


宮殿DVDジャケ写キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
こんばんうっひ~☆

今日は仕事帰りに、自宅を通過してガソリンを入れてきましたw
もちろん地元にもガソリンスタンドはありますが高くてねwww
セルフのお安い隣町まで行ってるのですwww
そこまでで2リットル程度使ってるの思うのですがwww


そんなわけで、

Berryz工房コンサートツアー2007夏
 
~ウェルカム!Berryz宮殿~


ジャケ写が公開されました♪
現在公式のみの公開と思うので、
画像についてはamazonさんに反映されたら載せます♪

ツアーロゴが中心にあって、
茉麻ちゃん 桃子ちゃん 千奈美ちゃん

友理奈ちゃん  ロ   梨沙子ちゃん

佐紀ちゃん    ゴ   雅ちゃん


↑簡略化するとこんな感じなのですが、
せっかくだから、桃子ちゃんと友理奈ちゃんをチェンジして、
分かれて唄う楽曲ごとの並びにすればよかったのにゅ…
なんて思ったりしていますw
気になったのはそれくらいですかねぇwww

あとは内容が楽しみちゃんなのであります♪
現時点では楽曲と中野での模様を収録とのことですが、

今回は特典映像がつくのか?

これは重要だと思いますw
Berryz工房の単独コンのDVDでは
「まるごと」「にょきにょきチャンピオン」には
特典映像がなかったのでちょっと不安です…

まぁそんな心配していても仕方ないので、
画像を眺めながらニヤニヤしたいと思いますw(危険w




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ベリ色々♪』
>>クーさん
リンクありがとうございますm(_ _)m
今後ともヨロシクお願いします(´∀`)
確かにゲキハロは関東のみとなっているので、
関東圏外だと厳しいですよね…
オイラはギリギリ関東ですが厳しいですw
ロゴは色使いがドラクエチックですねw
クイズ正解おめでとうですъ(`―゜)
忘れないように保管しておきますので、機会があるときに♪
コメント
この記事へのコメント
おぉ♪
宮殿のジャケ写が出たんですかぁ♪
予約してないんで、しに行かなくちゃですね(汗)w

特典映像は、気になりますね!
私的には、オーディオコメンタリーと、舞台裏映像がついてると、嬉しいですw
2007/10/12(金) 23:12:31 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
