スポンサーサイト



ゲキハロチケ続報&DVDが届いた♪
こんばんうっひ~♪

久しぶりの土曜休日♪まったり過ごしているかっちんですw
こんなに時間の流れを体感できる土曜日は何ヶ月ぶりか…w
とりあえず、更新終わったら、これまた久しぶりに回転スシでもw
いつぞやのラジオで佐紀ちゃんがワサビ大量のお寿司を食べて、
泣いちゃったことがあるので、オイラも「サビ抜きで」でwww(嘘


そんなわけで、昨日の冒頭に書いたとおり、
不在通知は11/10昼のゲキハロのチケでした♪

川*´・_・リ<チケ開封と聞いて早速来たよ♪
そりゃどうもw
まぁ2公演当選のうち1枚が最前という結果だったし、
今回は期待半分、期待しない半分で受け取りましたwww
川*´・_・リ<まぁ、そりゃかっちんだからねw
その意味が分からないw┐(´ー`)┌
川*´・_・リ<とにかく開封しちゃおう♪
了解!!!!
では早速チョキチョキチョッキンと…
ガサゴソ…
やっぱローソンチケットだw
川*´・_・リ<当たり前のことを言わないw
では発表します!!!!

川*´・_・リ<ワクワク…

11/10昼のかっちんの座席は!!


1階!


川*´・_・リ<まぁ前も言ったけどFCだし1階の確率は高いよねw



1階…


に、、に、、に、、、


2列キタ━━(゚∀゚)━━!!!

071027_1157~01.jpg

川*´・_・リ<運使いすぎw
だよねだよね!
2公演当選して、最前と2列とか怖いよ((((゜д゜;))))
川*´・_・リ<とりあえずはおめでとう♪
ありがとう☆
せっかくこんな近くなので佐紀ちゃんをがっつり応援するよ♪


はいw
干されてネタにする予定でいた今回の記事ですが、
ネタにならない座席が届いてしまいました(ノ∀`)
しかしマジでビックリしましたわwww

そんなチケの喜びに浸っていると、
今度は宅配のお兄さんが来ましたwww

071027_1113~01.jpg
バスツアーとファンの集い2のエクストラDVD♪

既に鑑賞しましたが、ぶっちゃけバスツアー本編DVDより面白いかもw
多分自分たちが帰った後のラグーナで遊ぶメンバーを収録(´∀`)
ファンの集い2は本編DVDでカットされた映像の1部と、
オイラが参戦した回での「セクシービーム!!」5連発収録です♪

そんな鑑賞記は明日書きますねъ(`―゜)

幸せイッパイな土曜日のかっちんでしたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz工房ニューシングルのタイトル』
>>あちゃぁ~さん
HNに変化が生じてるwww
あちゃさん宅にも不在通知来てましたか♪
結果はどんな感じなのでしょうか?
オイラは本記事の通りエライことになってますwww
ベリのシングルはスローな感じの曲が続いたので、
この辺で少し激しいのが欲しいですね♪
c/wはもう色んな意味で楽しみですwww
コメント
この記事へのコメント
2公演とも神席とわ・・・w(゜o゜)w干されまくりの私としては羨ましい限りです。
まあ、その代わり毎回のように申し込みの段階で当選してるんですが^^;

FC集い2は参加したのにDVDは買ってないです。
というか資金力的にFCグッズには手が回りません(汗)
2007/10/27(土) 21:22:50 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
!?
にっにっっっ2列ーーーーーー!
私もソコソコを引きましたが・・・
最前&2列とか引き運が、最強過ぎますwwww
身近に神がかった人がいるとは♪ww

DVDも届いたみたいですし、今日は最高の日になりましたね♪
2007/10/28(日) 00:01:12 | URL | ACHA~ #-[ 編集]
すごいっすね
最前&2列目!?
やばすぎますね。神が降臨してますよ(笑)
楽しんで来てくだいね。



2007/10/28(日) 18:38:35 | URL | Gattya #wprIbvI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
