


THE 野望w
こんばんうっひ~♪

今日あたり通販のリフィールが届くかと思ったら、
まだ届かなくてションボリなかっちんです(´・ω・`)
あと1~2日の間には届くと思うのでそれは楽しみちゃんです♪
それにしても、ラッキィカードの当たり岡井ちゃんまだぁ???


そんなわけで、期待していたリフィール開封が出来ないので、
本当は不貞寝しようと思ったのですが、やっぱり更新しますw
…っとは言っても記事に書けるような大きな話題が(´Д`;)ヾ
こんな時、首都圏または大阪・名古屋・札幌に住んでいれば、

ハロショに行く

この佐紀ちゃんカワイイ♪

購入&交流

帰宅して開封

ニヤニヤデレデレ(爆)

ブログネタ更新


っていう素敵な日々を送れるのですけどねwww
まぁ一昨日の記事に書いた、一時的自粛モードへの移行も、
上記の環境になりたい理由の1つなわけですがwww
そんな野望を頭に描きつつ、来年の計画を練っているのですけど♪

やっぱりねぇ…
何度か書いた記憶もありますが、時間とお金のロスは厳しいのです。
今の住まいは一応関東なのですが、
東京に出るまでに往復5千円&片道2時間くらい(鈍行)…
普段は新幹線とか使っちゃうわけですが(爆)
住まわれている場所によっては
「まだ恵まれてるじゃん!」って思う方もいると思いますが、
なまじ中途半端な位置に住んでいるだけにもどかしいのですw
近いのに遠いみたいなねwww

あ、誤解のないように言っておきますと、
別にハロプロの応援オンリーが目的で、
引越し・転職を企てているわけじゃないですよ?www
本来の希望が引越し・転職であって、
それが叶えばハローの応援もしやすいっていうだけの話です♪


そんなわけで今日はBerryz工房のラジオがありますが
それまで、何かDVDでも見て気分を高めようと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『きっかけはなんちゃらw』
>>清水キャプテンさん
ですよねですよねw
いつだったか、ハロショの渋谷⇔原宿間を歩いていた時に、
街角で石原さとみちゃんのCMを見て、
その時に佐紀ちゃんと似てるって思いました♪
確かに志田ちゃんと茉麻ちゃんも似てますね~。
まぁ茉麻ちゃんは頼れるオカンなので、
以前志田ちゃんが出演したドラマのような展開は
無理かと思いますけどwww

>>クーさん
オイラも当初は推しメンバーは他にいましたw
もっともそのメンバーは推しというか、
もうちょい違う感情もあったのですが(゜▽゜;)
確かに推しになるのに、目にする機会、
実際に握手する機会が多いのが大半かと思います♪
会えないこの期間も大切ですよъ(`―゜)
気持ちを高めて、次の会える機会に大爆発って感じで☆
コメント
この記事へのコメント
通販楽しみですねぇー♪
岡井ちゃんのは早く届きますよ~に☆

引越し・転職して、時間とお金も節約でき、佐紀ちゃんの応援にも好都合の一石二鳥な感じで、イイと思いますよぉ♪
そしたら、いつかハロショで遭遇ってのもあるかもしれないですねwww
2007/10/23(火) 21:44:28 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
