スポンサーサイト



ごっちんハロプロ卒業
こんばんうっひ~♪

最近、仕事の昼休み中に小説のダ・ヴィンチ・コードを
読み返しているかっちんですw
個人的に暗号とか隠されたメッセージとか追求好きなのでw
実は、このブログにも明かされていない秘密が…(ないないw


さて、やはりハロプロ関連で今の大きなニュースといったら、
ごっちんのハロプロ卒業でしょう。
その原因の大半と思えるのが、ご存知かと思いますが、
ごっちんの身内の起こした事件です。
当事者も成人していますし、ごっちんに非があるわけではないですが、
マスコミは「ゴマキの弟」と見出しをつけ、気を引きつけました。
黙っていても普通に分かることと思いますが、
いくらなんでも、ごっちんの名前を前に出しすぎに感じました。
その点ではマスコミにも怒りを覚えますね。
無論、罪を犯した本人が一番悪いわけですが。

ただ公式コメント内に「活動の方向性の違い」というものありました。
確かに、ここ最近のごっちんはソロデビュー当時に比べ
セクシー路線に突っ走ってる感じがありましたね。
そりゃ、精神的にも実年齢も成熟していくわけですから、
仕方ないのかも知れませんが、あまりにも極端すぎた気もします。
かといって、やはりハローというつんく♂氏をプロデューサーに置いて
活動する中では、自分の意見を通すわけにも行かなかったのでしょう。
その変わり方がごっちん自身の方向性と違うかは分かりませんが。


っと2つの理由を書きましたが、個人的に言わせてもらうと、
以前から自分の方向性で悩んでいたこともあったということで、
ハロプロ卒業も考えていたように思えます。
事件が良い事とは言いませんが今回の件で踏ん切りがついたというのが
実際のところではないでしょうか?
また、昨日付けでハロプロ卒業となりましたが、
事務所移籍の話はなく、当面はアップフロント所属のままと、
何処かの情報記事に書いてありました。


まぁ結論を書くと、ごっちんがごっちんである以上は
応援を続けたいと思います。
自分が軽くですが初めてハロプロに興味を持ったのは、
ごっちんがキッカケでしたから。
自分だけに限らず、加入当初からごっちん人気は凄かったと思います。
今までのハロプロの功績を築くなかで欠かせない存在とも思います。

今後どういった形で活動再開となるか分かりませんが、
ぜひともごっちんらしい笑顔で登場してもらいたいものです。



コメレスは明日の記事にまとめさせて頂きますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
ごっちんが卒業とはビックリしましたが、今後も違うところで活動を続けていくみたいなので、頑張ってもらいたいです♪
昨日の記事ですが・・・感動深いDVDなんですねぇ!!
すっごい内容が濃いDVDで、ビックリでした♪
2007/10/29(月) 23:37:43 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
