スポンサーサイト



やっと我が家にリフィール到着w
こんばんうっひ~♪

巷では、お正月のワンダエルダのFC枠当落発表があったみたいですが、
その頃は自粛モードのために申し込んでなかったかっちんですw
まぁ、人恋しくて会場推しに行くかも知れませんけどね(爆)
っていうかその前に、1公演くらいはチケット取りたいな♪


ってことで、今日は帰宅したら我が家にハロショモール店から、
コレクションリフィール+L判生写真(全43種)
6枚が届いていました♪
っていうか、ラッキィカード当たりの岡井ちゃん(´・ω・`)
20071024183640.jpg
とりあえず並べてみるの図w

これから開封するぞ!っていうドキドキの瞬間だったのですよw
とりあえず実況気味な結果報告をw

ドキドキの1枚目…熊井ちゃん
おおおぉぉぉ!
いきなりベリメンとはなかなか良い出だし(´∀`)

調子に乗った2枚目…稲葉さん
おっと…急に変わったなぁw
まだまだこれからよw

気合い入れなおしの3枚目…リンリン
知り合いにリンリン推しの人が見当たらないのよねぇ…
残り半分がんばんべw

少し意気消沈になりかけの4枚目…さゆ
これなら身内トレードも余裕で出来そうだ(´∀`)
ホッと一安心♪

ちょっと気を抜いた5枚目…保田さん
気を抜くと、トレードが難しいメンバーが出るのね…
最後は祈りを込めよう!

後がない6枚目……



20071024184641.jpg

佐紀ちゃん
キタ━━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━!!!!!


信じるものは救われるのです♪
自力で…っていうか、モール店の方による他力で、
無事佐紀ちゃんをゲットできました(σ´∀`)σ
魔女っ子佐紀ちゃんになら犬に変えられても良いですwwwww

とりあえず知り合いにメールしたところ、
他の5枚の当ても付きました♪
本当は3:3でトレードしてくれるって言ってくれたのですが、
オイラが他の2枚を持っていても今後のトレードが難しいと思うので、
5枚ともその方にお渡ししますъ(`―゜)

なんか久々に、ハロー全体のトレーディンググッズで
佐紀ちゃんを自力で引けた気がしますw
推しになる以前は結構な割合で引いてたんですけどねぇw


そんなわけで今日届いたグッズの報告でした('◇')ゞ



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『THE 野望w』
>>あちゃさん
通販は昨日来ないって記事書いたら今日届きましたw
あとは岡井ちゃんが早く届いて欲しいのですw
自分の野望達成に向けて頑張らないとですね~♪
やっぱり首都圏に入ればその分時間も掛からないし、
応援環境も変わると思うので、早期決行したいです(´∀`)
土日のハロショなら今の状態でも、たまに出没しますけどねw
コメント
この記事へのコメント
おぉ♪
佐紀ちゃんキター\(≧▽≦)丿
なんか、かっちんさんの引き運が、良過ぎて羨ましいですww
ワンダチケット…ファミリーですが、1枚だけ当選しました♪♪
2007/10/24(水) 20:37:07 | URL | あちゃ #-[ 編集]
私は冬ワンダはスルーです。
以前も申したとおり単独にしか興味がない上、そもそもお金がないので・・・
多分再来月辺りの申し込みで春紺がありそうなのでそれまで我慢ですね。

しかし最後の一枚で一推しメンとは凄いくじ運ですね♪
私は推しじゃない人を引いて損するのが嫌なのでトレ系は買わないです^^;
2007/10/24(水) 21:26:29 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
