スポンサーサイト



DVDの代わりに…
こんばんうっひ~♪

会社の事務所がめちゃめちゃ寒く、エアコンのスイッチも入らずに、
凍えそうになっていたかっちんですwww
会社で凍死とかシャレになりませんからねwww
まぁ無事生還できたのでよかったですwww(マテ


そんなわけで、今日も夏祭りのDVDが届きませんでした(´・ω・`)
昨日発送でまだ届かないとか(ノ∀`)
頼みますよホントwww

その代わりといっちゃなんですが、

振り込め用紙

が、我が家に届きましたwww
ハロショモール店で、最近発売されたリフィールを購入したものでw
さすがに用紙到着は早かったですwww
って言っても、DVDはamazonさんだから無関係なんですけどw
もっと細かくすると、配送業者さんが(ry
うん、愚痴っても仕方ないのでこの辺にしようw

そういえばDVDも届かないけど、
もうひとつ届かないものがありまして…

コレクションハロプロラッキィカード



当たりの岡井ちゃんw

これも通販で頼んで購入したら、岡井ちゃんが当たりまして♪
ハロショに行ける時間もないので、モール店に郵送したのですが、
3週間近い今日も届いてません(´・ω・`)
これじゃブームが去って佐紀ちゃんと交換してもらえないじゃまいかw
まぁいいけどさぁ…
今週待っても来なかったら電話しちゃいますw

あとはベリのFCツアーの申込金を今日払ってきました♪
後は紙書いて、知り合い経由で申し込めば完了ですが…
総裁!!!!待ってます!!!!!w(爆)
体調が思わしくないみたいですが、1ヵ月以上佐紀の話なので♪


そんな現在、やっと…やっと『恋の呪縛』を開封しましたw
買ったことを記事に書きましたが、あれからずっと聴いてなかったりw
恋の呪縛⇔パッション E-CHA E-CHAをエンリピしてますwww


そうそう、それと今週末くらい(DVD鑑賞記が終わったあとくらい)に、
このブログに関してお知らせがあります!!w
ここで予告するくらいなので大したこっちゃない話とお思いでしょうw
まぁ内容はその時までお預けwww
mixiにはすでに書いちゃってる話ですけどwww


なんか日常の雑記っぽくなっちゃいましたがこの辺で~ノシ




続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『もしもなトークpart4』
>>あちゃさん
久々にもしもトークキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
って感じでやらせて頂きましたw
オイラが佐紀ちゃんと従兄妹だったら、
まず、毎日電話とかしちゃいそうですねwww(爆)
熊井ちゃんと雅ちゃんが同率2位ですか♪
でも分かる気もしなくもないですъ(`―゜)
梨沙子ちゃんが従姉妹だったら、
あちゃさんも毎日電話しちゃうとか?w

>>ユウキさん
夏ハロありましたよ~~~www
1位が推しメンじゃない理由は一緒なんですかね?w
桃子ちゃんと熊井ちゃんの首位争いってのがなかなかw
ユウキさんから想像できなかったのでビックリw
自分の場合は、イトコの子供が年齢近いですww

>>クーさん
単独のものに興味があるってのもアリと思いますよ♪
オイラの場合はハロのような合同になったら、
ユニットを完全無視して、セットリストごとに
メンバーを選ぶくらいの事でもいいように思っちゃいますけどw
小3の従兄弟がいるって事は、全然普通な感じですね♪
オイラはイトコの中では最年少なので、
こんなイトコがいたらなぁみたいな妄想論で書いてみましたw
確かに親戚でも年齢が近いほうが話しやすいってのはありますね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
