在ですので(´∀`)

そして、関東・関西組が到着♪
軽く馴れ合いながら、グッズを引き取ってました☆(詳細は後ほどw)

んでグッズ販売開始♪
早いうちに並んだ甲斐あって、購入後はマッタリできましたw
ホントは日替わりの会場別パス(れいな)&2L写真(れいな&小春)の
売り切れを危惧してたんですが、実は夜公演後も
あったとかなかったとかww
グッズそのものの量はそれほど買わずに居たので、
開場時間まで、仲間内でヲタヲタしいトークを(ノ∀`)イタタw


そして入場ъ(`―゜)
れいなタペを装着して開演を待ちます☆
reina.jpg

照明が落ちて、いよいよ開演♪

続きに続くw(※ネタバレ注意です)





【この記事へのコメントはこちらから♪】
ここから先、公演中のネタバレになります。
セットリストはセンチュリーランドさんよりお借りしました。


各曲毎の感想も書いていきます。
一応昼メインでwwwww



01.踊れ!モーニングカレー
初視聴です♪新曲のc/wってことですが、
コンサート1曲目として、盛り上がるのに適してるかもですね☆
02.TOP
各メンバー紹介も兼ねて始まる曲ですが、
コンサートでは初めて聴いてかなり熱かったですw
03.ハッピーサマーウェディング
杉本さんって誰?www
リアルで娘。ファンの杉本さんがいたら大喜びだろうなぁw
04.THE マンパワー!!!
ほぼ定番となってる感じがしますが、
とりあえず振りコピで♪
05.YAH!愛したい
実は、これが収録されてるCD持ってないので、
ちょっくら戸惑いつつ振りコピwww
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
やっぱいい感じで盛り上がりますね☆
ただ、れいなの目線がなかなか来ないので(´・ω・`)(マテw

MC(自己紹介)
れいなが先陣切って挨拶してました♪
本当に嬉しそうな「ただいま~!」を聞いて、
何故かウルウルしちゃいました。(マジ話w
昼公演は、ここでガキさんにハッピーバースデー♪っと、
会場全員で唄ってました☆
最前のガキさんファンの横断幕とかモニターに映って、
結構盛り上がりましたよ♪

07.チャンス チャンス ブギ
コンサート初披露ですが、良い感じですwww
元々、この曲推してましたからwwww
08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
紺ちゃん卒業後、初めて聴きました♪
さゆみんの可愛らしさが際立ってましたね~。
09.キラキラ冬のシャイニーG(田中)
『恋人は心の応援団』かと思って待っていたら、
知らないイントロと、赤い衣装のれいなが登場!!!
福岡が初披露となる新曲を聴かせてくれました♪
かなりの収穫でしたねwww誰よりも早く聴けたのでw
ってかやっぱり、れいなは可愛かったですw(今更?www
10.バラライカ(月島きらり)
バラライカキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
コサック一緒にやりたかったのですwww
まぁ昼は前の席にスネを強打して泣きそうになりましたがw
11.Thanks!(藤本)
昼は振りコピ♪
夜は隣(知らないお兄ちゃんw)とヲタ芸撃ちまくりでしたwww
12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
この曲何気に好きなんです♪
ちょっと聞き入っちゃいましたwww

MC(吉澤/亀井/道重)
「すっごい話」がテーマでしたが、
えりりんのキレが増してましたねぇww何となくですがw

13.声(高橋/新垣)
昼はガキさんが歌って愛ちゃんがダンスでした☆
夜は逆になってましたです(´∀`)
二人とも聴かせてくれるほどの歌唱力でした♪
14.ファインエモーション!(藤本/田中)
この組み合わせは、結構待ち望んでいたものです♪
やっと実現しましたwwwww
曲も何となく、このカップリングで想像できそうな感じですw

MC(藤本/田中)
昼は、れいながおいしい焼肉屋を
ミキティに紹介するって言ってました♪オイラも紹介されたいw
夜は、ミキティは匂いに敏感だと、れいながバラしてましたw

15.わ~ MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
今度のアルバムの新曲ですね♪
振りコピ頑張ってみたけど、ピンクな曲は
オイラがやるとキモイ以外の何物でもないので断念www
16.シャボン玉(吉澤/亀井)
ずっと「れいなだけぇぇぇぇぇ!!!」と言っていたので、
多少の違和感がwwww(マテw
でも、よっすぃのパンチの効いた声はマッチしてると思いました♪
えりりんのダンスもかっこよかったです☆
17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
聴く度に胸キュンになる名曲です♪
終わった後はホンワカになるんですよね☆(意味不明?www
18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
やっぱ盛り上がれる曲は良いですヽ(´―`)ノ
昼夜ともがっつり跳んでましたwwwww

VTR(恋のダンスサイト)
VTRでも盛り上がるヲタさんステキwww(オマエモダロww)
今度VTRオンリーのライブとか・・・ないないwww

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
かっこいいっすwww
とにかくノリノリでした♪
20.いきまっしょい!
勢いは止まらすって感じですね♪
こっちはアップテンポなノリノリでw
21.色っぽい じれったい
情熱的に振りコピをwww
22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
れいなパートは相変わらず身体が覚えてましたwww
(d´∀`)b<うえうえ♪
って感じでしたwwwww
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲は、娘。あるかぎりコンサートで続いて欲しい
名曲だと思います♪
最後の、会場全体で唄う一体感もそうですが、
青空トレイン
(2番Aメロでメンバーと同じように身体を横に向けて踊るアレw)も
会場全員に浸透すればいいなぁ♪

アンコール(っていうか、れいなコールwwww)

MC
オイラもとにかくチャイコーでしたとw(マテw

EN1.歩いてる
初めて聴きました☆
巷では辛口評価が多いみたいですが、
久々のA面バラードでなんか魅かれるものを感じました♪
EN2.そうだ!We're ALIVE
ラスト跳びまくりでしたよwwwww
とにかく筋肉痛なんか気にしてられませんwwwww

そして終演!!

メンバーが全員はけた後、れいなだけもう一度登場♪
福岡でコンサートが出来たことの喜びと、お礼を、
いっぱい表現してくれました☆
そんなれいなを見てまたウルウルw

最後は、会場内で「おつぅかれいな!」コールがw
そして〆にバンザイ5唱(w)をしました♪


以上、レポ中編(ライブ終了まで)でした☆
後編と番外編に続きますwwww
コメント
この記事へのコメント
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪いいな~紺さーともぇもいきたいにゃ
2006/10/24(火) 02:04:41 | URL | もぇ #-[ 編集]
新曲がアンコールとか(^^ゞちょっと営業下手のコンサートですが、後半の充実度は毎回セットリストを見るたびに思います
2006/10/24(火) 07:40:34 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
いぃなぁ~!! 
かっちんさん…今度私を娘。コンに連れて行ってください♪(ぇ
2006/10/25(水) 01:02:33 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
