スポンサーサイト



無事生還報告w&コメレス
こんばんうっひ~♪


土曜日に出発してから、パソコンに一度も触れなかったかっちんですw
更新が滞ったというよりも、全く更新できませんでした(ノ∀`)アチャポー



そんなわけで、福岡より無事生還しましたwww
まぁ帰宅に向けても色々あったのですが、
詳細は、明日からのレポを楽しみにしていてください♪

全体を通しての感想を書かせていただきますと、
福岡に行って良かったです♪って感じですね(´∀`)
まぁこれ以上書くと、レポの楽しみがなくなるので、
まだ書きませんがwwwww

コンサートそのものも良かったですが、
地元の方との交流も出来て、初遠征としては、
最高だったと思います☆


そんなこんなの話は、明日書かせていただきますので、
ヲタのしみにしていてくださいъ(`―゜)



続きはコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス


『☆連絡事項☆』

>>masさん
CDを買って聴くのも良いですけど、
やっぱりコンサートも、また一味違うので、
来年のお正月は楽しんでください♪
何を謝っていたのか自分でも、未だに分かりませんw
タペは結局持って行きましたwww
コンサートではれいなタペ着用でしたがw

>>まっつんさん
初の聖地巡礼紺の参戦でしたが、
記事に書いたとおり、本当に楽しめました♪
詳細は、後ほど書いて行きますъ(`―゜)
お土産がれいなとかwwwww
今頃は長崎でしょうけどねw

>>メイガスさん
無事行ってきましたです☆
初遠征で、ちょっとドキドキもしつつ、
本当に楽しむことが出来ました♪
福岡は確かになかなかいける場所ではないですが、
機会があればまた行ってみたいと思う今日この頃です(´∀`)

>>由帆さん
コンサート行くと、CDとは違う独特の雰囲気が、
病み付きになりますwww
時期が合うようであれば、行ってみて欲しいですね♪
まぁいくらなんでもバッグには入れられませんwwww(爆)
現在の投票は、なかなかいい感じを見せてくれてますね☆
予想とちょっとズレちゃってますがw
あと1週間の結果が自分でも楽しみです(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
おか絵里です

レポ楽しみにしてます
2006/10/23(月) 01:14:57 | URL | まっつん #-[ 編集]
実は私、キャプテンとは誕生日が同じなんです。誕生年は、かなり違いますが(泣)。

福岡ではお会いでき、うれしかったです。ウチのサイトから勝手にリンクを貼らせていただきました。もしお気が向けば、相互リンクお願いします。
2006/10/23(月) 10:02:12 | URL | マロン #xgl6jd7M[ 編集]
かっちんさん、サイトでは初めまして!
夜公演前にお会いしたれいなファンのishiです。
挨拶しか出来ませんでしたがお会いできて
嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^

またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
2006/10/23(月) 21:10:48 | URL | ishi #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
