スポンサーサイト



きっかけはなんちゃらw
こんばんうっひぃ☆

眠気大爆発NO.1のかっちんですw
昨日の寝つきが悪いのなんのって(´・ω・`)
0時前に布団に入ったのに、眠れずに時計を見たら3時とか(ノд`)
それ以降は少し寝たと思いますw


そんなわけで、新しいネタも仕入れてないので、
ここで少しおさらいをしたいと思いますwwww(爆)
オイラが佐紀ちゃん推しになったキッカケは、
この記事に書いている通り、佐紀ちゃんが夢に出てきたから♪
なのですが、少し不思議な気がしません?
川*´・_・リ<別に…
うわ!!??w
佐紀ちゃん、その対応は勘弁してくださいw
川*´・_・リ<ウソウソwでも特に気になるところは…w
まぁ自分の気にしすぎなのかも分からんけどねw
とりあえず、佐紀ちゃんが夢に出てきてから、
脳内を侵食されるように日に日に気持ちが大きくなったわけです♪
川*´・_・リ<なんか私が悪者みたいな扱いだねw
そんなことないですおw
今となってはそうなったことに感謝してますから☆

ただ、その後も夢の中で色んなハロメンが登場してましたw
ここに書いたのも数回ありますがwww
でも、佐紀ちゃん推しになった時のように、
その子が脳内を占めるなんてことはないのですよ!
不思議だと思いません?
川*´・_・リ<別n(ry
(´・ω・`)

それ以上に佐紀ちゃんを好きになってると言っちゃえば
それまでかもしれない話ですけどwww
まぁ何が言いたいかといいますと、

佐紀ちゃん1推しは

揺らぎませんw


てことですよ佐紀ちゃん♪

川*´・_・リ<ふぉえ?
お、オイラの力説を聞いてた?
川*´・_・リ<あ、ゴメンゴメンwもう一回言ってw
もういいですorz
ここをご覧の皆さんには伝わったと思うので(ーー;)

そんな惚れたてホヤホヤ(?)の頃の佐紀ちゃんをドーン♪

img012.jpg
夏夏な佐紀ちゃん♪
パッと見、石原さとみちゃんに似てません?
石原さん本人を良く見てるわけでもないですが、
この頃、結構似てるって思ったりしてました♪
川#´・_・リ<1推しは揺らがないとか言いながら、
        他の女性の名前を挙げるなんて…

あう~(´・ω・`)
ってか、ちゃんと聞いていたんじゃん?w
川*´・_・リ<ほら、やっぱり何回でも言われたいジャン?w


そんな脳内トークも相変わらず好調なかっちんがお送りしましたw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『至らない鑑賞記』
>>絵華さん
うはw
絵華さんらしいコメントありがとうございますw
いっそのことお二人に挟まれてみてはいかがでしょう?w
オイラがやったらそれこそ大変なことになりますが(爆)
でも挟まれてみたい気もするなぁ…(壊)
川#´・_・リ<・・・・・
ごめんなさい嘘です(´・ω・`)
自虐ネタでコメレスに書いてみましたw

『かっちんのお知らせ』
>>クーさん
本当にネガティブ的な話だったら、
何の前触れもないのでご安心をw(?)
ただ、ヲタヲタするだけなら今の環境でも、
やり切れると思うのですが、私生活も含めると、
やっぱり真剣に考えないとヤヴァイかなと思いまして。
まぁ自分なりに計画性を持って頑張りますъ(`―゜)

>>Gattyaさん
コチラこそリンクありがとうございます♪
独り立ちはオイラも昔はかなり憧れてましたw
もちろん悪いことではないですが、
それに向けた計画って言うのは早いうちから練ったほうが
いいと思います♪
自分の活動自粛はまぁ適度に耐えられる程度でw
今後ともヨロシクお願いします☆

>>あちゃさん
実際の自粛はどの程度か分かりませんが、
大した差が出ないとは思いますw
その後の展開は更に大暴走しますけどwww
ゲキハロはとにかく最初で話をつかんでレポ用にw
夜はとにかく注視モードで頑張りますw(マテ
まだまだといっても、2週間きってますからね(´∀`)
楽しみです♪

>>メイガスさん
かなりハードな仕事スケジュールでしたよね?w
お疲れ様であります('◇')ゞ
今のままで、生活を充実させられれば、
それに越したことはないんですけどね…
まぁ多少はハローの活動を自粛してみて、
リアルに置き換えてみたいかなと。
実際どうなることやらですけどwww

コメント
この記事へのコメント
そう言われれば確かに似ているかも知れません。

髪型と顔の輪郭が似てます。

実際の石原さとみちゃんに会いましたが、佐紀ちゃんの髪がもう少し長いと分からないかも?

志田未来ちゃんと須藤茉麻ちゃんが似ていると一緒ぐらいかな?
2007/10/22(月) 21:00:03 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
夢に出てきて好きになったって私もありますよ^^;
誰とは書きませんが、それまで推し対象外のがある晩夢に出てきたのをキッカケに急浮上しました。

ちなみに私が愛理ちゃん一推しになったキッカケは握手の回数を重ねるうちに・・・です。
今では一ヶ月会えなくてももどかしい位に好きになっちゃいましたw良いのか悪いのか・・・
2007/10/22(月) 21:27:16 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
