スポンサーサイト



帰宅報告
こんばんは、かっちんです。

えっと、今日はゲキハロを昼夜公演と観劇したのですが…





ニヤケ面が止まらんw


まぁ言わずと知れて、今日の夜公演は最前列での観劇だったのですが、
魂抜かれた気分でしたwww
そんな詳細レポ(ネタバレ含むかも?)は明日から始まります♪
っていうか暦の上では今日ですねw


ってことで無事帰宅しましたのです♪
明日は仕事ですが、今から風呂に入ってDVDマガジン鑑賞しますw

短い更新ですが、とりあえず報告まで(´∀`)
少し余裕を持って池袋を出たのにゅ、
帰宅のための電車(宇都宮から地元まで)が最終になってましたw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『決戦前夜の決戦w』
>>RSさん
初コメントありがとうございます(´∀`)
普段の弁当は大半が自作ですw
たまに母親に頼ることもありますが(゜▽゜;)
おかげさまで勝って当日に挑むことが出来ました♪
そんなレポも書いていきますので☆
トレードのマナーは、一概にヲタだけの責任とも言い切れないと
個人的には思いますです。
トレ系グッズを出すなら、事務所サイドも各会場での
スペースを確保するべきでしょうし。
まぁそれは永遠の課題となるでしょう…w
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初コメントですm(_ _)mDVDマガジンをご覧になったって事は、今頃は佐紀ちゃんの『大好き!』、『すっごい大好き!』で失神してる頃でしょうか?雅ちゃんの連続『好き』もDVDマガジンVol.6以来だし…o(≧∀≦)o今回のDVDマガジンは神でした!そして、新曲の『付きあってるのに片思い』は、℃‐uteっぽい可愛さがありましたね…℃の新曲とベリの新曲が入れ代わったみたいに…(^^;私も昼公演の“当日券”で“2階”の1列で観賞できたたので良かったです(*^-')b学園長と委員長の今後が気になる所です(-.-;)
2007/11/04(日) 05:51:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
