スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



佐紀ちゃんの役どころ♪(劇団ゲキハロ)
こんばんうっひ~☆

調子に乗って、佐紀ちゃんの誕生日企画の拡大を目指し、
携帯用サイトを作成したかっちんですw
携帯からのみこのブログをご覧の皆さん用に作りました♪
まぁPCからでもアクセス可能ですので、
まだメッセージを書いていない方は活用して頂けると幸いです☆


そんなわけで、今月に発売されたB.L.T.
『Berryz工房のHAPPY HOMEROOM』
メンバーによる今回のゲキハロの役どころが書かれていましたね♪
皆さんはもうチェックされましたでしょうか?

この記事で進学派・部活派を予想したかっちんですが、
まずはその結果を見てみましょうъ(`―゜)

かっちんの予想
・進学派…佐紀ちゃん雅ちゃん梨沙子ちゃん
・部活派…桃子ちゃん千奈美ちゃん友理奈ちゃん
・部活のエース兼優等生…茉麻ちゃん

実際の結果
・進学派…佐紀ちゃん茉麻ちゃん友理奈ちゃん
・部活派…桃子ちゃん千奈美ちゃん雅ちゃん梨沙子ちゃん   

正解率低い(ノ∀`)
でもまぁ佐紀ちゃんについては正解してたので、まぁ良しとしようw
川*´・_・リ<まだまだ読みが甘いねw
(´・ω・`)


それでは佐紀ちゃんのコメントを分析(?)したいと思いますw

私立ベリーズ学園の進学派の1人です。
お嬢様育ちな上に天然な女の子の役(笑)。
普段の私には縁遠い(?)お嬢様&天然キャラということで、
今まで見せたことのない新たな私を披露できると思います♪


お嬢様&天然な佐紀ちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
もうこれだけで色々想像しちゃいますね♪
お嬢様といえば、Berryz宮殿のDVDマガジンのような、
あんなキャラの佐紀ちゃんが炸裂するのでしょうか?www

まぁこれがDVDではなく生で見られるとあっては、
そりゃ高まらずには居られませんwww
残る10日ほどをワクワクしながら過ごしたいと思います♪


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス

『やっと我が家にリフィール到着w』
>>あちゃさん
佐紀ちゃんちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!w
引いた時はマジで声がでましたw
最近は運が向いているように思えます♪
この調子で年末に向けて頑張りたいですね☆
ワンダチケ1公演当選おめでとうございますъ(`―゜)
オイラは今年の正月は全落でしたからねぇw
来年は一般販売とかを狙ってみたいです(´∀`)

>>クーさん
オイラは申し込まずに様子見ですw
単独があるとしたらどのユニットにしても
多分春~になるでしょうね♪
まさにドラマのようなトレ物引きでしたw
自分はおかげさまでトレード好きな知り合いも多いので、
とりあえず損をすることはないです♪
今回はほぼ委託のような感じですけどw

コメント
この記事へのコメント
BLT買ってないので、情報あざーす♪
普段、元気ありすぎな子達が、部活派で、

キャプテンや頼りになる、メンバーが進学派って感じになってますね♪
佐紀ちゃんはお嬢様で、天然w
気になりますねぇぇぇwwww
2007/10/25(木) 20:11:01 | URL | acha-42 #-[ 編集]
初めて訪問します。
私ゎよっすぃ~激推しのよっちゃんと言います
もし良かったら相互リンクしませんか?
是非私のブログにも来て下さい。
お返事待ってます☆
URL⇒http://ongakugatas0912.blog119.fc2.com/
2007/10/26(金) 20:13:53 | URL | よっちゃん #SIR.BgG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。