スポンサーサイト



雑感その他諸々w(ゲキハロレポ番外編)
こんばんうっひ~☆

佐紀ちゃんの誕生日企画の完成形を目指して、
買って来た用紙で数人分のメッセージを印刷してみたかっちんです♪
思いのほか良い感じに仕上がりそうですъ(`―゜)
そして頭の中では、昨日のBerryz工房のラジオでも流れた
「付き合っているのに片思い」がグルグル回ってましたw


さて、ゲキハロレポも大詰めなのですが…
川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
おや?佐紀ちゃん今ゲキハロ真っ最中じゃないの?(PM8:00現在)
川*´・_・リ<意識だけ飛んできたのw
え?w
幽体離脱?w
それはそれで劇中困るじゃんwww
川*´・_・リ<どうせここまでネタだからいいでしょ?w
そりゃごもっともですwww
ってことで今も公演中のゲキハロだけど、初日観に行ったよ♪
色々、レポも書いてきたけど結論は楽しかったъ(`―゜)
川*´・_・リ<夜はかっちんが目の前でビックリだったけどねw
オイラはビックリしなかったよw
ちゃんと昼公演の時に、佐紀ちゃんの立ち位置とかも見てたしw
でも、思った以上に近くて感動しました(T∀T)
川*´・_・リ<劇に感動じゃないのね…
いやいや、劇も感動したよ♪
年間54本のホームランとか…
川;´・_・リ<リバースじゃなくて(ランディ)バースの話?
うんwってか何でバースを知っているのかが気になるw
川*´・_・リ<かっちんの脳内だからw
まぁそんなネタは置いといて(つ´∀`)つ

前回(江戸から着信)は生で観たわけじゃないけど、
笑える部分と感動の部分が本当にメリハリがあって、
脚本的にも完成度が高かったように感じました♪
今回はそれに比べると、本当に演劇を楽しめる感じで、
初めて鑑賞する自分には入り口としてもってこいの劇に思ったのです♪
川*´・_・リ<うんうん♪
       確かに小ネタ頻発だからねw
       真面目なシーンの後ろで踊ったりとかw

なんか、翌日以降ではお嬢様清水が電話をするシーンで、
ジタバタするって聞いたんだけど…
川*´・_・リ<観たい?w
当然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川*´・_・リ<そんな気合い入れなくても…
       多分10日に披露するから楽しみにしててね♪

はぁ~い♪
川*´・_・リ<では、自分の体に戻るのであとは適当に書いてね☆
はぁ~い♪
…って劇の中身について触れてないんですけど(´・ω・`)


脳内トーク終了w


ってことで、まぁ雑感というかなんというか、

今回のゲキハロは観やすい♪

みたいな感じです(´∀`)
もちろんBerryz工房のメンバーは前回と比べて
その演技力の成長も感じ取ることも出来ると思いますъ(`―゜)

そして

佐紀ちゃんが可愛いw

別に言わなくても良いですよねwww


あと、劇中の小ネタに追加して欲しかったものがあるのですw
例えば…雨の資料室で嗣永の「思い立ったら吉でっせ!」発言後、
イントロがなる→部活派から徳永、進学派から須藤が踊りだす→
→校長の体の熊井が踊りだすw→歌直前で誰かが突っ込む。

これ期待したんですけどねwww

まぁ、他の方のレポを読むとアドリブも加わっているみたいで、
10日の観劇が楽しみになってきました♪
っていうか元から楽しみだったわけですがwwwww

さて、これからまた昨日のラジオをリピートして、
脳内を「付き合っているのに片思い」で占めたいと思います♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『当然立てないミニライブw(ゲキハロレポ3)』
>>あちゃ顧問さん
顧問って…藤元先生!?www
あのヒゲ&(以下自粛wwww
MC中とか佐紀ちゃんが正面だったのでなんとも♪
昨年のスポフェスの時も、ジリリキテルでミスがありましたが、
平然とやってのけましたからね☆
やっぱりプロだなってъ(`―゜)
まぁさんのアニヲタ発言いいですね(´∀`)
10日は何を言ってくれるか楽しみですwww

>>狐さん
残念ながら演出でしょうねヽ(;・ー・)ノ
でも、初演で間違えて落としたら、
思いのほかウケたから夜もやったのかも知れませんよw
音響はどうなんでしょうね。
途中から復活した音にもすぐに対処できるメンバーは
さすがだと思いました♪
でも、音響さんもプロなのですから、そういうことは無いに
越したことはないのですけどね~。

>>メイガスさん
Berryz工房としては本当に久々に、
ここまでポップな曲が来たって感じですね♪
オイラ個人としては推せる曲ですъ(`―゜)
バッチリ予約はされましたでしょうか?
オイラはバッチリ予約完了です(´∀`)
期限は…ん?予約のですか?普通にいけると思いますが…
もっとも、オイラは曲名発表後即予約に走ったのでw
コメント
この記事へのコメント
ゲキハロを見てきたのでやっとかっちんさんのレポを読んでいますw

新曲は良曲ですよね~
振り付けもやりやすいですし、早くPVが見たいところですw

キャプテンでキャワだなと思ったところは
学校の建替えをお父さんに電話でおねだりして
川*´・_・リ<や~だ、や~だ
ってやっているところですねwww
2007/11/07(水) 23:14:28 | URL | クローンストーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
