


至らない鑑賞記
新着リンクのお知らせ


Gattyaさんのブログ
(カテゴリー:亀井絵里)を追加しました。

今年8月に開設されたフレッシュなブログです♪
書いているご本人もフレッシュです☆
はぁ、若いっていいなぁwwwww


こんばんうっひ~♪

今日は娘。コンに参戦された知り合いが大半ですかね♪
そして新垣里沙さん誕生日おめでとうございます(´∀`)
そんなオイラは仕事で大ハッスルでしたwww
今は頭痛に悩まされてます(;´д⊂)


そんなわけで、今日は夏ハロDVD鑑賞記を書きます♪
って思ったんですけど、何気に佐紀ちゃんのシーンは
TBSチャンネルでの記事で書いちゃったりしてるので、
完全手抜きモードになります(´・ω・`)

本編からは1枚だけとか(ノд`)

vlcsnap-119752.jpg
「壊れない愛がほしいの」な佐紀ちゃん♪
かっちょえええええええ!!!!
カワイイ笑顔もチャイコーですけど、
クールな佐紀ちゃんもこれまたチャイコーです(*´д`*)
ひとつ欲を言えば、佐紀ちゃんのダンスをもう少し映して~!
ってな感じですw


はい!本編終了wwww(爆)
気になる皆さんはご購入くださいね♪(宣伝係w)

そしてあとはバックステージ映像を連打連打しますw

vlcsnap-101820.jpg
vlcsnap-102783.jpg
vlcsnap-111334.jpg
vlcsnap-113504.jpg
vlcsnap-105021.jpg
vlcsnap-115082.jpg

とりあえず恒例のいっときましょうかwwwww


ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!

ちょっと梨沙子ちゃんは特典映像の出演率が低くて、
ブレた画像になっちゃいました(´・ω・`)
こんな子達にカメラ越しではなくリアルで見つめられたら即KOだわw


そんなわけで、今日はこの画像を1分間瞬きしないで見つめれば、
そのメンバーが夢に出てくるというインチキジンクスを試して、
今夜は眠りにつきたいと思いますwww



コメント
この記事へのコメント
クールな佐紀ちゃんカッコカワィィですねぇー♪
特典映像では、梨沙子の出演率が少ないんですか(汗
ちょっと期待してたんですけどねww
その分、本編を楽しみますw
千奈美にゲキハロぐらいに購入予定です☆
2007/10/20(土) 21:14:39 | URL | acha-42 #-[ 編集]
個人的には佐紀ちゃんは青が似合うなと思いました!
本編は実際に見たので我慢できるんですがバックステージだけは見たいですね・・・
なんか雅ちゃんの身長が伸びてるようなww
背伸びでもしてるんでしょうかね。
熊井ちゃんと茉麻が並んでもこれに近いくらい差があったと思うので。
2007/10/21(日) 09:51:48 | URL | ユウキ #-[ 編集]
りーちゃん…また三好さんに襲われてるじゃないですが(爆
りーちゃんをいつも…許せないぞ絵梨香ちゃん!
そんなに絵梨香ちゃんに近づかれて…リーちゃんが羨ましいぞ!

あれ…?


(※佐紀ちゃんネタ無くてごめんなさい・爆)
2007/10/21(日) 19:55:09 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
