


「NICE GIRL プロジェクト!」?
こんばんうっひ~♪

日々睡魔と闘う男かっちんですwww(マテ
うん、昨日はなかなか寝付けずに気づいたら朝4時とか(´・ω・`)
起床時間まで1時間切ってました(ノ∀`)σ
なので今めっちゃ眠いですwww


そんなわけで、何やらつんく♂氏がまた何か始めたみたいでw
『NICE GIRL プロジェクト!』となもしw
今回は、アップフロントに限らず数社参入の共同事業ということです。
メインはつんく♂氏が社長を務めるTNXになるとのことですけど。
うん、まぁこの事業自体に反対はしないですよw
どこにどんな逸材が潜んでいるか分かりませんし、
ある種、手を広げすぎな感じもしますが、そこは自己責任でしょうしw


ただ!

ただね、それを期にいきなり「THE ポッシボー」
ハロプロ卒業…っていうかNGP(いきなり略w)に移籍って形はどうも…

「ハロプロエッグでの研修を終了しNGPに所属いたします」って
説明されてるけど、元々ハロプロエッグって将来の娘。候補みたいな、
まさに「ハロプロのタマゴ」じゃないの?って感じです。
研修って言ってるけど、ポッシボーって存在が元々あって、
エッグに混じって育成されて、NGPに移籍なら分かるけど、
元々ハロプロが好きでエッグに入ったメンバーの中から
選抜されたはずなのに、急な移籍は解せない感じがします。
本人達からすれば、ある意味この新展開をモノにしたいという気持ちで
今後臨むとは思うのですが。

まぁオイラ一個人の戯言でしかないのですけどね(´・ω・`)
活動予定の中に「ハロプロとのジョイントライブ」というのも
組み込まれていますし、事実上オイラがポッシメンを目にする機会は、
それほど変わりはないと思うのですが(゜▽゜;)
でも、元々エッグ(特にポッシメンバー)推しの方から見たら、
今回の話は複雑かと思いますよ。

まぁ決定項に対してグチグチ言っても仕方ないので、
これからも頑張って欲しいのです☆


はてさて、話題が変わってw
来年のお正月のワンダフルハーツのコンサートタイトル
決まったようですね♪

Hello!Project 2008 Winter

~ワンダフルハーツ 年中夢求~


年中無休とかけたのねwww
まぁこれはこれでアリかと思いますw
やっぱずっと夢を求めて行かないとですからねъ(`―゜)
そんなオイラはFCで申し込んでませんwww
一応今年のBerryz工房のFCツアーに照準を絞ってますのでw
その後のことは、その時になって考えますwww
今年のワンダも入れなかったし、入れなくても耐えられそうですからw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『エコイムエッサイム?』
>>クーさん
オイラもリアルなら佐紀ちゃんに怒られても…w
逆にニヤニヤしちゃいそうで怖いですけどねw
エコはやってみると良いもんですよw
「あ~なんか地球に優しいオレ」みたいなъ(`―゜)
電車代を浮かそうにも、電車に乗る機会があまりないオイラなので…
その分、車になっちゃうんですけどね…
今度、自転車に挑戦しようかな…(嘘ですw

>>メイガスさん
最近はPC電源切るの早くなってますw
まぁオイラのPCは立ち上がりの速度もそこそこなので、
マメに電源切ってもすぐに利用できますがw
佐紀ちゃんの身長は確かに伸びてますね♪(いや、なんとなくw
一緒に確かめに行きましょう!!!www
ってことで、FCツアー参加表明お待ちしてますw
オイラよりも、あの方に連絡して頂ければ♪(分かりますよね?w
コメント
この記事へのコメント
う~ん、なんか微妙な心境です。
一番心配なのは、現ハローユニがNGP(これまたいきなり略)に行っちゃわないかとか、これによってつんく♂さんがハローを手抜きにならないかとか心配なんですよね。
もっとも、何故かポッシは推せなかったりするんですが・・・
2007/10/15(月) 21:42:47 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
私もなんか、このプロジェクトはどうなの?って気もします!
そして、つんくさんがハローとナイスガールを、きちんと両立させられるか心配ですが(汗)
2007/10/15(月) 23:25:14 | URL | あちゃ #-[ 編集]
複雑な心境の1人です(苦笑)
これでハロヲタ卒業かも(マテ
2007/10/16(火) 02:00:10 | URL | アヤポン #4kRwS98M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
