スポンサーサイト



もしもなトークpart4
こんばんうっひ~♪

今日は夏ハロDVDのフラゲの日です♪皆さんは購入されましたか?
オイラは…amazonさんに頼んで今日発送メールが届きましたw
なのでまだ入手していませんw
まぁもっともTBSチャンネルの録画をリピートしているわけですがw
早く届かないかなぁ(´∀`)


そんなわけで、「届いたぁ~~~!」ってネタにしようと、
待ち構えていたのですがその目論見は打ち砕かれましたwww

では今日の記事に入りますw

久々にやってきました!

もしもなトークpart4

今回もビシッと書いていきますwww
前回は設定が長かったですからねぇwww
とりあえず、簡単な設問制に戻しますъ(`―゜)

ではお題発表♪

『Berryz工房のメンバーのうち1人が

実は親戚でした(妄想中w)それは誰?』


質問の仕方が心理テストっぽいけど、まずありえないねwww
いや、オイラが知らないだけかもしれないw(そ・れ・は・ないw)
例えば、従兄弟の結婚式に呼ばれて行ったら、
同席する中にベリーズの誰かがいた
と思ってくださいw
ある種、「もしも」っていうより願望の域ですけどw

実際、最近になって知った親戚もいたので、
こういうシチュエーションもありかなと思いましたwww

では例によってベスト3の発表!!!!

第3位
桃子ちゃん
なんでって聞かれても困っちゃいますがwww
親戚にいたら、なんか賑やかになりそうな気がしません?w
それに、前回のバスツアーでのポラ撮影の時に、
参加した人は9割以上爆撃を受けたであろうあの笑顔と挨拶ねw
なんだかんだいって桃子ちゃんしっかり者と思いますよ♪

第2位
佐紀ちゃん
あれ?1位じゃないの?ってお思いの方多数と見たwww
惜しくも2位なのですw
まぁオイラの推してるメンバーですし、
もし親戚だったらそりゃぁ嬉しいことこの上ないですよw
でも、そうしたら用もなく電話したり、
かなり頻繁に「親戚の会」とかひらいて大変なことになりそうなのでw
あえてこのポジションですw

第1位

千奈美ちゃん
先日、ウチに来た従兄妹トークしましたけど、
その子の性格っていうか立ち振る舞いが
千奈美ちゃんにそっくりだったのでwww
限りなく0に近いですがリアリティ順に考えると千奈美ちゃんですw
その元気をおっちゃんに分けてくださいwww


まぁ今回3人を挙げましたが、仮に親戚だってなったら、
メンバーが誰と問わずに、まずは発狂しちゃうでしょうねw
もちろん、オジサンとは呼ばせませんwww
ハローに在籍している面々なので、中澤さんより年下の男性を
オジサンとは言えないはずwww

なかなかユニークな問題と思いましたがいかがでしたでしょうか?w
コメントに皆さんならではの解答もくれると嬉しいです♪
または、取り上げて欲しい「もしも~」なネタも募集中ですw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『「NICE GIRL プロジェクト!」?』
>>クーさん
多分、現在のハローユニはそのままだと思いますよ。
あるとすれば、現在の知名度的に考えて、
NGPの体制でハロープロジェクトと併合とかですかね。
まぁハロプロがハロプロである限りは応援するつもりですけど♪
手抜きは…うん、なんともいえませんね…
つんく♂氏自身は引き出しの多い方ですから、
相応の働きはしてもらえるとは思えますけど。

>>あちゃさん
オイラとしては、新プロジェクトを立ち上げる事は
別に反対はしません。
実際、新プロジェクトの活動とか見ても、
結局はハローと大差ない気もしますしw
逆に、色んな会社との合同なので、幅は広がると思いますから♪
つんく♂氏が2つの両立に関しては、自己責任でw
無理なら無理で、キャパの多いハローに戻りそうですけどw

>>アヤポンさん
だと思いましたw
新展開を望む人も居たかと思いますが、
さすがに急な話だったと思います。
ってかこれでハロヲタも卒業って…(;´д⊂)
待ってくださいw
コメント
この記事へのコメント
もしもトークキター♪
佐紀ちゃんがあえての2位だったのがビックリしましたが、解説で納得w
千奈美に私は、
3位→まあさ
2位→熊井ちゃん・雅
1位→梨沙子
って感じです♪
2007/10/16(火) 20:39:50 | URL | あちゃ #-[ 編集]
夏ハロとかありましたねぇ(マテw)
ハロ紺のDVDとか買ったことないですww
質問の答えとしては自分も推しメンが1番ではなかったりします。
なぜか桃子か熊井ちゃんが1番争いを繰り広げてたりww
まぁ親戚にベリの年代の娘がいないので想像しにくいですが。
2007/10/16(火) 21:12:50 | URL | ユウキ #-[ 編集]
夏ハロDVDは買ってない、というより買わないと思います。
変わった見方かもしれませんが、ベリならベリだけ、℃-uteなら℃-uteだけを見たいって感じで単独紺にしかあまり興味がなくて。

私はベリメンの年代の従兄弟がいてもおかしくない年代なんですがね^^;(ちなみに実際いる従兄弟は小3です)
桃子ちゃんか佐紀ちゃんを連想しましたね。一番歳が離れておらず話が合ったりしそうなので。
2007/10/16(火) 21:32:36 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
