スポンサーサイト



Berryz Kobo '07 鑑賞記(長編かも) 
こんばんうっひ~☆

久しぶりの連休だったものの、予定も無いまま近所をフラフラしていた
ナマケモノかっちんですwww
有意義には過ごせなかった気がします(´・ω・`)
まぁそんな日もたまにはありかなと思いますъ(`―゜)
人間息抜きが必要ですからwww


そんなわけで、早速DVDの鑑賞記を書いていきます♪
内容は、昨日の記事の最後に書いたとおり、
Berryz工房FCツアーBerryz工房ファンの集い2
番外編的なDVDですが、個人的にメッチャ楽しかったです☆

『Berryz工房FCツアー編』
FCツアーでファンが帰った後のラグーナ蒲郡からスタート♪
vlcsnap-43694.jpg
オイラも帰らないで残りたかったw
なんかホノボノ気分でラグナシア内を歩くメンバー♪
7人揃って遊園地(みたいな所)で遊ぶのは初めてらしいです☆
それだけで貴重なDVDですねw
やってきたのはジェットコースター(´∀`)

なかでもワクワク中のメンバーは
vlcsnap-45802.jpg
くまぁずな2人♪
2人ともかなり落ち着いた感じで語ってますwww
他のメンバーもキャーキャー言いながら待っているのです♪

ところが!

vlcsnap-45939.jpg
vlcsnap-46048.jpg
乗る前から怖くて泣いちゃう桃子ちゃんと励ます雅ちゃん
まぁね、人間苦手なものがあってもいいです♪
そのほうが可愛げがあると言うかなんというかねъ(`―゜)
しかし、雅ちゃんの励まし方が
ノノl∂_∂'ル<前髪?気にしないでぇ♪
いやぁ…桃子ちゃん本人も「そこじゃない」と否定してますwww

vlcsnap-47360.jpg
絶叫系が苦手だったことをカミングアウトする千奈美ちゃん
そんな感じに見えませんでしたけどね♪
佐紀ちゃんと遊び行くうちに、佐紀ちゃんに引っ張られる感じで
慣れて乗れるようになったとかw
逆だと思っていましたwwwww

ってことで、何だかんだでジェットコースターに乗る7人…
アップの画像とか無いので省略w

vlcsnap-49038.jpg
終了後の梨沙子ちゃん(´・ω・`)
まぁ桃子ちゃんは想像通り泣いちゃってるのですが、
降りた後の梨沙子ちゃんもダウン!?
怖くて泣いちゃうのは仕方ないのですが、
顔を覆っている理由は、マスカラが落ちて黒い涙が…らしいですw


っていうか、ここまでで結構な量を書いちゃっているので、
簡略化していきますwwww

vlcsnap-49883.jpg
川*´・_・リ<ぱたぱたぱた~♪
メリーゴーランドでご機嫌な佐紀ちゃんですが、
実際何に乗っているのかというと…
vlcsnap-49934.jpg
ゴマヒゲアザラシかな?wとりあえず飛びませんねwww

そんなこんなで、ここでは7人全員が楽しんだ後は観覧車♪

vlcsnap-50994.jpg
川*´・_・リ<清水佐紀でぇす♪
はいわかってます♪w
なぜかこの観覧車のシーンはBGMが「ギャグ100」っていうwww
梨沙子ちゃんは高所恐怖症でもあるらしいのです…
千奈美ちゃんも怖いとか言ってましたけど、普通でしたねw

この後、バスツアー中のミニライブの「笑っちゃおうよBOYFRIEND」が
とりあえず1コーラス流れて、真っ暗な部屋のシーンに。
メンバー全員入れられて「何?何?」ってなって、
スタッフさんから3周年おめでとうのサプライズお祝い♪
これはいつなのでしょうね?ミニライブ後でしょうか?
vlcsnap-54180.jpg
もうちょっとこのシーンを長めに映して欲しかったなぁw

そしてそして、ツアー2日目のイベントの質問に答えるコーナーで、
DVD化されてなかった質問から1つと、1日目ミニライブ中の、
古今東西を収録♪
懐かしい思い出ですw


『Berryz工房ファンの集い2編』
川*´・_・リ<熊井ちゃ~ん、屋上へレッツゴー!
から始まるファンの集い2編w
実際参加された人は分かると思いますが、
スゴロクゲームとライブの間に流れた映像ですねъ(`―゜)
とりあえずここもかいつまんでwww
vlcsnap-54686.jpg
Berryz工房♪
振り向きながら指をさしつつ、「Berryz工房」と言う3人♪
カメラマンは熊井ちゃんです(´∀`)

そして、このVTRで忘れちゃいけないシーンは…

vlcsnap-54913.jpg
ノノl∂_∂'ル<時には運!
雅ちゃんの本性(?)が垣間見えるシーンwww
ボールらしき物体を至近距離から投げつけてますwww

そんなVTR収録用映像の後は

vlcsnap-59067.jpg
オイラが参戦した3回目公演の奇跡となw
まぁ「セクシービーム5連発」が流れるわけですよwww

せっかくなのでかっちんの手抜きgifアニメでw
sexybeam1.gifsexybeam2.gif
sexybeam3.gifsexybeam4.gif
sexybeam5.gif

下手くそでごめんなさい(´・ω・`)
しかし、

ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!

ってなりましたw


そんな感じで、これでも端折ったつもりですけど、
結構長くなっちゃいましたねw

もう3日後にはBerryz宮殿のDVDも発売になりますが、
それまでの間、これで思いっきりテンションを上げようと思います♪


続きはコメレス♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ゲキハロチケ続報&DVDが届いた♪』
>>クーさん
ここまで来ると後が怖いのですw
当選率は人並みなオイラですが、
やはり当選率が高いのも羨ましいですよ♪
距離はともかく会える回数が増えるわけですし(´∀`)
そうすればいつかは良席も回ってきそうですし☆
自分も、グッズに関しては結構自粛してますw
昔は、写真から何から毎月必ず5千円越えてたのが、
買わない月もあったりしてますwww

>>ACHA~さん
に・・・にっ・・・2列ですw
2公演足しても3列とか意味が分かりませんw
自分でも不思議なくらいですw
まぁこの運もゲキハロまででしょうwww
DVDは結構長い鑑賞記になっちゃいましたが、
読んで頂けると幸いです♪

>>Gattyaさん
自分でも怖いくらいの出来事でしたw
このまま神降臨が持続して欲しいです(爆)
もう最初の公演まで1週間きってるので、
楽しみになってまいりましたwww
もうワクワク中です(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
今日で最後
ぐはっ、梨沙子のセクシービームを久々に見ましたけど、ヤヴァすぎです(//▽//)
梨沙子、可愛いよ。
梨沙子~大好き(爆死)
バスツアーの梨沙子は画像見てかわいそうだなって思いました(T▽T)

PS 今日を持ちましてしばらく書き込み出来ませんが、又戻ってきたら書き込みしたいと思いますので、これからも末永く宜しくお願いします。
2007/10/28(日) 21:32:02 | URL | ジョニー@LION #FZpSSyl.[ 編集]
さっき見たんですが、
うちらがバスで帰ってる頃あんなことしてたんですねww
しかし短いですけどバスツアーの本編DVDよりも良い出来だったかと。
3回目のセクシービーム連発は凄かったです!でもなぜ雅ちゃんだけカメラが横アングルやねん・・・
このDVDはネタの宝庫なのでうちでも感想書きますww
2007/10/28(日) 23:15:36 | URL | ユウキ #-[ 編集]
絶叫がニガテな千奈美というところで「これならデート誘える!」とか思った大馬鹿者ですσ(^_^;)?
来週から舞台ですし、燃料補給して高まりたいと思います。初日の昼公演は3列目でした。
2007/10/29(月) 07:30:50 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
