スポンサーサイト



ドキドキの初日(ゲキハロレポ1)
こんばんうっひ~♪

昨日はDVDマガジンを鑑賞しながら寝落ちしたかっちんですw
布団に包まりながら見たのが間違いでしたw
でも佐紀ちゃんが夢に出てきました♪
ゲキハロの内容がリアルに再現されてましたw
そして仕事なのにゅ寝坊しました(´Д`;)ヾ
7分の遅刻…はぁいっそ休んじゃえば…(マテw


そんなわけで、レポを書いていきます♪

朝は、いつもハロー関連でお世話になっている
「おはようとちぎ4号」で池袋に向かいました(´∀`)
会場には予定通り10時半ごろに到着♪
とりあえずグッズ列に並んでみると、すぐに販売開始。
結構待つかと思ったらグッズの種類も少なかったお陰か、
結構あっさりと買えました☆

購入したのは

・公演パンフレット
・Berryz工房DVDMAGAZINE Vol.10
・公演記念Berrz工房生写真7枚セットA
・公演記念Berrz工房生写真7枚セットB
・公演記念Berrz工房生写真7枚セットC
・ソロ2L生写真2枚セット 清水佐紀
・ミニファイル付きコレクション生写真(全19種)×6
・ゲキハロバッグ
・日替り生写真7枚セット


ってかほぼ全部くらいwww
写真セットABCについては、雅ちゃん・茉麻ちゃん残ってます♪
ユウキさんいかがですか?www(マテ

んでトレ物については4/6でエッグ登場w
自分でもたいしたもんだと思いましたwww
とりあえずベリを増やそうと追加購入を目指したら、
知り合いが佐紀ちゃん2種をチラつかせて近づいて…www
とりあえずベリメン2枚と交換して頂きましたъ(`―゜)

あとはマッタリ待ったりwww(つ´∀`)つ

するとチケを持ってる連番者が来ない((((゜д゜;))))
自分としてはここまでギリギリが無かったので焦りましたw
まぁ入場がギリギリで、階段を上がって着席の頃には
開演してましたwww
昼公演の座席は2階5列w2階最後列の1列前ですw

ここでは劇中の感想は述べません。
でもやっぱりプッチライブはかなり衝撃的でしたwww
劇が終わってはける出演者。
そして再登場したBerryz工房メンバー。
すると、佐紀ちゃんが「11月28日発売の…」
この時、客席のざわめきがなんとも心地よかったwww
そして

「付き合っているのに片思い」初披露♪

劇も初演なので、本当に初めて聴く事ができたわけです(´∀`)
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!って感じでした♪

2階席の座席の狭さが気になりましたが、
劇自体も歌も良く、余韻に浸りつつ外へ☆
夜公演のみ入場する知り合いに向かって手を差し出しがっつり握手w
まぁ意味不明でしたが、ネタバレしないように目で訴えましたwww

あとは、当然のようにマッタリしてましたw
すると何か緊張してくるオイラ…
いよいよ生涯初の最前公演を控えているのでwww

まぁ見た目は至って普通を装って入場・着席♪

ち・・・近いw

2階から最前とステージの距離を見ましたが、
それ以上に近く感じましたwww
目の前には誰も居ないのですwww
そして隣の隣には知り合いが居るwww
これは素敵過ぎるでしょう(´∀`)

始まっても居ないのに…っていうかコンサートでもないのに
暑くなってしまい、パーカーを脱ぐオイラw
その下にはBerryz宮殿の佐紀ちゃんTシャツ…
あからさまなアピールと思われそうですが、
普通に応援の気持ちの現われですからъ(`―゜)
劇中はおとなしくしてましたしw

開演前の注意事項がBerryz工房のメンバーの声で流れ、
いよいよ開演!!!!!!!

次回を待て!w


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『帰宅報告』
>>狐さん
初コメントありがとうございます☆
お名前は、知り合いブログ巡回中に拝見してました♪
まさしくDVDマガジンの「あのシーン」で卒倒→寝落ちでしたw
本当に今回のDVDマガジンはかなりイイ出来に思えますъ(`―゜)
そんな鑑賞記は後ほど書きますね☆
新曲披露は初演だっただけにすごいサプライズ要素でしたw
曲自体も個人的に推せる感じなので、レポで語りたいと思います。
昼公演入られてたのですね♪
確かに劇自体は完全解決では無かったですからね~。
まぁそこは個人の想像の世界によって変わるのでしょうか♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
色々と楽しかったようでなによりです。私は参戦できないので関西からレポを見守るのみですが。

>開演前の注意事項がベリメンの声で
これってコンサートでも出来ないかなぁ、と思いました。
まああまり不正に走った人を見たことがないのでアレですけど、推しメン直々に注意されたらファンもより襟を正せるのではないかと。
2007/11/04(日) 21:29:32 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
ギリギリ到着だったので、短い時間でしたが、交流と梨沙子写真、どうもです♪♪
最前は言うまでもなく(゜∀゜)アヒャ!←w
ですよねww
次も楽しみましょぉ♪♪
2007/11/04(日) 22:50:31 | URL | 陸上部副部長あちゃ #-[ 編集]
お疲れ様でした。前方席はやばいくらい近かったですね(^^ゞ
久々に長時間近くでメンバーが見られて良かったです。
ほかの公演も入れたら入りたいです(^_-)
2007/11/05(月) 07:35:21 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
