スポンサーサイト



ゲキハロの準備?
こんばんうっひ~♪

職場のパソコンの変換のデフォが、
『先→佐紀』『因みに→千奈美に』になって困ったかっちんですw
昼休みとかにブログの原案考えたりしてるからですが、
他の人が文書作成等で使うとなったらピンチですねwww
まぁ少しずつ変換候補の順位を戻してみますwww


そんなわけで、今日は
Berryz宮殿DVDのフラゲ日です(´∀`)
が、しかし!!!!
料金重視でAmazonさん注文なのでまだ届きません(´・ω・`)
以前、『4th愛のなんちゃら指数』がフラゲ日に届いたので、
多少の期待はあったのですが、まぁ仕方ないということでw

なので、今週末からはゲキハロも始まりますし、
名刺作りに励んでいますъ(`―゜)
って言っても、どんな感じにしようかも考えてないですけどw

っと、ゲキハロといえば、
Dohhh UP!さんBerryz工房コメント&稽古風景&エッグコメント
配信されましたね♪

コメントと稽古風景は雅ちゃんが欠席でしたが、
千奈美ちゃんがBerryz宮殿のマイクロファイバータオルの雅ちゃん
コメント中掲げてくれていました♪
って誰が持ってきたのか疑問ですwwww
オイラは当然ながらコメント中の佐紀ちゃんに夢中でしたけどw

稽古風景は、台本を持ちながらですが、
動きをつけての稽古の風景となっております♪
って、BGMにBerryz工房行進曲が流れているものの、
普通に台本の中身が分かってしまいますwww
なので、オイラは途中からボリュームを消して、
映像だけで堪能しましたwwwww

なんか、映像だけでも稽古中の楽しさが伝わってきました☆
うん、稽古が楽しいって事は良いと思いますъ(`―゜)
オイラがバンド組んでいた頃、スタジオで練習とかする時、
ライブ前って結構ピリピリ感が漂っててwww
緊張感を持つことも大切ですが、やっぱり楽しいほうが
台本にしても動きにしても身に付きやすいと思うので♪

それに稽古は稽古ですから、本番に向けて修正できれば、
いくら間違えたってかまわないと思いますしね(´∀`)


っで…何の話をしようとしてたんでしたっけ?(爆)

そうそうw
ゲキハロの準備って話でしたねwww
出演者はそんな感じで楽しく、順調に進んでいるように思うので、
参戦するオイラもこの平日の間に準備万端にして、
当日を迎えたいと思いますヽ(´―`)ノ

ってか今週はライブDVDも届くと思いますし、
ゲキハロもあるしで、Berryz工房三昧になりそうですwww
自粛宣言するのが少し早かったかなぁと思ったとか思わなかったとかw



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz Kobo '07 鑑賞記(長編かも)』
>>ジョニー@LIONさん
セクシービームはあの連打で、
ことごとくオイラの脳内が崩壊していきましたw
バスツアーの梨沙子ちゃんは確かに、
苦手なものが多かったみたいですねヽ(゜ー゜;)ノ
何か事情がおありかと思いますが、
戻ってこられた際にはぜひとも遊びに来てくださいませ♪

>>ユウキさん
うちらが帰った後あんなに楽しい事を…www
オイラもコッソリ残りたかったですw(爆)
本編は本編で思い出になりますけど、
今回みたいにオフショットな映像も絶対いいですよね♪
セクシービーム5連発はホントに…
あの場で受けたと思うとたまりませんwwww
バスツアー参戦&集い同じ3回目参戦のユウキさんのネタを
堪能しに行きますwww

>>メイガスさん
千奈美ちゃんをデートに誘うってwww
どこに連れて行くプランがあるのでしょうかwww
まぁ今は佐紀ちゃんのお陰で絶叫系も乗れるみたいですから、
ぜひとも那須ハイ○ンドパークにwww
ゲキハロ初日昼3列とかさすがですw
オイラの初日昼はクローンさん枠(でも連番はマッチーさんw)で
2階席だったらしいですw
メイガスさんROM率が高いかもしれませんwww(マテ


『ごっちんハロプロ卒業』
>>あちゃさん
ハロプロ卒業といっても、
現時点では事務所移籍も無いということですし、
本人も活動継続の意欲はあると思うので、
ハロ云々関係なく応援したいなと思います♪
今回のFCのDVDはですねぇ…
これでも足りないくらい見せ場の多いものに感じましたw
多分FCグッズのDVDとしては結構な高位置につけてますw
コメント
この記事へのコメント
私も携帯変換が、かっちんさんと同じ状況になってきましたwww
ゲキハロ初日まで、残すところ後3日ですね♪
ゲキハロ稽古は、通し稽古も終わって、最終確認段階に入ってると思うので、私もゲキハロに供えて、準備期間に入らないとwww
自粛はゲキハロ終わってからですょ♪ww
2007/10/31(水) 11:00:06 | URL | あちゃっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
