スポンサーサイト



Buono!特設サイト♪
Cheering Sakiからお知らせ

皆さんのおかげで60000HITを迎えられました♪

これからも精進したいと思います(´∀`)
息切れしない程度に、出来るだけ頻度の高い更新で頑張るので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


こんばんうっひ~♪

今日は仕事も手につかずに色々考えていたかっちんですw
佐紀ちゃんの事や、Berryz工房のことではありませんm(_ _)m
ちょっと車が欲しくなってきましてwww(爆)
現在はHONDAのStreamに乗ってます。まぁ不満はないんですけどねぇw


そんなわけで、Buono!の特設サイトがオープンしましたね♪
力の入れ具合が伺えますъ(`―゜)
この特設サイトの目玉といえば、やっぱり
メンバーによるブログ『くいしんBuono!』でしょう♪
なんでも、
すんごぉく美味しかった食べ物を書いちゃいますっ♪by桃子ちゃん
ってことで、食べ物大好きなオイラも期待するところでありますw


そこで思ったのが、いっそのことハロプロのユニットごとに
ブログを持てばもっと盛り上がるんじゃないか
と思いますたw

エッグメンバーは個人で書かれている方もいらっしゃいますし、
メロン記念日だったりごっちんだったり、展開もなされていますが、
娘。をはじめ、Berryz工房・℃-uteとしてもブログ展開があると
面白そうじゃないですか?www

全員が毎日書かなきゃいけないわけではないし、
同じ日に数人が被って書いても問題はないわけでしょうしwww

自分としては、日々の出来事をメンバーが書いてくれることにより、
なかなか推しメンに会えないというストレスが
少しは解消されるのではないかとも思うのです♪
あと、身近な出来事を書いてくれることにより、
メンバーとファンの距離も近く感じられるとかねwww

まぁ冗談っぽく書きましたが、結構実現しやすいと思います♪
事務所様の前向きな検討の程をお願いしますm(_ _)m


ってことで今日の1枚w(本題と何の関連もありませんw
まぁ今日買ったわけじゃないわけですがwww
栃木で仕事だったし(´・ω・`)

kyawaberryz20071013.jpg

ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!


今夜もいい夢見られそうですwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『宮殿DVDジャケ写キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!』
>>あちゃさん
ジャケ写も発表され、いよいよ高まってきましたね♪
早く予約しちゃってくださいヽ(´―`)ノ
現時点で特典映像の発表がないので、
なんとも気になるところですが、コメンタリーは欲しいですw
振り付けとかについて語って欲しいですw
コメント
この記事へのコメント
60000HITおめでとぅございます!!

自分も、ブログに関しては同じ意見です!
ブログによって、ファンも多くなると思うんですよね!
同じ意見の人がいてうれしいですww
2007/10/14(日) 09:59:52 | URL | 由帆 #-[ 編集]
60000HITおめでとうございます♪♪

特設サイトまでopenしたって事は、かなり力を入れてプロモーションしてますよね♪
それからユニット毎のブログも賛成で~すw
2,3行でも、あるのとナイのでは差がデカいですよねっww
2007/10/14(日) 11:58:49 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
