スポンサーサイト



ポケモームービーの佐紀ちゃん
こんばんうっひ~♪

昨日の衝撃的なチケット到着から一夜明け、
少々興奮の冷めてきたかっちんですwww
いやぁ、まじで何回も確認しちゃったりしましたよwww


そんなわけで、夏ハロDVDのキャプチャーもしてないので、
鑑賞記は明日になると思いますwwwご了承くださいm(_ _)m

さて、最近放置してましたが、
久しぶりに携帯サイト「ポケモームービー」を覗きましたw
そしたら、ゲキハロへの意気込みをBerryz工房のメンバーが
語ってました♪(制服で←これ重要w

我らが佐紀ちゃんは

Berryz工房の清水佐紀です。今回『リバース!~私の体どこですか?』に出演することになりました♪(パチパチパチ)いぇい♪はい、えぇゲキハロはですねぇ、去年やったので2回目ということになるんですが、前回よりも成長した部分を皆さんに見せられたらなと思います♪そしてですね、前回は江戸時代の子の役だったので、今までにない私清水佐紀を見せられたと思うんですけど、今回は制服を着て、今の自分に近い子の役を演じられると思うので、ぜひ皆さん足を会場まで運んでください♪


当然運びますwwww
そして一番前で見ますwwww
まぁコメントに関して突っ込むところはないのですが、
なんか少し鼻声かな?って言うところもありました。
季節の変わり目なので、体調を整えて欲しいですね♪

他のメンバーも書き起こししたいのですが…
うん、やっぱり皆さんご自身の目と耳で確認してくださいw


そして、不定期に更新される「あなただけにひとこと」でも、
今回の更新で佐紀ちゃんが登場でした♪

川*´・_・リ<うまくいかないことでもありましたか?
        どんまい♪次があるって♪がんばれ♪



ハァ━━か;´д`━━━ン!!!!

もう頑張れますwww
しかも最後に、手が見えるのですが、
シャツの袖からチョコッと見える手が…

ハァ━━か;´д`━━(以下略

もう、高まって高まって仕方ない昨日と今日でしたw

そういえば、アップフロントビデオが、
auでもサービス始まりましたね♪
月額500円と1000円がご用意されてるみたいです。
うん…サイト専用のオリジナルビデオとか出るまで回避w
っていうか今のオイラの機種は対応してないしwww


あ…あとポケモームービーの「一問一答」でやってないメンバーも…
う~ん。。。ネタがない時に一気に書き起こしますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『色々キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!』
>>あちゃさん
ひねくれ者なので背表紙を載せましたw
こんな感じになってますw
ゲキハロチケはマジで嬉しかったです♪
初日の友達枠に良席が来ていることを願います☆
多分席の数からみて1階であるとは思いますよ(´∀`)
最後列でもそんなに遠くないと情報は入りました♪

>>クーさん
ファンの集いはともかく、
一般とFCの区別としてもチケは
オリジナルプリントが欲しかったりしましたw
コンサート・イベント含めて初の最前なので、
既にドキドキだったりしてます♪
オイラも昨年まではチケ運は悪かったですw

>>ユウキさん
まさにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!でしたw
当選できたことが嬉しくて、
座席に欲を持たなかったからかなw
とりあえず不安なので椅子と体を縛っておきますw(マテ
舞台の高さは1m弱みたいなので、
オイラの座高の高さを生かして頑張りますwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
