


決戦前夜の決戦w
こんばんうっひ~♪

昼休みに弁当を忘れて、自宅まで取りに帰ったおバカかっちんですw
ガソリン代値上げだっちゅうのにまた無駄遣いを(´・ω・`)
原付でも買おうかなwww
これからの季節、寒くて凍えそうですけどwww


そんなわけで、いよいよ明日はゲキハロ初日ですъ(`―゜)
めっさ楽しみですね♪
グッズの発表もありましたしヽ(´―`)ノ
っていまさらですかね?www
この時間の更新で、グッズ発表のお知らせしても…www

そんなオイラは、明日の軍資金を調達するべく銀行でお金を下ろし、
そのまま帰宅し…ませんでしたwww
普通に帰宅したらこんな時間になるわけが無いwww
ってことで、ハロ関連前日恒例の(?)娯楽にwww
え?何のことか分からない???
うん、まぁ銀色の何かをなんちゃらするわけですよwww

一応、当初予定していた軍資金の倍以上にъ(`―゜)www

っていうか、ハロ関連で参戦する前日やその日の帰りって、
オイラは負け知らずかもしれませんwwwww
2006年の冬ワンダの帰りとか全部セット買って、その分取り返したりw
それだけ、北の銀行ではなく事務所に投資しろというお告g(ry

自分が欲しいグッズは絞ってあるので特に出費は変わらない予定です☆


あと、グッズ発表に合わせてこんな掲示もありましたね。
まぁ路上であったり、一般の人も通るところで
グッズを広げたりする行為に関する注意は当然と思いますが、
広げざるを得ないグッズの販売は控えてくださいとwww
1人で来てる人なんかは大体トレードする時は、
わざわざ「○○持ってますか?」なんて聞きませんもんねw
それに、会場以外の場所ではなかなか
トレードのチャンスも無いでしょうし。。。。。

ちょっと色々書いたので何が言いたいのかまとめますwww




明日が楽しみちゃんw


以上ですwww(爆)


明日お会いできそうな方はよろしくお願いしますm(_ _)m


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『新制度!?』
>>クーさん
パッと見だけでなく、考えてもやりすぎ感がw
高い料金を払ってその分の特典が付くのは当然としても、
なんとも思いつきで施行しているように感じます。
バックヤード招待に関してですが、
実際どうなんでしょうねw
画像を見る限りはお気に入りのアーティストと書いてあるので、
ユニット単位かもしれません。
バスツアーでもBerryz工房と一緒に撮って2ショットポラでしたからw

>>アヤポンさん
ちょうどいい時期に自粛しようと
考えたものですwww
ソロがあるみたいですね~♪
どういう購入になるかは商品到着を
楽しみにしていてくださいwww
佐紀ちゃんは確定していますъ(`―゜)

>>あっちゃーんさん
確かに料金&プランを見るとそう感じますが、
実際どうなるのかは実行してみないと分かりませんからねぇw
様子見するのが安全かと思います♪
学校では「そんなの関係ねぇ」が禁止されてる所も
あるみたいなのでご注意をwww(マテw
コメント
この記事へのコメント
初めての投稿かと思います。弁当を持っていっているんですね。「勝って」の出発ですね。できれば会場には行こうかと思っています。トレに関しては、マナーを守って欲しいと思います。
2007/11/02(金) 23:53:49 | URL | RS #UeMVZhg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
