スポンサーサイト



話題に乗り遅れないようにw
こんばんうっひぃ☆

近所をうろついている猫に好かれているかっちんですw
餌をあげたわけでもないのに、最近自宅に帰ると寄ってきますw
もしかしてお湯をかけると女の子になったり…(某漫画よりw
または同類扱いか(´・ω・`)


そんなわけで、話題に乗り遅れまいと願ったところ、
Berryz宮殿のDVDが今日届きました♪
amazonさんの配送状況では11/2着となっていたので、
「そこまで待てるか!」な状態だったのですがwwwww

し・か・も!




届いた場所は会社www

佐川のお兄さんいつもありがとうございますw
しかし、そのお陰でというかそのせいでというか、
仕事に集中できずにパッケージをチラ見www
月末の棚卸でしたが、まぁなんとか終わった感じですwww

071031_1550~01.jpg
今日は真面目に表から写しました♪

そして未だに開封もしてませんw
やっぱりお風呂に入って身を清めてから拝見しようかとwww
これを書いている今もパッケージを横に置き、
時折チラ見して、ニヤニヤデレデレしていますw(危険w

あと、公式のディスコグラフィーとかに載っていなかったので、
いささか不安でありました特典映像(バックステージ)も
収録されているみたいですので、これも楽しみちゃんです(´∀`)


では、今からマッタリな夜を過ごして、
Berryz宮殿にお招きされたいと思いますヽ(´―`)ノ




PS.未確認情報ですが、今発送中の青封筒(?)には
FCグッズで宮殿のソロDVDがあるとかないとか♪

まぁあるのなら佐紀ちゃんは当然購入としても、
他のメンバーのも見たい気がしますね☆
この財政の厳しい次期をどうしましょう…
川*´・_・リ<私のだけ買えばすむでしょw
ま、まぁごもっともな意見です(゜▽゜;)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ゲキハロの準備?』
>>あちゃっさん
携帯の変換は既に定着してますw
もうゲキハロが今週末ですもんね♪
楽しみで夜も眠れませんw(嘘w
やっぱり、参戦する側も準備したいですよね(´∀`)
いや~自粛宣言はゲキハロ終わった後に発表しておけば…w
今がかなり高まっている状態なので自粛に入ると言っても
説得力がない気がしますのでwwww
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!届いた場所が会社とはww
佐川のお兄さんも分かってますねぇ~(ぇw
私はまだ買ってないので、観賞記楽しみにしてますww
宮殿のソロDVDが出るそうですね(噂)
サクラ満開のDVDマガジンは全部セットだったんですけど…
今回は、梨沙子だけか…それとも、また全員見ちゃえ~!って感じにするかかなり迷ってますww
さっきブログで貯金宣言したばかりなのにぃ~(笑)
2007/11/01(木) 16:40:23 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
