スポンサーサイト



THE 満喫w(福岡レポ前編)
はじめに
・前記事へ頂いたコメントへのレスは、
レポ終了後の記事に書かせていただきますm(_ _)m

・会場でお会いして名刺を頂いた方で、
サイト・ブログ運営されてる方へのリンクも
合間を見て追加作業に入らせていただきますm(_ _)m



そんなわけで、こんばんみwwww

たまには違う挨拶で始まりたいかっちんですwww
早速、福岡レポが始まります♪
頑張って書かないと、明日は「夏夏」DVDフラゲの日ですからw



そんなわけで、金曜日の夕方16:30、博多に降り立ちました(´∀`)

まずは、そのままホテルにチェックイン♪
道中の疲れを取るでもなく、バッグの荷物を軽量化www
そして外出してフララフラと散策☆
やはり、日が沈むのが関東に比べて遅く感じましたヽ(´―`)ノ

その後、地元のパルさんに迎えに来ていただいて、
聖地巡りのドライブがスタートwww

・まずは会場となる福岡サンパレスを下見を兼ね通過♪
・れいなの通っていた事で有名な(?)○○○中学校へwww
tyu1.jpg
学校名は伏せさせていただきます。
・れいなが通っていたと思われる某コンビニへw
・ポテロングが売ってなかったので微妙に凹みましたww
・そのまま、今度は○○小学校にwww
・「この辺に住んでいた」と思われる地域を通る☆
ここまでが、れいな聖地巡礼です♪

とにもかくにも感動しっぱなしでしたwww
今度は佐紀ちゃんの聖地へも行きたいとも思ったりwww(マテ

続きに続くw





【この記事へのコメントはこちらから♪】 今度はハローを絡みつつ、博多名所巡礼に♪

・翌日来ると言われた長浜屋台を通る☆シメのとんこつキテルぢゃん♪
・ヤフードームを軽く通過♪
・そのまま東洋で2番目に大きいといわれる観覧車を見る☆
kanran.jpg
マジでかかったっすwwwww
・メロン記念日がライブをやった「ドラムロゴス」を通る♪
・元々ハロショ博多店があった場所を見るw(今はタコヤキ屋にw)
・娘。本体の聖地の1つとも言うべきキャナルシティを拝観w

結構端折って書いちゃいましたが、
福岡フルコースを堪能させていただきました♪

千奈美に、一番印象に残ったのは

『シーサイドももち』www

「百道」と書いて、「ももち」と読む地域があると聞いて、
そこを通っていただいた時に、そんな看板が見えましたwww
通過中&車通りが多いため画像に残せなかったのが残念www

そんなわけで、宿泊先のホテルに送っていただき、
福岡1日目の予定は終了♪
翌日に備えて、すぐ出かけられるように荷物の準備をして、
ダラダラダラダラしてましたwwwww


中編に続くwwwwww
コメント
この記事へのコメント
"聖地"ですか・・・
いいですね、通っていたと言われる○○中学校とかみたいなところが見れて、、
自分は小春ちゃんの中学校を見てみたいです。でも、中学生じゃ千葉⇒新潟なんて無理です。(泣A泣;)
2006/10/23(月) 20:01:16 | URL | mas #Ty2av2sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
