スポンサーサイト



かっちんのお知らせ
こんばんうっひ~☆

今日も仕事で大ハッスルしてきたかっちんですw
そういえば、ゲキハロ初日昼のチケの座席が判明しました♪
2階(´・ω・`)
うん、まぁ夜が最前なのでそれに備えて全体を観る感じですъ(`―゜)
ゲキハロ自体が初参戦なので、その空気にも慣れないとねwww


そんなわけで、この記事の本文最後に書いた、
『ブログに関してのお知らせ』を。
まぁブログというよりは、かっちんに関してのお知らせですけどw

はい、オイラですね今年の参戦を期に自粛モードに入ります。
最短ではゲキハロ、最長ではBerryz工房新曲イベでしょうか。
以前から転職、引越しを考えていたんですけど、
ヲタ活動やってると数ヶ月先のコンやらイベやらの予定も入り、
結局今の一応安定してる立場に留まっちゃうのです。
オイラも「みそ」一歩手前ですし、腹をくくることにしました。


川*´・_・リ<え?かっちん私の応援辞めちゃうの?
ん?誰も辞めるなんて言ってないよ。
あくまで自粛しようって思っているだけで。
川*´・_・リ<具体的に言ってくれなきゃわかんないよ?
具体的にねぇ…
まぁ、ブログの更新はこれまでと変わらないと思う。
それにCD、DVDだって普通に買うと思うし、
ハロショにも機会があれば行きたいなぁ。
コンは1公演、いや1会場は参戦したいね。
イベがあれば普通に申し込むと思う。
あとはヲフ会なんかも、あると分かれば参加したいかな…
(以下略

川*´・_・リ<ぶwそれってほとんど変わんないジャンw
うんwぶっちゃけ変わんないと思うw
違いがあるとすれば、参戦率の低下くらいかな~
川*´・_・リ<それじゃ書く必要なかったと思うけどw
チッチッチ…
わかってないなぁw
これは気持ちの問題なのですよ♪
リアルな生活に少し傾けてみようかなって言うね☆
川*´・_・リ<あまり良く分からないけど、
       色んな意味で必死なのは分かったw

…まぁ、何か分かってくれればいいです(苦笑)
川*´・_・リ<とりあえずはゲキハロで待ってるね♪


はい、こんな感じですw
自粛モードといっても、実際は大した変化はないかもしれませんw
会場とかでお会いしている方との交流が減ってしまうかも知れませんが
他はなんら変わりはないままだと思いますw

まぁ念願かなって転職引越し等も出来て落ち着いたら、
これまで以上にフィーバーしちゃうと思うので、
その節は生温かく見守っていてくださいwwwww

以上、今後のかっちんについてでしたw
川*´・_・リ<自粛モードになってどれくらい変化があるのか見ものw(ボソ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『至らない鑑賞記』
>>あちゃさん
こんな佐紀ちゃんと街中歩きたいのですw
自分が見た限りでは少ないように感じました。
まぁ20分程度でハローの面々を映すとあれば
仕方ないのかもしれませんが。
本編ではそりゃもう…www
購入したら楽しんじゃってください♪

>>ユウキさん
佐紀ちゃんの好きな色も水色ですからね♪
青系の色がお似合いです(*´д`*)
ブタさんは今も好きみたいですが青いブタって((((゜д゜;))))
バックステージ一発目に雅ちゃんがソロで、
語ってるシーンから始まるので、見なきゃですよwww
確かに身長伸びてるのですかねぇ。
ちょっとリピートして確認してみます('◇')ゞw
コメント
この記事へのコメント
この前予告を聞いた瞬間ネガティブな発想が頭をよぎってしまいましたが、そういう事だったんですね。
まあ他に大事なことがあるならそちらを優先されるべきですし、ご自身のご都合次第で決められれば良いと思いますよ^^

私も今後よりお金が入ってくるようになれば今以上にフィーバーしたいと思います♪
2007/10/21(日) 21:27:59 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
リンクしていただいてありがとうございます。

 若いせいで独り立ちできない身としては早く大人になりたいですよ。(世の中を知らないから☆カナ?)

 多少、活動を自粛されるそうですが、これからもいっしょにハローを応援していきたいです。

 これからもがんばって下さい!
2007/10/21(日) 23:23:03 | URL | Gattya #rBA7yxy.[ 編集]
あっちで先に知っちゃっていましたがww
リアルでも色々とやらなきゃいけない事がありますからね(汗)
落ち着いたら、今まで以上に参戦フィーバーしちゃってください♪

ゲキハロ>初日昼が2階で、夜が最前 とは、非常にバランスが取れてますねぇww
最前の感想レポは期待してますw
まだまだ先ですがww
2007/10/22(月) 00:07:52 | URL | acha-42 #-[ 編集]
リアルな生活がなくてリアルな残業とばかり戦ってる三十路がやってきましたよ(^-^)v
まあ、生活の憂いがなければ安心して応援できますもんね!私も見習わないと!
2007/10/22(月) 07:36:43 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
