スポンサーサイト



かっちん参戦のゲキハロ終了の巻
こんばんうっひ~♪

今日は前置きが思い浮かばないのでカットwww


そんなわけで、今日は昨日の記事に書いたとおり、
ゲキハロ参戦でした(´∀`)
11/3の昼夜に続いて3回目ですがオイラが鑑賞する最終公演です。

そんなレポは明日書きますので乞うご期待♪


とりあえず報告だけすると…

2列=最前でしたw

事情は分かりませんが、座席のところに紙が貼ってあって、
1列ずつ前にずれてたのですwww
なので、前回予想していた、実質最前ではなくて、
普通に最前だったというわけですw

ってことは、オイラが自枠で当選した2公演は
両方とも最前だったということですよねwwwww
しかも、少し左側の佐紀ちゃんポジションと、
今日はど真ん中とか…
これからが怖くなりますwwwww(色んな意味でねw

まぁ報告だけだと短くなるので、画像でも載せますかw

20071110231947.jpg

今回のゲキハロトレード物コンプしました♪
そして現在手元にはエッグの子達いっぱいw
引き取り手大大募集中ですwww

そんなわけで、今からDohhh UP!さんに配信された
「付き合ってるのに片思い」PVを鑑賞して、
ゲキハロ旗揚げ公演のDVDでも観て、夢の世界に入りますw
う~ん…眠れるか不安www


そうそう、今日帰宅したらFCからではない青封筒が届いてましたw

FCツアー当選!

っていうことで、冬のベリちゃん達との楽しみが増えました♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『かっちんの千秋楽』
>>あちゃさん
最後の参戦が終了しちゃいました(T∀T)
まぁ記事の通り、というか見られたとおり、
結局最前で鑑賞できて良かったですъ(`―゜)
怖いくらいに最高なゲキハロだったと思います☆
あしたの壊れ具合に期待してくださいw
佐紀ちゃんのジタバタに萌えましたw
今日を前回の席で見たかったww

>>狐さん
それも確かに怖いですねw
でも、チケットは結局のところ運だと思っているので、
オク等に手を出すことはしません♪
どうしても見たい公演があるときは、
知り合いにお願いして枠を増やすくらいですね。
実際は年内で自粛に入るつもりなので、
そこまで必死にチケを求めることも無いと思いますけどw
コメント
この記事へのコメント
『最前王子』と名付けよう♪
FCツアーの当選、おめでとうございます!o(^-^)oメイガスさんも行くのでしょうか?12月の山梨はかなり寒いらしいので、風邪には十分気をつけて(佐紀ちゃんに移したら大変な事に…)参戦して下さい。このツアーが良き想い出となるよう、強く願っております(*^-')bさて、2階最前列と言う事で、声、聞き辛くありませんでしたか?音楽はやたらデカイし…(^^;DVD収録と言う事で、ベリ達のアドリブ合戦がどうなったのか、そして、どのような成長を遂げたのか楽しみにしてます!o(≧∀≦)o
2007/11/11(日) 06:32:47 | URL | 狐 #-[ 編集]
FC部ツアー当選おめでとうございますっ!!
また佐紀ちゃんに会えるとか最高ですよねぇ(´∀`)
楽しんで来てくださいねン☆彡

後…ゲキハロ参戦おつかれいなでしたあああ(*´艸`●*)
2007/11/11(日) 12:40:15 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
あのデカイ青封筒が届きましたかwww
多分前回同様当日の現地着まで詳しい内容は明かさないでしょうけど、
簡単な日程表でも見てるだけでニヤニヤしてきますねww
当日うちは武道館にいますけど、武道館に行ったことを後悔するような内容でないことを願います(マテコラッw)

ってかゲキハロ2つとも最前とか笑っちゃいますね♪
あの劇場の狭さではどんな感じに見えるのか想像もつきません。
かなり運を使ってしまったと思うのでバスツアーの集いの座席抽選はお気をつけてww
2007/11/11(日) 17:26:59 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
