


Berryz工房ニューシングルのタイトル
企画賛同のお知らせ


田中れいな誕生日企画
に賛同いたしました。

うん、まぁいくら佐紀ちゃん推しとして奔走するオイラでも、
れいなが居たから今のオイラが居るようなものですから♪
ぜひとも皆さんでお祝いしちゃいましょう♪


新着リンクのお知らせ

よっちゃんさんのブログ(カテゴリー:吉澤ひとみ)を追加しました。

初のよっすぃリンクです♪
先日の夏ハロDVDの「BABY!恋にKNOCK OUT!」のよっすぃが
めちゃめちゃカッコよく見えました(´∀`)
ソロでも結構メディア露出もあるので、
よっすぃ自身の活躍にも期待です☆


こんばんうっひ~♪

頭から「イェイ!イェイ!イェイ!イェイェイ!」が
離れないかっちんですwww(爆)
昨日、Buono!の『ホントの自分』のPVをリピートしながら
調べ物をしていたら、頭に貼りつきましてwww


そんなわけで、今日は11/10のゲキハロチケットが届くと思って、
ネタを考えてなかったわけですが届いてなかったwww
いや、厳密には不在通知が置いてありましたwww
帰宅は早かったのですが、睡魔のため配達してもらうのを断念…
明日届けてもらうことにしましたъ(`―゜)

では、今日は何を話そうか?www

川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
お♪佐紀ちゃんいいところに来たね☆
川*´・_・リ<さいなら!
ちょっと待ったコォーーーーーール!w
ネタに困っているいたいけな少年を助けてくださいm(_ _)m
川;´・_・リ<少年?……
細かいところは置いといて(つ´∀`)つ
川*´・_・リ<Berryz工房のシングルの話は?

そ!れ!だ!

ってことで、Berryz工房のニューシングルの話題にw
まずはタイトルが(仮)が取れて、
『(脳内では)付き合っているのに(リアルでは)片思い』
決定みたいですね♪
川*´・_・リ<余分な『()』が多いからw
どんな曲調なのかも気になるところなんだけど、
シングルは結構スローに感じる曲が続いたから、
さりげなく「サヨナラ激しき恋」みたいなのを期待しちゃいます♪
川*´・_・リ<それは初披露があるであろうラジオを楽しみにね☆
うみゅ♪予想としては11月最初のラジオあたりで
流れてくれると思うのです、
それはともかく、やっぱり気になるのはc/wですねw
『我ら!Berryz仮面』ってw
川*●_●リ<呼んだ?
どひゃ~~~~~!!!!wwww
なんか、宮殿写真集の梨沙子ちゃんのBEST SHOTが
頭に浮かぶんだけどw
川*´・_・リ<・・・・・・・・
まぁタイトルだけで決め付けるのは良くないけど、
昭和特撮なイメージがねw
川*´・_・リ<さて、どうでしょう♪
でも過去には、「恋愛戦隊シツレンジャー」なんて曲もあったし、
あんな感じの曲をBerryz工房でやってくれるなら嬉しいかも♪
川*´・_・リ<それも聴いてのお楽しみだね♪


何はともあれ、タイトルも決まったみたいなので改めてw

Berryz工房15thシングル

付き合っているのに片思い

c/w 我ら!Berryz仮面




乞うご期待!!!!!!



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『佐紀ちゃんの役どころ♪(劇団ゲキハロ)』
>>あちゃさん
いえいえどういたしましてw
自分もB.L.T.って不定期購入なんですけどねw
予想は外れましたが、佐紀ちゃんが進学派で当たって
ホッとしてますwww
天然なお嬢様が早く見たいのです♪
千奈美に梨沙子ちゃんは部活派ですが、
やっている競技は競歩らしいですwww

>>よっちゃんさん
コメントありがとうございます☆
リンクに早速追加させて頂いたので、
ご確認くださいませ♪
自分から見たよっすぃは、
カワイイ~カッコいいに変わっていく時期も見ていたので、
本当にすごいなぁと思いますです♪
今度ブログにもお邪魔します(´∀`)
今後ともヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
私もゲキハロの不在通知がきてましたぁ♪
お互い明日には、結果をみちゃいますねww
新曲では、激しき恋 みたいなのを、私も想像してます♪
これが裏切られるかどうかぁ~w
c/wも含めて楽しみですね♪
2007/10/27(土) 00:10:12 | URL | あちゃぁ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Berryz工房の新曲が・・・いつまでたっても買えない。Berryz工房のCD...
2007/12/12(水) 10:59:59 | Berryz工房を知りたい。
