スポンサーサイト



エコイムエッサイム?
こんばんうっひ~♪

昨日の記事のラストに『今夜もいい夢見られそうです』
って書いたのですが、佐紀ちゃんに怒られる夢を見たかっちんですw
何が原因かは不明ですけど、Buono!サイトの話とかしたからかな?w
以前とあるハロメンに怒られる夢を見て、
違うユニットのコンサートに行ったら、その公演で雷が落ちた事もww
まぁ今は佐紀ちゃん一筋なので平気でしょう♪(爆)


そんなわけで、今日はフララフラとお出かけして、
帰ってきたらオイラ宛てに荷物が届いてました(´∀`)
bunkasaioffi1.jpg
文化祭の公式ガイドブック♪

モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・美勇伝
メンバー1人1人によるコメントは楽しめますが、
後日発送で届いた後に、会場案内とか会場限定グッズとか
紹介されても…(´・ω・`)

まぁ期間限定での販売物なので大切にとっておきますw
そんな気になる中身は
bunkasaioffi2.jpg
佐紀様♪

こんな佐紀ちゃんに会いたかったぁぁぁぁぁ!!!!www
…すみません、取り乱しましたw
画像の吹き出しの通り、出来るところから始めるのが大切なのです♪
いきなり、
「よっしゃ!都内の夏の平均気温を3℃下げるべぇ!」
って言ったってねぇwwww
一人の努力ではなく、少しずつより多くの人の心がけで
変わってくると思うのですよ☆

佐紀ちゃんのコメントでも
>まずはひとつに決めて、それをきちんとできるようになったら
>ふたつめ、みたいにやっていければいいな。

っと仰ってますし♪

そんなオイラは最近はPCも必要時以外は電源を落としています♪
もちろんコンセントも抜いてますよъ(`―゜)
些細なことですが、これが将来実を結ぶと信じて頑張りますw


まぁ出来ることをひとつずつと言うのは、
エコに限ったことでもないですね☆
Berryz工房ファンには、色々と懐が寒くなりそうな時期ですが、
これもまず1つクリアできるようになったら、次みたいなwww

これからもエコにヲタ活に頑張りますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Buono!特設サイト♪』
>>由帆さん
ありがとうございます♪
実際、携帯サイトのポケットモーニング娘。では、
コンサートツアー中のツアー日記っていうのも、
展開しているので、それを拡張した形でもいいと思うんですよね。
プライベートな事はさておき、レッスンだったりメンバー同士の
会話だったり、興味あることはたくさんありますので☆

>>あちゃさん
ありがとうございます☆
今回の特設サイトはこの曲のみなのでしょうかね?
Buono!のとして活動が続くならそれはそれで、
この力の入れ具合も頷けますがw
ユニット毎のブログって欲しいですよねぇ。
毎日でなくても、何か書きたいことがあるときに不定期でもいいので
展開があれば嬉しいと思うのです♪
コメント
この記事へのコメント
愛理ちゃんになら怒られても構わないです(Mじゃないですよ^^;)
というか他メンに浮気すると怒られるという妄想がw

エコって実はあまり実践してなかったりします。
PCも家に居るときはいつ見るかわからないので付けっぱなしですし。
エコじゃないですけど節約では1~2駅の距離なら歩いて電車賃を浮かすとかならしてますけどね。
2007/10/14(日) 21:40:33 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
パソコンつけっぱなしで全然エコロジーから遠い私ですが、遠いステージから見えたしみちゃんの身長が伸びたような気がしました。この伸びがほんとかどうかは半月後に確認できるかな?
2007/10/15(月) 07:28:52 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
