スポンサーサイト



☆連絡事項☆
お知らせ
現在開催中のアンケートですが、1週間延期します。
理由は、今週の金土日と福岡遠征中なのでw
それだけですwwww


こんばんうっひ~♪

夢に、浴衣姿の雅ちゃんが出てきて、
必死に何かを謝っていたかっちんですwww
昨日の記事のポスター(チラシ?)を見すぎたせいかw


そんなわけで早速、連絡事項です♪

記事に何度か書きましたが、明日から3日間、
福岡遠征をしてまいります☆
理由はご存知かと思いますが、娘。のコンサートなわけですが、
チケット取った当初は、佐紀ちゃん推しとは言えませんでしたからねw
周囲からは認識されていましたが(爆)www
まぁコッソリ行っても佐紀ちゃんなら許してくれる!…ハズ

っていうか、この記事書いてる今現在、
全く準備というものをしてませんwwwww
関東のツアーでも、今頃は名刺切ったりしてるんですがw
名刺の作成すらしてないとか(ノ∀`)アチャー
まぁ多分持って行かないかなwww
お初の人には、『後で送りますw』とか言ってw(マテww

そんなわけで、3日間更新が滞るかもしれませんが、
帰宅してからはレポや何かをまたまた爆裂更新していくので、
待っていてくださいませ☆




持参物は佐紀ちゃんタペと…って、あれ????wwwwww


続きからコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『劇団ゲキハロ♪』
>>たかさん
やはりチェックは入っちゃいますよwww
ベリ関連ニュースが目に入ったら即見ますwwwww
自分も既に諦めムードですが、
あらすじまで読むと、余計に行きたくなる自分が居ますw
まぁDVD発売となれば、がっつくこと間違いですが、
普通の劇団と対等でやるとなるとFC限定とかになるんですかね?w
FC入ってるから問題はないわけですけどwww
贅沢言えば、7人に囲まれて花火を見たいwww(花火そっちのけw(マテw

>>由帆さん
首はおかげさまで、何とか治りました♪
由帆さんも体調崩されたみたいで(;´ρ`)
気をつけてくださいね(´∀`)
DVD化されるのであれば嬉しい限りですw
オイラも本気で観たいですwww
空から降ってきて欲しいのですъ(`―゜)www(マテw
ベリ投票は何気に良い感じですねw
1週間延期したので、今後も楽しみです☆
コメント
この記事へのコメント
娘。紺ですか、いいっすね。
自分、コンサートは行ったことないんで
正直、羨ましいです。
>夢に、浴衣姿の雅ちゃんが出てきて、
>必死に何かを謝っていたかっちんです
一体、なにを謝ってたんでしょうね・・・
タペ持って行ったら変だと思いますよ~
2006/10/19(木) 22:39:03 | URL | mas #-[ 編集]
れいなの地元で娘。紺いいですね

お土産はれいなでいいですから(ヲイ)
2006/10/19(木) 22:53:06 | URL | まっつん #-[ 編集]
ついに福岡ですね。私も名古屋に遠征しますが、福岡までは(^_^;楽しんできてください
2006/10/20(金) 07:36:49 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
いぃですねぇ♪モー娘。のコンサートっ!!
私、まだ1回も参戦したことがなくて…(≧▽≦;)
かっちんさんっ!私をバッグの中に入れて連れて行ってくださいっ!!(マテ

1週間延長しましたヵ♡
今日もまた投票したら…
桃子ちゃん&佐紀ちゃん&りーちゃんが…
全員8票ずつありました(笑)
本当にいぃ感じですね(笑)結果が楽しみです♪
2006/10/21(土) 00:37:50 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
