スポンサーサイト



当然立てないミニライブw(ゲキハロレポ3)
こんばんうっひ~♪

更新が遅くなりました(゜▽゜;)
仮眠のはずが爆睡モードに突入したかっちんですw
夕飯食べてないからお腹がキュルキュル言ってますw
なのでこれ更新したらお夜食はラーメンでも♪
もちろんバター入れて、お野菜をたっぷりねъ(`―゜)


そんなわけで、レポは続きますwww

劇が終わって、出演者が全員はけた後、
もう一度Berryz工房のメンバーが登場(*´д`*)
レポ1で書いたようにここで新曲披露でした♪

曲の感想は…(以下ネタバレ)






裏切られたw

あ…もちろんイイ意味でねwww
そりゃ、「付き合っているのに片思い」なんてタイトルじゃ、
バラードか切ない系を頭に思い描きますよね?www
ところがどっこいチョーポップwwww
昼公演での初披露を聴いたあとの夜公演でしたが、マジ立ちたかったw
あの曲を座って聴くのはツライですwww
フリコピも楽しそうな曲に仕上がっています♪

それはともかく、夜公演では…

音響トラブル(ミス?)発生!

2番のAメロで一度音楽が止まるとか(´・ω・`)
Bメロ途中から流れて普通に踊っていたメンバーはさすがです♪
でも、あの公演しか見られなかった人も居ると思うので、
スタッフサイドももう一回最初からとか気を利かせて欲しかったです。
Berryz工房はその分疲れると思いますが、ファンは大切ですから。
っていうか悪いのはメンバーじゃなくて音響さんwwwww

とりあえずそんなこんなで新曲終了♪

メンバーのMCとなるのですが、
今回の劇の演技についてと役柄紹介をするのですが、
佐紀ちゃんが正面(*´д`*)
何度も見詰め合っちゃいましたwwwww(何度もは言い過ぎかな?w

とりあえず

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

魂を抜かれましたwww

その紹介で一番印象に残ったのは茉麻ちゃん

「今日の皆さんの笑顔は、
まるで地球に帰還したホワイトベースの(ry聞こえなかったw」


ガンダムネタキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

客席はバカウケでしたが、佐紀ちゃんと千奈美ちゃんを見ると
川*´・_・リ<知ってる?
从´∇`从<知らないwキャプテンは?
川*´・_・リ<知らないw
絶対こんな会話をしてましたw(読唇術よりw
佐紀ちゃん「知らないw」横に首振ってたしwww

そして、もう一曲「ありがとう!おともだち。」なのですが、
曲紹介した後、また音がならずwww
メンバー苦笑いwww
会場のざわめきがありましたが、オイラは何も言わずに
下を向いて苦笑いな佐紀ちゃんを見てハァ━━━;´д`━━━ン!!!!w

曲中は普通でした(´∀`)

そして最後の退席時、佐紀ちゃんは右側にはけるので
遠くに行っちゃうのですが、袖にはけた後振り返ってくれました♪
んでお手手振り振りヽ(´―`)ノ
オイラもTシャツのみならず1つタペをコッソリ見せてましたけどw

そんなこんなでお腹いっぱいの夜公演でしたw


ってことで、劇&ミニライブのレポは終わりましたが、
明日は番外編が待ち受けてますのでお楽しみちゃんw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『劇本編レポ(ゲキハロレポ2)』
>>狐さん
あのソクラテスさんですねw
昼公演の時は2階からだったので見えませんでしたが、
夜公演でもバッチリこけた瞬間、履物が脱げてましたw
その後、桃子ちゃん(だったかな?)が拾って
像の足元まで戻してましたけどw
なので演出かと思いますw
校長の「す~はだピチピチ♪」もありましたねw

>>清水キャプテンさん
そうですよねw
多分、清水キャプテンさんの位置のほうが近かったはずw
っていうか、桃子推しの方があの位置じゃ、
それこそどうしようもなかったことでしょうww
佐紀ちゃんはどちらかというと、見ることにいっぱいいっぱいでw
とにかくハァ━━━;´д`━━━ン!!!!でしたw

>>ユウキさん
オイラも、部活派の面々が出てきた瞬間は
まず雅ちゃんに目が行きましたwww
茉麻ちゃんのポジションはさりげなくおいしかったですよw
もっとアニヲタっぷりをアドリブで入れてくれれば嬉しいなw
内容で比べると…オイラも「江戸から~」ですかね。
笑いと感動のメリハリがあったと思います。
でも今回は今回で、笑いが多く演劇の入り口には
最適のように感じました♪
実際、生で観るのは初めてだったので、これは良かったと☆

>>前田かめわんさん
3日はお疲れさまあさでしたヽ(´―`)ノ
初日は昼夜共に、あの電話のシーンは同じだったと思います。
多分2日目以降のアドリブかもしれませんw
ジタバタな佐紀ちゃんを見たいのです♪o(>.< )oo( >.<)oジタバタ
熊井生徒会長のリラックスな雰囲気も見たいなぁ…w
ニヤける生徒会長とかwww
う~ん土曜日も是非それでお願いしたいw(マテ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ!!
佐紀ちゃんと見詰め合いまくってるなんて~(//▽//)bウラヤマシスw
音響ミスでもフツーに踊り続けた、メンバーはスゴイですよね♪
ビックリしちゃいました♪
5日のまあさは、エヴァの「逃げちゃダメだ!」って言ってましたww
爆笑ですww
2007/11/07(水) 00:00:53 | URL | あちゃ顧問 #-[ 編集]
先ずはコメレス、ありがとうございますm(_ _)m演出でしたか…ちょっと残念…(^^;音響トラブルは娘。のライブでも度々見受けられますね…いったい、何なんでしょう?でも、ベリメンもそこは冷静に対処したみたいで…やはり、皆さんプロフェッショナルですね!流石です(*^-')b
2007/11/07(水) 00:13:53 | URL | 狐 #-[ 編集]
新曲は久々のはっちゃけ系なんですが、ちなソロパートがあるのか非常に興味深いというのに音響ミスとか(*_*)こりゃいち早く予約するしかないなあ。あれ?今日が期限?
2007/11/07(水) 07:53:29 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
