スポンサーサイト



『付き合ってるのに片思い』ジャケ写
こんばんうっひ~♪

会社のパソコンが電源入らなかったり、
ネットに繋がらなかったり、印刷できなかったりで、
3台を駆使してPC役割分担で仕事をこなしたかっちんですw
1人で3台のパソコン使うとか初体験www


そんなわけで、Berryz工房新曲のジャケ写が発表されました♪
衣装は最近変更になったアー写の白いやつです(´∀`)
カワイイです皆☆(倒置法w)
個人的には初回盤のほうが良いかな♪

ここで訂正w
これまで新曲タイトルは(仮)から変更が無いって書きましたが、
実は変更がありました!!!!!

「付き合っているのに片思い(仮)」
        ↓
「付き合ってるのに片思い」

「付き合ってる」の「い」が無かったのですねw
これまでタイトル決定後もブログには「い」を付けて書いてますが、
訂正は面倒なのでしませんw
多分、この「い」があるか無いかでかなり印象が変わると思います♪
曲調がかなりポップなので、現在の「付き合ってるのに」で
シックリくるように感じますъ(`―゜)


う~ん…短くまとめすぎたな(´・ω・`)
あと書くことって言ったら、土曜のゲキハロが楽しみ♪ってことですw
10日はカメラ席が開放されるっていう話ですが、
どの辺が開放されるのでしょうかね?
元のカメラの位置もどの辺とか分からないですけどw
っていうか、土曜日はカメラ入るのねwww
まぁメイン撮りは夜公演でしょうけど…w


ん?カメラ入り?ひょっとすると…
いやいや過度の期待は厳禁だwww(自己解決www
その結果は当日または今夜の開放席抽選後にならないと
分からないですからwwwww


そんなことで、佐紀ちゃんの誕生日企画の印刷も、
随時進めることにしたので今日はこの辺でノシ



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『雑感その他諸々w(ゲキハロレポ番外編)』
>>クローンストームさん
11/3は池袋に会場推しおつでした(´∀`)
新曲は個人的にツボです♪
あそこまでポップな曲もBerryzでは珍しいので、
余計に新鮮に感じたのかもしれません☆
PVの仕上がりに期待ですъ(`―゜)
佐紀ちゃんの
川*´・_・リ<や~だ、や~だ
は初日はやってくれなかったのです(´・ω・`)
なので、10日が楽しみなのでありますw
コメント
この記事へのコメント
微妙に題名が変わっていたんですかぁww
全く気付きませんでしたww
衣装のワリにはアップテンポでビックリです♪
明日、また改めて新曲を聞くのが楽しみになってきましたぁ♪♪♪♪♪
ちなみに10日はカメラなんですねρ(..、)ww
2007/11/08(木) 22:40:10 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
