スポンサーサイト



ベリ色々♪
こんばんうっひ~♪

昨日、夢にハロプロメンバー数人が出てきたような気がしたのですが、
内容どころか、登場した人も覚えていないかっちんです(´・ω・`)
「夢録画機」とか将来開発されて欲しいのwww
脳波から映像化されるとかねwww(マテ


そんなわけで、Berryz工房な話その壱♪
11月28日に発売予定のBerryz工房15thシングルの
(仮)なタイトルが発表されました☆

『付き合っているのに片思い(仮)』

決定じゃないのねwww
まぁ大半はこのまま変更とかはなさそうな気がしますがw
歌詞の内容を考えると、タイトルのままなのでしょうかね~。
曲調はそろそろアップテンポなのを期待したいのですが、
タイトルだけで判断するとミディアムな印象かもです。
とにかくは、初披露まで妄想を膨らませて楽しみに待ちますw

千奈美にオイラは…
『(脳内で)付き合っているのに(リアルでは)片思い(仮)』
こんな感じでwww

川*´・_・リ<きもいからw
これくらい書かなきゃやってらんないっすよw


さて、続きましてゲキハロな話題♪

FCツアーのやりくりばかり考えてて、
ゲキハロどうしようか今更ながら焦ってるわけですが、
既に1ヶ月きってるのですね♪
gekihellokokuchi.jpg

(か*´д`*)<きゃ…きゃわっ!

高まってまいりました!!!w
とりあえず3公演を観劇しますが、
FCツアーもあるので、それ以上の公演は見ませんが、
存分に楽しみたいと思います♪

そんなわけで、楽しみが増えてまいりましたが、
本番前に燃え(萌え)尽きないように皆さん注意してくださいねw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『43日前とか、昨日の答えとか色々w』
>>清水キャプテンさん
勘を鍛えてまた挑戦してくださいw
しかしまぁ語呂合わせも結構な確率なので、
そんな予想もお待ちしてます☆
昔はもう少しあったんですけどねぇ…
中古で売ったりしちゃったので(´∀`)

>>メイガスさん
また機会を見て開催しますので、
参加をお待ちしてます♪
メイガスさんも結構CD持っているのですね(´∀`)
やっぱりレンタル派ではなく、
全部購入派だったんですかねw

>>あちゃさん
おめっとうございます♪
一の位が正解でした(´∀`)
今度お会いできそうな時に持って行きます('◇')ゞ
不定期ですが開催するかもなので、
ぜひとも連勝目指してください♪
コメント
この記事へのコメント
遅れましたがリンク追加させて頂きました。
これからも宜しくお願いします☆

ゲキハロはもうそんな時期なのかって感じです^^;最も関東でしか公演がないだけに参戦できませんが・・・
タイトルロゴが何となくドラクエに似てるようなw

あと一昨日?のクイズでしたが、当てずっぽうだったのが正解しちゃいましたね。
遠方なのでお会いする機会があるかどうかわかりませんが・・・まあ機会がありましたら宜しくお願いします。
2007/10/11(木) 21:25:32 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
