スポンサーサイト



色々キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
こんばんうっひ~♪

早番で頑張ってきたかっちんですъ(`―゜)
朝早いけど帰りも早いのは嬉しいです♪
20分ほど仮眠して今はすっきり爽快ですヽ(´―`)ノ
でも今夜は早く寝たいと思いますwww



ってことで、やっと届きましたよwww
071018_1634~02.jpg
夏ハロのDVD♪
川*´・_・リ<ねぇねぇ?なんで背面なの?
だってやっぱりホラ、パッケージ表は普通に目にするからね♪
って雅ちゃんの写真集の時も記事に書いた…はっ!!!
川#´・_・リ<ふぅぅぅぅん、ミヤの写真集買ったんだぁ。。。
う…自爆した(´Д`;)ヾ
まぁもう過ぎたことだし気にしない気にしない♪
川*´・_・リ<後でじっくり尋問ねw
(;´д⊂)
川*´・_・リ<ところで中身は観たの?
いや、仮眠とってたし夕飯食べて今夜鑑賞予定だよ☆
川*´・_・リ<いつもの鑑賞記を期待しないで待ってるね♪
(;´д⊂)

第1話  完w


川*´・_・リ<そういえば青封筒届いてなかった?
ん?あぁ、帰ってきたらPCの上に一通あったね
川*´・_・リ<ゲキハロのチケットが発送始まったみたいだよ♪
お♪そうなのね♪今届くのは初日分かな?
オイラが自枠で当てたのは夜なんだよね。
川*´・_・リ<さっそく開封しよう♪
OKOK!チョキチョキチョッキン♪
ガサゴソ…
ん?ゲキハロのチケってFCでもローソンチケットなのねw
川*´・_・リ<集いと一緒だねw…ってどうでもいいからw
佐紀ちゃんはせっかちさんだなぁw
では、発表しませう!!!!!!
かっちん自枠の11/3夜の公演の座席は!!!!!
川*´・_・リ<ワクワク

1階!

川*´・_・リ<うん、まぁFCだからそれなりでしょう♪







い、い、い、


1列!!!!!!!!


最前キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


071018_1731~01.jpg
(悪用防止策を講じました)

川*´・_・リ<おおおおお!!!!!おめでとう♪
ありがとう♪これも偏に佐紀ちゃんのおかげだよ♪
川;´・_・リ<い、いや…私は何もしてないけど(苦笑)
もう、佐紀ちゃんに見入っちゃいます!!!!
川*´・_・リ<それは嬉しくないなぁwやっぱり劇を見てくれないとw
えええぇぇぇぇぇ(;´ρ`)
だって、他の子にがっつくと怒るじゃんw
川*´・_・リ<Case by Caseって奴ですよ♪
なるほろねぇ。
でもまぁ参戦スタイルは当日までに決めるのですw
川*´・_・リ<うん♪それじゃ夕飯食べてDVD観ちゃってね♪

第2話    完w


はいw
記事内2話構成でお届けしましたw
DVDが届いたのも嬉しいのですが、それ以上にゲキハロのチケに
爆撃を受けましたwww
ゲキハロって初参戦ですけど着席鑑賞ですよね?
ってことはゆったりマッタリ遮る物無しで観られる♪
さらに実は通路席なので、更に広く使えそうな予感w
嬉しい限りですwww

とりあえず今夜は、これからご飯を食べて、
夏ハロDVD鑑賞会をひらきます♪
今夜こそいい夢が見られそうですw
いや、むしろ高まりすぎて眠れるのかどうかwwwww(マテ



コメント
この記事へのコメント
夏ハロDVDの背表紙はそんな感じになっているんですかぁ♪
ゲキハロ・・・自枠で1列とか☆☆
最高ですね~♪
私も初日行きますけど、友達枠なんでまだ分からないんですけど(汗)
せめて1階が希望ですww
2007/10/18(木) 21:12:40 | URL | acha-42 #-[ 編集]
ゲキハロのチケはローソン仕様なんですよね。味気ないというか(汗)
自力で1F最前列とは羨ましい限りです。私は当選率が滅法良いツケかFC枠でも1階後列やら2~3回やら・・・(ToT)
2007/10/18(木) 21:41:11 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
さっ・・・最前!!!
初日で最前とか凄いです♪
うちなんか、FC枠にすら振り落とされたのにww
とりあえず舞台はひたすら座っての観劇なので佐紀ちゃんに高まって推しジャンとかしないようにww
あと映画館で最前で見る状態だと思うので首を痛めないように。
2007/10/19(金) 17:47:18 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
