スポンサーサイト



☆Berryz工房ファンの集い☆
すでにタイトルでこのブログの開設に踏み切った理由の
9割を語って居るわけですがwww


まぁメインはレポということで書いて行きたいと思います☆


9/30(土)、11:30川口に降り立ったかっちん…
知り合いが居ない(´・ω・`)
16:45集合(2回目公演)なので、早く着きすぎたかなと後悔しましたw

そんなこんなでウロウロしていたらグッズ販売が始まりました☆
集い自体が初の参加のため知らなかったのですが、
グッズ購入の条件は『チケ持ち』『1人1種につき1個』ということで、
とりあえず一通り購入しましたъ(`―゜)


061001_1333~01.jpg
右下:ネックピース(トレカサイズ写真付き)
下段中央:写真セット
左下:左上のグッズについてきた写真
右上:ご丁寧に箱入りのTシャツw
左上:某ブランドに似ている靴下w


となっておりますwww
そういえば、トレカサイズ生写真は全員分残っているので、
欲しい方が居れば言ってくださいませ(´∀`)


その後は、知り合いと合流して馴れ合いTIME♪

写真を引き取ったり渡したりなんだりwww

引き取った写真は、
061001_1335~01.jpg
すでにこれだけで、必死さが伝わりますかね?www

その後も、マッタリしてたら、自然とボルテージが上がってきましたw
(この頃からテンションがおかしいので割愛w)





【この記事へのコメントはこちらから♪】 あっという間に時間も過ぎて、入場にw(飛ばしすぎかな?w
千奈美にオイラの前の人は、何かが足りなかったらしく、
入場できませんでした(´Д`;)ヾ

オイラは普通に通過しましたけどねw

着席してワクワクドッキンチョしながら開演を待つオイラ…
座席は1階10列のど真ん中♪
でも10列目まで段差がないので、11列目に憧れてたりw


そして、待ちに待った開演!
(以下、ネタバレを含みつつ箇条書きでいきます)

・お昼のニュースチックな番組がスクリーンで始まるw
・スクリーンの時計が12:00になる(リアル17:30w)
・お昼の某バラエティ番組のパクリがスタートwww
・佐紀ちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
・「いい○も~!」「そうですね!」コールは普通に合うww
・トーク中もとにかく佐紀ちゃん(*´д`*)
・年齢当てクイズ(ファン5人参加)ではある方が、かなりイイ味を出してくれましたwwwww
(皆テトラパック知らないのかw)
・チーム対抗ジェスチャー当てスタート!
・佐紀ちゃんのスケバン刑事&キリンに感動wwwwみんな当ててやってくれwww
・りーちゃんが「ハロー!コンサートのお客さん」ってお題で(ry
・ゆりな様の「モナリザ」が好評ww
・MCではジェスチャーの話題で「桃子~!」の会場の声に、以前イベのDVDで見た、走るももちのモノマネが見れましたw
・んでミニライブw(とばしてるなぁw)
 「郷に入っては郷に従え」ってことで振りコピ
 『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』
 『ギャグ100回分愛してください』
 『ジリリキテル』
 『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
ギャグ100ではショートバージョンのため、
「のにゅ!」が言えずに(´・ω・`)
あと「素肌ピチピチ」とか聴きたかったかもww


初めてこういったイベントに参加させてもらいましたが、
楽しかったです(´∀`)


っとここまでは普通の感想文的なレポですが、



やはり、『あくしゅ会』がメインイベントということでww

装備品確認www
061001_1403~01.jpg

チケットホルダーにタペに使用した写真と、名刺を入れて簡易名札ということでwww


ってことでスタート♪

最初とか鬼のように高速w流されまくりでした((((゜д゜;))))
そんなこんなでオイラ達の番w


○ももち
『がんばってね♪』
『ありがとうございます♪』
っと普通の流れw
最初にこの笑顔で撃沈した人も多数だったのでは?ww
オイラ達の番の頃は何故か前が詰まり始めるw
もう少し話せそな気もしたけど次に集中しすぎて(゜▽゜;)

○佐紀ちゃん
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
時間が短いのを想定して、なおかつ伝わるように、
『がっつり応援します♪』
っとまぁ簡潔にъ(`―゜)
『ありがとうございます♪』
笑顔にゃは~~~~~~(*´д`*)
って思いながら、まだ前が詰まってるwwwww
第2弾アピールタイムw
img007a.jpg
↑↑名刺を指差し、目線もらってから、

『今度応援ブログ作ります♪』
『本当ですか♪ありg(この辺でタイムアップw』
でもちゃんと最後まで聞こえましたよ♪

↑これがブログ開設に火をつけたわけですwww↑

気の利いた長々台詞も良いけど、簡潔に伝えられるのもいいねw
一応会話成立っぽく感じたので大満足ъ(`―゜)



ここから佐紀(w)は意識を保ちながら
普通に『頑張ってね♪』『ありがとうございます♪』な感じw

○ゆりな様
長身でスラッとして、かなりステキです♪
寝顔に一度落ちかけたこともあったっけwww

○りーちゃん
間近で見て、改めてこんな小学生が居るのねぇってwww
オイラがもっと若ければ・・・wwww(爆)

○千奈美ちゃん
イベ中のトークで言ってたんですが足長いっすww
そこにあの笑顔・・・某氏が落ちた理由も分からなくもないですw

○雅ちゃん
あぁ!から見てますがやっぱキレイですね♪
DVDマガジンとかでのハシャギっぷりとのギャップもたまらんw

○まあさちゃん
どことなく漂う大人な雰囲気とか◎
今回のイベでもメイン的役割を果たし、しっかり者な印象です♪


何だかんだいって、佐紀ちゃんの後も超高速になることなく、
普通に切り抜けられましたwwww



とにかく終演後は、壊れ過ぎてバカみたいでしたwwww


ってことで、口約束だけでしたが、
「ブログ作ります♪」という公約を果たした次第でありますw
これからは、このブログを利用して、
佐紀ちゃんの魅力を伝えられたらと思っています♪
コメント
この記事へのコメント
かっちんさん、佐紀ちゃんブログ開設おめでとうございます。佐紀ちゃんと約束しちゃったら作るきゃないですね!、引き取った写真見ただけで必死さ伝わってきましたよw
2006/10/02(月) 22:20:11 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
ありゃりゃww
さっそく佐紀ちゃん推しになってる♪
開設オメです!
これから2つのブログの更新頻度がどうなるのか注目してますので!!
とにかく交流ありがとうでしたww
かなり久々だったような。
まあ自分もいつブログの対象メンバーが
ベリーズに変わるか時間の問題かも(オイ)
2006/10/02(月) 22:40:44 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
